NWCログ: 08/05/03 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > それはそうですねー>宣伝費払ってでも (21:32)
SV > 商売って難しいです…… (21:33)
黒霧 > 参加費用として集めるとか。 (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > このアイテムの価格の一部は宣伝費用として担当文族さんに行きますとかだったら、やる気も出るしね (21:33)
黒霧 > 印税(笑)>蓮田屋さん (21:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、リアルのノウハウ重要よw>黒霧さん (21:34)
SV > 秘宝館で自立発注するとマージンが取られますから、他の事業のかたは直接文族さんに依頼するでしょうし…… (21:35)
天狐 > だから早く秘宝館の施設アイドレスをですね (21:35)
SV > うむむむうう (21:35)
天狐 > 参加者激減すると思います(苦笑>参加費 (21:36)
黒霧 > ですねー。(笑)>参加費 (21:36)
天狐 > (あとかんちょー、そういう事言わないほうがいいよん) (21:36)
SV > いえ、システム上の制約ですよ。それをクリアしての商品開発を考えたいのです。 (21:37)
黒霧 > まあ。商品として考えるんだったら、基本的に売れそうな物を売ることになるのですがー。 (21:38)
黒霧 > 売れそうな物(タイプ:文章)というと…… (21:38)
SV > 自主イベントなのにマイル払ってSSやイラストを募集なんて世知辛くて泣けますし……orz (21:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 次のアイドレス→強制取り立て(絶技)、熱血編集(職業)、缶詰牢(施設)、締め切りが来ました(イベント)<こうですか! わかりません!>< <秘宝館の施設アイドレス (21:38)
入室(21:39):羅幻雅貴
黒霧 > 違います。締め切りが過ぎました!(イベント) です>蓮田屋さん (21:39)
羅幻雅貴 > (ううむ、回線不調なのかしら――戻りました) (21:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > それはちょっとアレかなーと思って控えたんです!(笑)>黒霧さん (21:40)
羅幻雅貴 > (ほろり>締め切りが過ぎました! (21:40)
天狐 > ずももももももももももももももも (21:40)
天狐 > (おかえりなさいですー (21:40)
羅幻雅貴 > (きゃーw 天狐さんの後ろに夜叉が! (21:40)
天狐 > 締め切りねぅー (21:40)
黒霧 > まあ天狐さん落ち着いて(いいながら呪符を天狐さんの背中に貼り付ける) (21:41)
SV > 貼り付けるなら完成原稿が効果的ですよw (21:41)
黒霧 > まあ。まずはどんなモノが作れるかですよねー。 (21:41)
黒霧 > どんなモノをどれくらいの質で作れるのかーと言う。 (21:41)
天狐 > まあ、あれはあれで人柄が表れて面白いと思います。 (21:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 天狐さんのPLACEが出来たら、ネクストアイドレスが期待を裏切らなさそうでコワス(ぉ (21:42)
黒霧 > まったくです>蓮田屋さん (21:42)
入室(21:43):遊佐
遊佐 > こんばんはです (21:43)
SV > こんばんわー (21:43)
天狐 > ダセルカドウカワカンナイケドネー>○□= (21:43)
天狐 > こんばんはー (21:43)
天狐 > 違うんです (21:43)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (21:43)
遊佐 > つ「俺が締め切りだ!」 (マテ) (21:43)
黒霧 > こんばんはー (21:44)
天狐 > 私は三人で漢盛りやりたいんです! (21:44)
藻女@神聖巫連盟 > 天狐さんの頭から草が生えている?<>○□= (21:44)
入室(21:45):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > (あまりにもレスポンス悪いのでブラウザ再起動してきましたOTL (21:45)
SV > おかえりなさいませー (21:45)
天狐 > フーン、ハー!(おかえりなさいませー) (21:45)
羅幻雅貴 > ただいまですー (21:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > おかえりー (21:46)
黒霧 > おかえりなさいー (21:47)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (21:47)
天狐 > ひとこれを とらぬきつねの かわざんようと おおいにわらふなり (21:47)
藻女@神聖巫連盟 > 虎抜き常の 皮残余う (21:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウチも羅幻城とか、獅子心王とかで開けるかねぇ>おーさま (21:48)
SV > やっぱりタイアップ商品がいいのかなあ……うむう (21:48)
羅幻雅貴 > 開けてみたら獅子心王の次にぽんでらいよんがありそうな気がしないでも。 (21:48)
藻女@神聖巫連盟 > 獅子身中の虫 (21:49)
黒霧 > 文章単独でやる場合は、それこそ、文族の腕と秘宝館の宣伝手法次第になりますねー。 (21:49)
羅幻雅貴 > 開けてみたいねえ。 (21:49)
羅幻雅貴 > ははは(汗)>獅子身中の無視 (21:50)
羅幻雅貴 > 基虫。 (21:50)
天狐 > かわいいかもしれない…>ぽんで (21:50)
SV > 宣伝ですか……リアルな話ですなあ。 (21:51)
入室(21:51):free pc to phone calling
入室(21:51):cheap flights from uk
入室(21:51):travel bingo car games
入室(21:51):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下