NWCログ: 08/05/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

SV > そういう設定ですかw (22:17)
天狐 > イアイアメガーネー (22:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > きょにゅぅきょにゅぅー (22:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > なるほど、それだ。ドコにでもいるが、ドコにもいない設定にしよう (22:18)
天狐 > 虚乳(アイテム):胸部の戦闘力が上昇する (22:19)
みかじ > 虚ろな乳ですか?(マテ (22:19)
藻女@神聖巫連盟 > まっくらもりですか (22:19)
天狐 > シュレディンガー准尉!(違 (22:19)
兄猫@携帯 > ふむ、とりあえず…北=雪女、東=妖怪、南=キングコングやカマキリ、西=サンドウォームに怪鳥、森=ダーク森国人やゴブリンとかな小鬼系…と_〆(。。)めもめも (22:20)
萩野むつき > 胸部の戦闘力ってwww (22:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > ラゲン、胸囲のテクノロジー (22:20)
遊佐 > カマキリ8体でキングカマキリに・・・ (22:21)
遊佐 > ミサイル撃てるんでしょ?(・・ (22:21)
遊佐 > <戦闘力 (22:22)
SV > なるほどw (22:22)
藻女@神聖巫連盟 > うちはちゃんと妖怪とか神様設定して事典作っているよ (22:23)
藻女@神聖巫連盟 > まだ完成してないけど (22:23)
兄猫@携帯 > 乳なんて飾りデス!エロい人にはわからんとデス!(とか言う■リ人は居ないのかな? (22:23)
みかじ > 言いたいことは言い尽くしたので撤収(ェ (22:23)
退室(22:24):みかじ
SV > おつかれさまですー (22:24)
遊佐 > おつかれさまです (22:24)
藻女@神聖巫連盟 > アマゾネス?<乳房切り落とす (22:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:24)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (22:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですーw (22:24)
遊佐 > 「以上だ!」で帰らなかったにゃ (22:24)
兄猫@携帯 > はてない国のはどんな魔物が居そうデス? (22:24)
羅幻雅貴 > お疲れさまですw (22:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > あと、藻女さんはイタそうなこと全般は避けた方が良いですよ。好きな人少ないから (22:25)
兄猫@携帯 > お疲れ様でした〜 (22:25)
藻女@神聖巫連盟 > はい (22:25)
SV > はてない国自体が少ないんですね……3国ですか (22:26)
入室(22:26):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんはー (22:26)
SV > こんばんわー (22:26)
萩野むつき > こんばんはー (22:27)
遊佐 > はてないって言っちゃうと大抵のモンスターはオッケェそうだしなぁ (22:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:27)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:27)
遊佐 > こんばんはです (22:27)
ぱんくす携帯 > 帰宅中 もうすぐ帰るね (22:27)
天狐 > こんばんはー (22:27)
SV > 土属性のモンスターが多そうなイメージはありますが (22:28)
遊佐 > つ「ぬりかべ」(土じゃないし) (22:29)
ぱんくす携帯 > なぜ土属性 (22:29)
SV > こう、はてない国人の要点がドワーフっぽいので>土属性 (22:30)
ぱんくす携帯 > 水属性に弱そうだ 土属性 五行の相剋だったかな (22:31)
遊佐 > 商店街でモンスターがバイトしてるんでしたっけ?<はてない (22:32)
ぱんくす携帯 > 赤い髪に目は忘れましたが (22:32)
兄猫@携帯 > おコンバンワ〜/ふむふむ、ドワーフ…は出来れば仲間とか店の親父に使いたいなぁ (22:34)
藻女@神聖巫連盟 > ハッピハーピィですね (22:35)
SV > さて、ちょっと風呂入ってきます。相談に乗って頂いてありがとうございましたー (22:37)
SV > では (22:37)
退室(22:37):SV
天狐 > おつかれさまですー (22:37)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:38)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (22:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまですー (22:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も落ちますね。ぱんさんも、連日なんで無理しないようになーでわー (22:38)
退室(22:38):蓮田屋藤乃/Hastur
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (22:39)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:40)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー。  (22:41)
萩野むつき > それにしても秘宝館といい、公共事業といい、技・文族さんレベルアップ活動はいいですねえ (22:41)
天狐 > おつかれさまですー (22:42)
兄猫@携帯 > お疲れ様でした〜 (22:45)
入室(22:48):ぱんくす
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (22:49)
羅幻雅貴 > LVアップは望む所です! (22:49)
ぱんくす > そして帰宅 こんばんはー 最近作業が多くて 1週間で一枚のペースだけど少しきついかなぁ。 (22:49)
萩野むつき > おかえりなさいー(私の作業スピードもレベルアップしないものだろうか…) (22:49)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (22:49)
ぱんくす > みんなうまいなぁとひしひし思う今日この頃。 (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下