NWCログ: 08/05/03 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:52):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > こんばんは。 そして冒険騎士団の皆さん (22:52)
入室(22:53):冒険騎士団のみなさんへ 23時から取材がりますよ。
NEKOBITO@携帯 > 突然の話しですが、よんたさんの冒険のインタビュー、23:00から始まるらしいです (22:53)
ぱんくす > こんばんはー (22:53)
退室(22:53):冒険騎士団のみなさんへ 23時から取材がりますよ。
萩野むつき > こんばんはー(最近人物もフルデジタルに変えたのですよ…はよ慣れないと) (22:53)
NEKOBITO@携帯 > ちょっと、よんたさんなそこらへんの質疑しにいってきます (22:53)
萩野むつき > Σ取材ー (22:53)
ぱんくす > 突然すぎる、まだお化粧もしてないのにw (22:53)
NEKOBITO@携帯 > 時間帯やら、日にちやらの。 (22:54)
NEKOBITO@携帯 > なのでリクエストあったら、プリーズ (22:54)
NEKOBITO@携帯 > いや、ほんとすみませんすみません (22:54)
ぱんくす > そして俺のボケは華麗にスルーされたw (22:55)
NEKOBITO@携帯 > (現在、質疑中) (22:56)
入室(22:56):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
藻女@神聖巫連盟 > ぼけあった? (22:56)
萩野むつき > 夜ならかまわないですけど、(午後から寝込んだからしらんかった!) (22:56)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > 狩猟技術の原人スタイルですね。わかります>ぱんさん (22:56)
退室(22:56):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
ぱんくす > とくにボケもないか。 (22:56)
ぱんくす > また余計なことをw (22:56)
ぱんくす > まあとりあえず、取材なら受けますよ。 (22:57)
兄猫@携帯 > おっと、もうすぐ騎士団さんに取材なのか。作業してるので落ちま〜すノシ (22:58)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:58)
兄猫@携帯 > おっと、もうすぐ騎士団さんに取材なのか。作業してるので落ちま〜すノシ (22:58)
藻女@神聖巫連盟URL ここであっている? (22:59)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下