NWCログ: 08/05/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 黒霧さんが謎のモニュメントに! (15:00)
黒霧 > なんと言うことでしょう(他人事のように)>謎のモニュメント (15:01)
黒霧 > 顔が妙にモアイっぽいのは気にしない方向で (15:01)
NEKOBITO@携帯 > もしかしてこれがかの有名な、動く石像? (15:01)
ヒサ > なんて鼻筋の通った黒霧さん……<モアイ (15:02)
黒霧 > や、動いたら割れると思うんだ。 (15:03)
NEKOBITO@携帯 > ウソだー、と言いつつコンクリ黒霧さんをつつく (ノ´∇`)σ)))))))))))))))))Д`) (15:04)
久珂あゆみ > わーい 名前ほっちゃえー (15:05)
黒霧 > べきべきべき…… (15:05)
ヒサ > じゃあコンクリをつけたしてきょにうに……(ぺたぺた) (15:06)
久珂あゆみ > Σヒサさん外道 (15:07)
NEKOBITO@携帯 > Σ …アロンアルファで補修を(ぬりぬり (15:07)
NEKOBITO@携帯 > ついでに、べきべきなきょにう記念にカシャリ ‖◎‖‐) (15:09)
ヒサ > (*´▽`*)おや 親切心の つもりが!<外道 (15:09)
久珂あゆみ > ひんぬう派かもしれないじゃない>< (15:09)
黒霧 > (そっちなんだ!(笑)) (15:10)
黒霧 > まあそろそろべきべき砕いて中から出てきます。 (15:10)
黒霧 > よっこいせ (15:10)
久珂あゆみ > おお パック効果で心なしか肌がつやつやした黒霧さんが生まれた (15:11)
NEKOBITO@携帯 > ああ、黒霧さんが羽化したー (15:11)
NEKOBITO@携帯 > (ドッペル黒霧さんはどうなったんだろぉ) (15:11)
黒霧 > 融合しました>ドッペル (15:12)
ヒサ > はっそれは……!<ひんぬう派 いけない。私としたことが! ふくらみかけ大好きの私としたことが!(地面を叩く) (15:12)
黒霧 > うん。まるで人体模型のようだ(ぇ >ヒサさん (15:13)
ヒサ > ああ、なんだかとてもかまいたちの夜2の底蟲村編を思い出します<羽化 みみみみみみ (15:13)
黒霧 > (なんとなくヒサさんを崖下に蹴り落としたくなったこの衝動は一体何なのだろう……) (15:13)
NEKOBITO@携帯 > しゃーっ(これは脱皮 (15:14)
ヒサ > きるらぶとゆーやつですね(真顔<衝動 (15:14)
黒霧 > にっこり笑って蹴落とします。>ヒサさん (15:14)
ヒサ > にぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ......(ドップラー効果 (15:15)
NEKOBITO@携帯 > ‖◎‖‐) バシャーンッ (15:16)
黒霧 > NEKOBITOさんを射殺します。カメラごと。(微音拳銃) (15:16)
NEKOBITO@携帯 > (今日は犯罪者が大量じゃ。うしししし……) (15:16)
NEKOBITO@携帯 > Σ 油断シター  =□●_ (15:17)
黒霧 > 高渡さんにも八つ当たりに何かやろうと思ったけどなんかかてそーにないのでやめます(ぁ (15:18)
入室(15:18):静
ヒサ > ......ぁぁぁぁぁああああああ!?(上空から黒霧さんの上に落下 (15:18)
> (゚ω゚)タノシソウデスネ (15:18)
久珂あゆみ > 戻ってきたー (15:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:18)
> ノシ (15:18)
ヒサ > はっ。NWCの崖下が天井に通じてるなんて……!   ていうか崖なんてあったんですねNWC (15:18)
ヒサ > わーいこんにちはー (15:19)
> とりあえずNEKOBITOさんを埋めておこう・・・サイボーグーパワーで10mくらいに (15:19)
> ざくざく (15:19)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー  =□_(((●_ コロコロ (15:19)
黒霧 > こんにちはー (15:19)
> なんというワームホール・・・ (15:19)
黒霧 > 一歩右にずれます。ああ、地面に人型の穴が…… (15:19)
NEKOBITO@携帯 > _∧● → __● コア・ブロック・システムだー (15:20)
> 分かりにくいです>< (15:20)
NEKOBITO@携帯 > なら、本体の緊急脱出で。 (15:21)
> 自動迎撃っと (15:22)
> 暑いなぁ・・・ (15:22)
ヒサ > じゃあ自動追尾で黒霧さんの上に>< (15:23)
黒霧 > 頭突き>ヒサさん (15:23)
> うわ、鈍い音がッ (15:24)
NEKOBITO@携帯 > ドカーン!(爆発炎上後、黒霧さんへと破片が墜落 (15:24)
NEKOBITO@携帯 > 耳とかなんか、生っぽい破片が。 (15:25)
> ふんっ、キタネェ花火だー (15:25)
NEKOBITO@携帯 > あとメガネ。 (15:26)
ヒサ > みぎゅー(地面に転がる (15:26)
黒霧 > きゅう(同じく地面に転がる) (15:26)
> ぐふぅ(まねして地面に転がってみる (15:27)
NEKOBITO@携帯 > むくり(何かが起き上がった (15:28)
>   (15:28)
> (ごろごろ (15:28)
ヒサ > はっ たかとさんは無事ですか>< (15:28)
久珂あゆみ > ずぶずぶずぶ (15:29)
久珂あゆみ > (沼にはまったらしい) (15:29)
黒霧 > そして沈んでいった…… (15:32)
> ( ´ω`)たかとさんに何かがッ?!(ほのぼのした声で (15:32)
ヒサ > わーんだめーーーー(ひっぱる (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下