NWCログ: 08/05/04 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ヒサさんも飲み込まれていった…… (15:32)
NEKOBITO@携帯 > シンクロナイズのスイミングですね (15:33)
> 俺が助けごぼぼぼぼぼぼ(サイボーグ=重たい (15:33)
久珂あゆみ > 静さんを踏み台にしてじゃーんぷ (15:33)
久珂あゆみ > ふうあぶないところだったぜ (15:34)
> フィルターに泥げふー (15:34)
> あ、あいるびーばーっく(ターミネーター2の音楽で (15:34)
NEKOBITO@携帯 > ああ静さんが踏み台にされたー (15:34)
黒霧 > ちっ……(ぇ (15:35)
ヒサ > もぞもぞ(その静さんの横から這い出る)  ふう!(爽 (15:35)
> びしゃり 【どろにんげん が あらわれた】 (15:36)
> ぉおぉおおおおお・・・ (15:36)
入室(15:36):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > 休日出勤な職場からこんにちはです (15:37)
> ぼごぼごぼご(こんにちはーの意) (15:38)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (15:38)
NEKOBITO@携帯 > あと30秒で電池が切れる警告がきたー (15:38)
NEKOBITO@携帯 > と言うわけで。最後に捨てぜりふはいて落ちましょか (15:39)
NEKOBITO@携帯 > 覚えておけ。いずれ第二第三のNEKOBITOが君たちに襲いかかるだろうっ。 (15:39)
NEKOBITO@携帯 > と事前に用意していたNEKOBITOでした。 お邪魔しましたー (15:39)
ヒサ > むしろ休日こそ出勤日よ!(現在地:職場) こんにちはー (15:39)
> ちょwww (15:39)
久珂あゆみ > わー(笑 (15:39)
ヒサ > おつかれさまですー(笑)>NEKOBITOさん (15:39)
> おつかれさまでしたー (15:39)
久珂あゆみ > お疲れ様です&こんにちは (15:39)
> うわぁn 服のしわなんてだいっ嫌いだー!(ぇ (15:40)
久珂あゆみ > NEKOBITOさんの捨て台詞が素敵だ(笑 (15:40)
黒霧 > お疲れ様でしたー (15:40)
> 返り討ちにしてくれるわぁ!!!(三下悪役台詞 (15:40)
遊佐@携帯 > 久珂晋太郎&あゆみ夫妻のラヴラヴツーショット写真がコンクリ詰めで沈められたというのは本当ですか?(爆) (15:41)
久珂あゆみ > 残念!まだ式あげてないので”夫婦”ってとこが間違ってます>< (15:42)
入室(15:43):萩野むつき
萩野むつき > 今日はー(ヒサさんとたかとさんにダイブ) (15:43)
> むつきさん、終わんないですごめんなさい!(唐突 (15:44)
久珂あゆみ > わー むぎゅむぎゅ (15:44)
遊佐@携帯 > 以前と同じ罠には掛からないか…(w <夫妻は× (15:44)
ヒサ > にゃっふー(ダイブを受け止めつつ後ろに転倒) こんにちはーきゃっきゃっ (15:44)
萩野むつき > Σだいじょうぶですだいじょうですすみません! (15:44)
黒霧 > こんにちはー (15:44)
萩野むつき > きゃっきゃ(ごろごろごろ) (15:45)
ヒサ > しかし心は新婚さんです(真顔)<夫婦× (15:45)
久珂あゆみ > (*ノノ) (15:45)
> さ、さりげなくバックブリーカーだと?! (15:46)
久珂あゆみ > 子供たのしみだなぁ>< (15:46)
> いやぁ、どうやってもドラケンがギャグにしかなりませんでね? (15:46)
萩野むつき > だってギャグだもの!(まがお) (15:46)
> ですよねー! (15:46)
ヒサ > (((((((*ノノ)きゃっ <こども       私も楽しみです(たかとさんのお子さんが!)。やっぱり猫耳なのかなあはぁはぁ (15:47)
遊佐@携帯 > ゲーム予約可能な貯えまで後4マイルかぁ (15:47)
> だからね、ぼかぁいつも言ってるわけですよ ネコミミあるのになんで人間耳描くやつがいるんだってね?(突然シチュが変わる (15:48)
萩野むつき > 今回もギャグだもの!<帝國にドナドナ (15:48)
久珂あゆみ > とりあえずどんな性格かまったく予想できません>< (15:48)
> 性格なんて親しだいなんですよ? (15:48)
遊佐@携帯 > ここで再開分より値上げが起きたらばたんきゅ〜だなぁ(^^ (15:48)
久珂あゆみ > わたしはかいてないよ>< >静さん (15:48)
萩野むつき > 性格は、どうやって決まるのだろう、と思いますよ<子供 (15:49)
久珂あゆみ > いやー 親がどっちもこんななので どんなおもしろい子になるのかと>< (15:49)
> きっと親の手を焼かすレベルにまで昇華してくれると期t(ターン (15:49)
久珂あゆみ > 親のAIを半々くらいで生成して それからそだてるのかなぁ (15:50)
ヒサ > 猫耳描く時は描きません が たまに描きたくなります(何故か (15:50)
遊佐@携帯 > つ【オタポンに弟子入り】 <どんな子に… (15:50)
久珂あゆみ > さすがに値上げはないと信じたいです!>遊佐さん (15:51)
ヒサ > その時は一緒に穴を掘りましょう(´ゝω・`)☆(すごく無意味)>遊佐さん (15:51)
> 穴を掘っては埋める作業を延々と繰り返すわけですね、分かります (15:52)
ヒサ > なんという拷問<掘っては埋め (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下