NWCログ: 08/05/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > カスタードかあ、今日のお昼はホテルのフレンチでした。 (16:00)
ヒサ > のっ 飲みません飲みません!(笑 (16:00)
入室(16:01):高原@携帯
ヒサ > なんてごーぢゃす><  私はおべんとです。笑<お昼 (16:01)
ヒサ > 帰ったらラムレーズンのアイスたべてやる=□○_ (16:01)
久珂あゆみ > ごーじゃす (16:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:01)
ヒサ > こんにちはー!>高原さん (16:01)
萩野むつき > ハイカロリーを摂取して、無駄にたぎってます(こんにちはー) (16:01)
遊佐@携帯 > 今日のおやつはカップラーメンでした。この後、どこかでお昼を食べます(w (16:01)
> こんちはー (16:02)
高原@携帯 > だから晋太郎の愛情は光太郎7・あゆみさん2.9で他が(ry こんにちは (16:02)
黒霧 > 時間的にはほぼ夕食(笑)>遊佐さん (16:02)
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:02)
高原@携帯 > そんな寝起きの私 (16:02)
> 今日のお昼は牛乳とアンパンでした^^ (16:02)
萩野むつき > Σなんと<愛情比 (16:02)
> いいもん、あつくて食欲少なかったからいいんだもん・・・ (16:03)
久珂あゆみ > ははははは! (16:03)
久珂あゆみ > 大丈夫あいつ泣かすから(´ゝω・`)−☆ (16:03)
遊佐@携帯 > あ、前より比率上がってません?(笑)<2.9 (16:03)
高原@携帯 > いやさんざっぱらあゆみさんにそう言ってたらねえ… (16:04)
萩野むつき > 光太郎、ちょお逃げてー(大渋滞に巻き込まれ、途中で車降りて往復5キロ以上歩いたから微妙w) (16:04)
高原@携帯 > 前は光太郎8 あゆみさん1残りが1だった! (16:05)
ヒサ > 遊佐さんたら日向みたいな食生活を(*ノノ) (16:05)
ヒサ > うそだー 晋太郎さんはもうたかとさんのことしか脳内になさそうな感じですYO! (16:05)
高原@携帯 > それは大変だ>5km往復 (16:05)
黒霧 > どっちかというと青森……>食生活 (16:05)
ヒサ > 日向さんみたいな、だorz さん抜けたー (16:06)
高原@携帯 > それはね光太郎が近くにいないからうわなにわするやめ(ry (16:06)
ヒサ > というか 無名世界観の男性はカップラーメンですませすぎですヽ(`д´)ノ<どっちかというと (16:06)
遊佐@携帯 > 自販機にカップ焼きそば無かったの(w (16:07)
高原@携帯 > 日向は焼きそばだよ!(ぉ (16:07)
萩野むつき > 野菜食べようよ、遊佐さんー(松島方面向う人、諦めろって感じでした<大渋滞) (16:07)
黒霧 > そしてそもそも日向は食べるに到るまでが大変な道のりだと思うんだ! (16:07)
高原@携帯 > まあ連休ですしねー (16:08)
久珂あゆみ > 両極端ですよね(笑 (16:08)
久珂あゆみ > 青やら晋太郎さんやら料理趣味タイプと (16:08)
高原@携帯 > はははその通りだ>食べるに至る (16:08)
ヒサ > 確かに>< <極端  普通に作って普通に食べてくれれば。うごご (16:09)
萩野むつき > あはは(うちのは、覚えれば色々作りそうだなあ…) (16:10)
高原@携帯 > 作るには材料とか調理器具というものが… (16:10)
遊佐@携帯 > 大丈夫、カップラーメンはおやつだから後でちゃんと食べます(笑)<野菜 (16:10)
高原@携帯 > (ぼーっとしてるけど悩内で個人ACEの文章さくせーちゅう) (16:11)
黒霧 > (あ、そうだ。そろそろ手紙のネタを考えないと……) (16:11)
萩野むつき > はっ、アイテムもHQ審査できるんですよね (16:12)
ヒサ > 高原さんの愛が満ち溢れあふれた文章がついに……! というかアララさん遅くてすみませんorz (16:12)
高原@携帯 > いえいえ、ヒサさんめっさお忙しいですしお気になさらんで下さい(´д`)ノ (16:13)
黒霧 > (そして猫にどんな手紙をおくりゃーいいのか途方に暮れた……) (16:14)
高原@携帯 > つ猫文字 (16:15)
萩野むつき > に、にぼしを手紙に(@@) (16:15)
黒霧 > 猫文字ってなにー!?(笑) (16:15)
ヒサ > 一応まともな手紙(でも簡単なの)書いて、にぼし的なものをつけるとかー (16:15)
ヒサ > あっ。知ってますよ! にゃんこは足跡でお手紙書くんですよ!(児童書での話です) (16:16)
高原@携帯 > ライダーキャット先生やブータに代筆を頼めば… (16:16)
黒霧 > まあとりあえずうっすらと香りの付けたカードでも送ろうかな……。(ぼんやり) (16:16)
久珂あゆみ > おおっ それは素敵だ (16:16)
萩野むつき > 猫士に猫語に直してもらったとかでいいじゃないー(@@) (16:16)
遊佐@携帯 > カツオ節に爪でひっかき文字を…<猫手紙 (16:16)
ヒサ > いえ実は高原さんを中心とした家族らぶらぶ風景を描こうとか無謀なことをして  その無謀さにそろそろ普通にアララさん単体で描こうかなとか思tt(ry (16:17)
高原@携帯 > わん太君とかは犬語わかるんかなあ… (16:17)
> にゃおにゃお言いながら爪で文字を・・・いいな (16:17)
> 最初に無茶なの描こうとするのはよくあること (16:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下