NWCログ: 08/05/04 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > ちょ、マジお体を労って下さいwwwww (16:18)
黒霧 > まあヒサさん落ち着いて(笑) とかいってなにげに秘宝館の依頼を出したりしてますが(説得力皆無である) (16:20)
高原@携帯 > いや本当急がないのであまり限界を極めないでも… (16:20)
ヒサ > い いやそんな 限界などきわめては……あれ!? なんでこんなに諌められてるの!?(笑  すみません (16:21)
ヒサ > 大丈夫ですよ今直近の〆切とかないから大丈夫ですよ!(そして〆切間際に修羅場る (16:22)
萩野むつき > ヒサさん無理はめーなのよwww (16:22)
ヒサ > むしろ引きこもって絵を描くことこそが私のジャスティス……! ここ数日出勤と外出で描けてないので描きたいです(´д`) (16:24)
> そうそう、無理はだめですよーwww(俺はもっと無理しろとも言う (16:24)
遊佐@携帯 > 倒れない様に立ち往生(だめぢゃん) (16:25)
萩野むつき > なんという正義! (16:25)
> 死んでる死んでる!>立ち往生 (16:26)
ヒサ > 絵を描いてるとしあわせです。女の子描いてると幸せです。肌とかだともっと幸せですがたまに皺に全力投球しすぎます (16:27)
ヒサ > 弁慶だ! 弁慶がいるぞ!<立ち往生 (16:27)
高原@携帯 > なんという覚悟完了 (16:28)
> 絵を描いてると幸せです。メカ描いてると幸せです。女の子かいてるともっと幸せですが今はメカ欠乏症です (16:28)
> うぐぅ・・・ (16:28)
萩野むつき > ヒサさん!漢らしス! (16:29)
萩野むつき > 絵を書くのは楽しいです、色を塗るの大好きです、女の子の太ももに熱意を傾けたりしてます (16:30)
> 秘宝館でメカの依頼来ないかなぁ 今は宰相府のでメカ分補給できるけども (16:31)
ヒサ > (*´▽`*)+<ふともも>むつきさん (16:31)
久珂あゆみ > よーし がんばってHKしてヒサさんにひほうかんでいらいしちゃうぞ(´ゝω・`)−☆ (16:32)
> (`・ω・')b>ふともも (16:32)
高原@携帯 > ひさしゃんがかがやいている…! (16:32)
萩野むつき > ええ、ふともも(*´▽`*)(相方が帰って来て、イベント開示すればメカまみれになるだろうに…) (16:32)
> どうせ見えないふともも周りこだわっちゃったけど、別にいいよね (16:32)
遊佐@携帯 > おおぅ…<そして秘宝館の『おまかせ』な依頼で妙に力の入ったふともものみの絵を描いて提出 (16:33)
黒霧 > (今週から週にSS3作書かないとなぁ……(ぼんやり)) (16:33)
高原@携帯 > (・д・)>HK (16:33)
ヒサ > きゃーー(*´▽`*)  たのしみにしてます!!(全力で)>たかとさん (16:33)
久珂あゆみ > 高原さんなにそのかお(笑 (16:33)
ヒサ > あっでも晋太郎さんの尻とかは描けない気がします(聞いてない (16:33)
萩野むつき > www HK (16:34)
久珂あゆみ > おちついてHKは普通発注できないから! (16:34)
> HKwwwwww (16:34)
高原@携帯 > イイエベツニ?ハテサテホホー (16:34)
> 一瞬H&Kかと思ったけど違うじゃんよ!!!www (16:34)
ヒサ > ……おっさんばっかり描いてたときに肌塗りたいえろい肌を塗りたい女子の肌アアァァァ! とかいう状況になって、ほんとにふとももだけの絵を描いたことが(目をそらす (16:34)
> ヒサさんwwwwww (16:35)
ヒサ > その壁を乗り越えて発注されるのかと思って期待しました(*ノノ)<HKは依頼できない (16:35)
> マイル無しだとしても、個人的に発注しちゃえばいいじゃない(゚ω゚) (16:35)
> そして裏アイドレスオープンへ・・・ (16:36)
黒霧 > つまり個人的に依頼をするわけで…… (16:36)
ヒサ > 常連になる予感(頼まれてもいないのに)<裏アイドレス (16:36)
萩野むつき > ヒサさんその際はこっそり見せte(銃声)(下着コラムは天国でしたとさ) (16:36)
> FC2あたりでひっそりやれば・・・フヒヒ(マテ (16:36)
ヒサ > 正確に言うと 「お前の絵はアイドレスじゃ公開できないから裏に行けです!」 みたいな (16:37)
高原@携帯 > 秘宝館では新システムとして個人発注を現在構築中ですよー (16:37)
> (´・ω・`)下着コラム面白そうだなぁ・・・とか思っても知識無くて断念 (16:37)
ヒサ > pixivなら堂々とR−18がゲフン (16:37)
> マジでアカウントとって裏アイドレスぶろぐとか運営しちゃうぞー (16:38)
> それd>Pixiv (16:38)
高原@携帯 > (言っておかないと東さんや天狐さんが乗り込んでくる気がした) (16:38)
> あれ、Pixivにもコミュニティ機能とかありますの? (16:38)
黒霧 > (笑)>高原さん (16:39)
久珂あゆみ > ヒサさん相談させてください(キラキラ) (16:39)
> www (16:39)
ヒサ > コミュニティはありませんが、イラストには全てタグを自分で設定する仕様ですー(設定によっては閲覧者も自由につけれる)<pixiv (16:39)
入室(16:39):高原@携帯
> ほほぅ (16:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下