NWCログ: 08/05/04 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > www(私が裏に発注なんて、無いに等しいからね!) (16:39)
ヒサ > いつでもどうぞ(キラキラ)>たかとさん (16:40)
高原@携帯 > うっかり落ちた! (16:40)
> そのときは参加しよう・・・w>Pixiv (16:40)
高原@携帯 > という訳で出かける準備もあるしそろそろ落ちます! (16:40)
> 相談はメッセでwww (16:40)
> おつかれさまでした (16:40)
萩野むつき > 私も落ちます、皆さんおつかれさまでしたー (16:41)
退室(16:41):萩野むつき
ヒサ > 問題は人様の子で勝手にガチエロを描くのはいくらなんでも気が咎めるし、自分の子で描くと周囲の目が気になるという点ですネ!>< (16:41)
ヒサ > むつきさん、高原さんおつかれさまですー (16:41)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (16:41)
高原@携帯 > ヒサさんの絵は楽しみにしてます(*ノノ) ではでは (16:41)
黒霧 > つまり人様にそういう依頼をもらう時をヒサさんはいつも心待ちにしていると言うことですね(意訳) (16:42)
> 俺もこっそり楽しみにしてますwww (16:42)
ヒサ > どこまでやっていいか非常に悩みますね(真顔)<依頼 (16:42)
> ああ、それは確かに>ヒサさん (16:43)
久珂あゆみ > あははは(笑 (16:43)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー>高原さん (16:43)
> 規約に違反しなければいいのではないのかしら! (16:43)
> (真顔 (16:43)
ヒサ > まあ、ジャ○プに掲載出来る程度、が妥当なんでしょおね……!>< (16:43)
> (けっこう細かいところまで指定してあって笑ったけど>Pixiv (16:43)
> いいえ、ヤングジャンプです (16:43)
ヒサ > あ、pixivで勝手に(アイドレス関係なく)描くのは特に躊躇いません(´ゝω・`)☆ すごいのあるし (16:44)
> www (16:44)
ヒサ > まじですか! 描いてなくてよかった。確認しとこう(ごそごそ<細かい (16:44)
> こんどみくしにうp出来ないのが描きたくなったらPixivに入ることにしようwww (16:44)
ヒサ > ヤンジャンの基準はわかりません……!(笑 (16:44)
> そうだなぁ (16:45)
> 剣が鞘に収まってる様子を描かなければおkだと思うの(マテ (16:46)
> (´・ω・)旦  (16:48)
黒霧 > ああ、空がまだ青いぜ…… (16:49)
久珂あゆみ > おっと私も一旦おちねば (16:49)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (16:49)
ヒサ > つまり剥き身を(ry  というか、それを無修正で描いたら日本国から怒られます>< (16:49)
> 最近黄砂で空がよどんでたからなぁ・・・ (16:49)
久珂あゆみ > もいちどヒサさんをむぎゅむぎゅしておこう (16:49)
> コレくらいの青さは貴重かも (16:49)
入室(16:49):高原@一撃@ヒサさんの心のゴーイングマイウェイでokです(・ω・)b
ヒサ > わあい>< むぎゅむぎゅ (16:50)
> おつかれさまでしたー (16:50)
久珂あゆみ > 高原さん(爆笑 (16:50)
久珂あゆみ > ではノシ (16:50)
退室(16:50):久珂あゆみ
ヒサ > ちょ ま 個人ACE用のアララさんでえろを描けとおっさるのですか高原さん(言ってない (16:50)
黒霧 > 完璧ですね……>ヒサさん (16:50)
ヒサ > しかも高原さんがすごく分裂して3人くらいに同時に言われてるようなこの状況! (16:50)
> まさかモザイクのピクセルまで指定してあるとは思わなかったけども まあごまかせば剥き身(ry (16:51)
> wwwwww (16:51)
ヒサ > みつけられませんでした>< <ピクセル指定 帰ったらログインしてもっかい探そう (16:51)
URL (16:52)
> ここですね 隠蔽処理(モザイク処理)について (16:53)
> そしてPixivのトップにあった3Dっぽく見えるロボの人が以前ブクマに入れてたサイトの人だった件 (16:54)
ヒサ > 読了! はっきりしてて分かりやすくて良いと思いました>< (16:56)
> ですよねw (16:57)
入室(16:59):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下