NWCログ: 08/05/04 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ごそり こんにちはー (17:00)
> ばんはー (17:01)
とよたろう > (ログを読んでまだお昼だよねと思わず外を確認したのは内緒です! (17:05)
ヒサ > わーいとよさん! しかし私はそろそろ落ちねばならないのであった>< (17:05)
とよたろう > わーヒサさんあいかわらずえr(ry げふんげふん (17:07)
> うふふ (17:10)
> 夜ならもっと直球だから大丈夫ですよ(何が (17:10)
ヒサ > ちょっとまて私はそんな発言してないですお>< >とよさん (17:12)
とよたろう > これ以上のストレートがっ!? ほ、ほどほどでお願いします>< (17:12)
ヒサ > 裏アイドレスが出来たら速攻で隔離される静さんと私が見えました (17:12)
とよたろう > 「「えー(´Д`)」」(ミサさんとはもる>ヒサさん (17:13)
とよたろう > >そんな発言〜 (17:13)
ヒサ > 意図的に避けてたのに! がくり。どう見ても私が不利なのでもう言うまい (17:14)
ヒサ > いいもんとよさんとミサさんがいちゃつきすぎてHKするが良いさ!(つ△T) ほんとにやばいのでそろそろ一旦失礼しまするノシノシ (17:15)
退室(17:15):ヒサ
> wwwwwwおつかれさまでしたー (17:16)
> そうですよ、意図的に避けてましたよ!(ぇ (17:16)
とよたろう > とりあえず夜は一緒にすごしますよ(´ゝω・`)―☆ (ご飯的な意味で (17:17)
とよたろう > お疲れさまでしたー (17:17)
とよたろう > では私も失礼しますー では (17:18)
> w (17:20)
> おつかれさまです (17:20)
入室(17:29):bsosjvets
入室(17:30):bsosjvets
遊佐@携帯 > 何だか大変な事になってたんだなぁ (17:40)
入室(17:45):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > 裏アイドレスが出来たら速攻で隔離されるのは私なんだぜ。そして藩国滅亡(ぇぇーw (17:46)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > 自重は大切(´ゝω・`)ー☆ (17:47)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > (オマエが言うな的な意味で)でわーノシ w (17:47)
退室(17:47):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
遊佐@携帯 > お疲れ様です (17:55)
遊佐@携帯 > ふむ…ちょっと退席 (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下