NWCログ: 08/05/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (人型戦車の使い方は起動防御と 遊撃 …うーむ (`・ω・´) (23:09)
manaly > おお。こんばんはー (23:10)
芝村 > ティアンムの戦いのほうが難しいじゃねえか(笑) (23:10)
刻生・F・悠也 > こんばんは。自分も質問をしてもよろしいでしょうか<芝村さん (23:10)
ミーア > ミロしゃんこんばんはー (23:10)
藻女@神聖巫連盟 > 私がAマホのガンパレでリアルに猫が好きになりつつなったのと一緒? (23:10)
萩野むつき > こんばんはー(死にかけ) (23:10)
黒霧 > こんばんはー (23:11)
ミーア > お、刻生さんもこんばんはー (23:11)
豊国 ミロ > 生きてーむつきさんー (23:11)
刻生・F・悠也 > 秋田犬とシベリアンハスキーの抱き心地を知るべきだ<黒霧さん/つ【お守り】<むつきさん (23:11)
遊佐@携帯 > あのコメントで名前は売れてますよね (^^ <雨中さん&ジェントル (23:11)
芝村 > どうぞ>質問 (23:12)
豊国 ミロ > すみません、刻生さんの後で私も質問よろしいでしょうか?>芝村さん (23:12)
manaly > シベハスも良いですがボルゾイも忘れちゃダメだと思うんだ!!<抱き心地 (23:13)
萩野むつき > ははは、行き先不明連絡不通は良くアルコトデス、ははは、ははははh (23:13)
メビウス > 防御に関しては、自動迎撃の特殊を推したいなぁ。個々でパッチを当てているときついと思うネン(まぁ、現状そんなだから、穴だらけということで狙われているわけですが) (23:13)
遊佐@携帯 > う…と言う事はまた詰まるのか(^^; <『ティアンムの戦い』の方が難しい (23:13)
黒霧 > 犬には散歩中がしがし引っ張られた記憶しか(ぇ (23:13)
どい > 人型戦車の使い方は…編成で歩兵と混ぜるか、移動消費AR1を活かして準備AR中に移動偵察させるか、即時戦線投入可能な予備戦力として後方に配置するか…じゃないかと。 (23:13)
ミーア > 大型犬は抱き心地がいいですよねえ(ほんわ〜 (23:14)
刻生・F・悠也 > Q(F1):ホワイトデーで贈り物をしたのですが、これはAIの記憶が薄れるのを伸ばす効果として、どのくらいの効果があるのでしょうか?(5日、1週間など) (23:14)
さちひこ > (`・ω・´) (23:14)
さちひこ > 犬人型戦車なら 移動ARなしで 偵察攻撃ができるんだぜ (23:14)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 人型戦車は攻勢用じゃない? 少なくとも、他のI=Dが使えて準備万端で迎撃出来る防衛戦だとさっぱりでしたよ(笑) (23:14)
藻女@神聖巫連盟 > 犬型なの?人型なの?<犬人型戦車 (23:15)
刻生・F・悠也 > ボルゾイは抱いたこと無いです〜。今日、お台場で秋田犬とシベリアンハスキーと戯れてきただけなので(おまけでエイリアンとも) (23:15)
さちひこ > 犬+戦車兵を乗せた 人型戦車は<蛍たん (23:16)
manaly > ボルゾイは。…よいです(うっとり) (23:16)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど (23:16)
入室(23:17):みかじ
さちひこ > 変わったかもしれんけど(何 (23:17)
ミーア > アフガンハウンドとかも好きですー (23:17)
芝村 > AF1:キャラによりますよ (23:17)
みかじ > 狼狩りの犬じゃん… (23:17)
manaly > (あ、すいません用事なのでおちますー おつかれさまでした) (23:17)
退室(23:17):manaly
黒霧 > おつかれさまでしたー (23:17)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 皆ARが、ARが悪いのよ……!(さめざめ) やはりここは人型戦車用リテルゴルロケットを開発せねばなるまい!ミサイル系兵器の次のアイドレスで!(ぐるぐる (23:18)
芝村 > 人型戦車は機動予備だね (23:18)
梅本 > 僕もおちます。 おつかれさまでsy (23:18)
築山 > アフガンハウンドは美人ですね 写真でしかみたことないですが (23:18)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんは&お疲れ様でしたー (23:18)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:18)
退室(23:18):梅本
どい > 今回の天領軍の攻撃が、対空戦力で迎撃可能な種類の物であるのなら…まず防衛すべきは、越前さんのところのレーダーサイトと指揮所ですよね。あそこにある程度防御火力を置いて、後は… (23:18)
刻生・F・悠也 > こんばんは/ふむ、細い感じの犬ですが、確かに抱き心地はよさそうです<manalyさん (23:18)
築山 > リテルゴルロケットいいですね (23:18)
さちひこ > ああ たしかに<機動予備 (23:18)
刻生・F・悠也 > お答えいただき、ありがとうございます。こちら転載させていただきます。 (23:18)
さちひこ > 火消しとして使われたが まさにそのとおり<機動予備 (23:19)
豊国 ミロ > Q(T1):2月26日の生活ゲーム以降バルクさんに会っていないのですが、評価値などはやはり下がっているでしょうか? (23:19)
藻女@神聖巫連盟 > フォークランドオオカミ抱きしめたかったなぁ (23:19)
みかじ > アスワンが飼いたいです…>わんこ (23:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下