NWCログ: 08/05/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > #超個人的なことですみません (23:19)
刻生・F・悠也 > #そして、謝り文句しか書けず、くちゃくちゃに丸めた手紙の成れの果てを見つめる (23:19)
入室(23:20):サターン
サターン > こんばんわー (23:20)
萩野むつき > こんばんはー (23:20)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (23:20)
どい > デフォルトのARが低いから、戦闘序盤では防御しかできないのですよね…>人型戦車 (23:20)
豊国 ミロ > こんばんは (23:20)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 人型戦車まで出番が回ってくる戦闘が、アイドレス1には無かったんだぜ……(隅っこで転がる) (23:20)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (23:21)
ミーア > こんばんはー (23:21)
芝村 > AT1:ダイジョウブカモ? (23:21)
どい > 広島、広島!>人型戦車の出番 (23:21)
豊国 ミロ > あ、ありがとうございます (23:22)
豊国 ミロ > (かも?かも?かも…かー… (23:22)
メビウス > ARかー(遠い目  なんつぅか、いまのところ最終的にAR10以下にならないスッゲェアレがいるからなぁ(遠い目  (といっても、AR高ければいいよねと、局在化するとそれはそれで学習されたりしそうだシー(なけるー)) (23:22)
サターン > 人型戦車は普通に強いと思うんだけどなあ。 (23:22)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > だってあれ、結局撃墜できてないんだもん!(さめざめ)>広島<あの時は、次の機体にはもっと強い武器を載せようと思ったものです…… (23:23)
築山 > (バルク様は気が長いのだろうか…) (23:23)
メビウス > AR20からスタートで、AR10以下にならないアレを幻視した(ぉぃ (23:23)
サターン > 芝村さん、こちらも質問よいでしょうか。 (23:23)
サターン > Q:工藤と前回小笠原で会ったのが3月6日なのですが、もう感情値リセットは入ってるのでしょうか…? (23:25)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:25)
芝村 > A:大丈夫だよ (23:25)
豊国 ミロ > (なんというか、我々がハムスターに対して感じるような時間間隔なのかもしれないです。バルクさんが人間の時間、私がハムスターの時間みたいなー) (23:26)
サターン > うぅん、でも6日でリセットになりそうだなぁ。マイル OTL (23:26)
サターン > ありがとうございます (23:26)
刻生・F・悠也 > ああ、そうでしたオーマの人は長生きだから、時間の感覚が違うのかもしれません<ミロさん (23:27)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さん… (23:28)
サターン > じゃあ頑張って内の高機動兵器でAR18で移動AR1とかいう超低燃費の機体を目指すよ(ぁ<劉輝さん (23:28)
ミーア > 芝村さんすみません、質問よろしいでしょうか Q(M1):黒はいまだ行方不明ですが、やっぱり手紙は届きませんか? (23:29)
芝村 > んー。あんまり意味ないかもなあ>サターン (23:29)
豊国 ミロ > もしこれが事実なら、それはそれで切ないですね…。しかし「かも?」とのことだったのでやはりギリギリっぽい気がしてきました!(笑 (23:30)
芝村 > AM1:届く (23:30)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > はっ!I=Dの改良を取ってサイベリアンを人工筋肉駆動に……(どんな魔改造 (23:30)
ミーア > ありがとうございます! (23:30)
サターン > 意味なさそうですか? いい位置早めに取れれば有利なf:も通しやすいと思ったんですが。 (23:30)
刻生・F・悠也 > は、そういえばサターンさん。FO(職業)って、「前線監視員(Forward Observer) 」のことですかね? (23:30)
築山 > 魔改造(笑) (23:31)
ミーア > ミロしゃんふぁいとねう! (23:31)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 作る前から分かる。間違いなくスベります(頷く >魔改造サイベリアン (23:31)
刻生・F・悠也 > 個人的にはなんか一喜一憂しているのがこっちだけってのが惚れた弱みというか、微妙に寂しく。<切ない (23:32)
豊国 ミロ > ミーアおねえさまー(抱きつく (23:32)
サターン > だと思いますー。 観測射撃人機ですかねー (23:32)
サターン > 人気、ですね。 スカウトと決戦投票でそっちに。 (23:32)
藻女@神聖巫連盟 > 滑るなら水上を滑るバイクとか作った方が (23:32)
ミーア > ミロしゃんー むぎゅー (23:32)
さちひこ > すべるなら フィリクションゼロとかがほしいぜ (23:33)
どい > あ、そういや…行政士官と戦略官って、具体的にどんなお仕事するひとがたなんでしょう? (23:33)
芝村 > 準備ターンで移動すりゃ現行機でいけるのを、あえてAR18にするのがよくわからん。 AR18は航空機だから、おおよそ運用コストが劇あがりじゃないかな (23:33)
藻女@神聖巫連盟 > 意見を聞いて、その条件ならこっちって決めた<式使い、建築家 (23:33)
芝村 > ガンダム量産すれば連邦勝てます理論だな (23:34)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。大砲を撃った弾道を見て、「西方向に仰角10度修正」などと指示を出す人、でしょうか。 (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下