NWCログ: 08/05/04 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝@ながみ藩国 > 毛が、毛が生えまくってる!(笑) (23:49)
近江屋 > () (23:49)
刻生・F・悠也 > 二本足を湖に突き出させたり、わざと聞こえないように台詞を言わせたり・・・<映画監督(職業) 要点は サングラス、メガホンで(古い) (23:50)
どい > なんだろう、しばらく海で眠っていたような見た目だw>毛 (23:50)
サターン > なるほどー。 (23:50)
sisi > このナドレすげぇw (23:50)
サターン > イソギンガンダム<海で眠っていた (23:50)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > なんというか、生物資源で動くと言うより生物資源を生産しそうでした(落ち付け (23:51)
刻生・F・悠也 > え・・・、ナ○レってこんなに毛深かったけ(汗) (23:51)
sisi > 2期のナドレらしいですね(大嘘 (23:52)
どい > www>2期ナドレ (23:52)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 考えなおして!考えなおしてCB!(笑)>2期のナドレ (23:53)
入室(23:54):はる
サターン > こんばんわー (23:54)
藻女@神聖巫連盟 > こんんあんな (23:54)
遊佐@携帯 > じゃあ、ニセナドレで (23:54)
はる > こんばんわ、(仕事場) (23:54)
どい > こんばんはー (23:54)
メビウス > うーにゅ。毛……。 そう、無駄毛のように人形が増えればいいのになぁ(人形は数で増やして増やして増やしまくって、マンセーアタックが常套手段だと思う) (23:54)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (23:54)
サターン > 実はその毛はヒートロッドだったんだよ (23:54)
遊佐@携帯 > 名前騙って悪さを… (23:55)
はる > ここ4日ほど家で休む余裕もなく。 (23:55)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。ナドレくんは成長期・・・。 (23:55)
はる > 大型絵と文両方出すかなあ。 (23:55)
藻女@神聖巫連盟 > 悪魔はどんな風に増えるんだろうか (23:55)
どい > (生物資源を解体して、食料と燃料と資源を取り出すことは出来ないだろうか…などと畜産的な発想がふと湧いた。) (23:55)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 唐突に湧き出る脛毛(イベント)とか頭に浮かびました。なんか色々と末期だと思います。 (23:56)
はる > バスターバロンに大筒と機関砲のせたものになると思うけど、書いてみよう (23:56)
刻生・F・悠也 > 鏡獅子をやるにはもみ上げと、後ろ髪が足りないです・・・。<二期○ドレ (23:56)
鈴藤 瑞樹 > 人形にDG細胞入れて大増殖させればいいデスヨ (23:56)
はる > しかし、コンペとは言うけど、いいとこ取りすればいいんじゃないかなあと、毎度思います。特に文章 (23:57)
メビウス > 悪魔は腋毛のように増える(違/ぉぃ >藻女さん (23:57)
入室(23:57):ぱんくす
遊佐@携帯 > カッコ良い(w <バスターバロン (23:57)
ぱんくす > こんばんはー (23:57)
刻生・F・悠也 > なんか、なりそこないになりそうな気がします!<人形にDG細胞 (23:57)
どい > 二期ナドレの増加装甲は裃(かみしも)型でうね、わかります。>鏡獅子 (23:58)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:58)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:58)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (23:58)
藻女@神聖巫連盟 > そうぞうできない (23:58)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:58)
はる > 人形機雷とか (23:58)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 人形をポケットに入れて叩けば増えるかも…… (23:58)
どい > こんばんはー (23:58)
萩野むつき > 来られた皆さんこんばんは (23:58)
はる > 敵が白兵してきたら防御判定の代わりに自爆をするという (23:58)
サターン > はるさーん、核爆発核爆発 (23:59)
刻生・F・悠也 > ええ、そして必殺技は「大回転髪」と「ハラキリフラッシュ」でお願いしたいものです<どいさん (23:59)
どい > …いやぁ、それはかなりまずいっすねぇ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/04 (6)次のログ
(8) 下