NWCログ: 08/05/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

はる >  なるほど、つまり核機雷 (00:00)
鈴藤 瑞樹 > それは人形が小さいのでしょうか、それともポケットが大きいんでしょうか<人形をポケットに (00:00)
みかじ > NWCは今日も平和でしたw (00:01)
どい > (そもそも、人形は宇宙戦用機動爆弾〜) (00:01)
退室(00:01):みかじ
刻生・F・悠也 > 自由号でも、ポケットに余りますねん。超大型I=Dというかマ○クロス級が待たれます<人形をポケットに入れて叩けば増えるかも (00:01)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まずは数十mサイズのポケットを作るところからですね!……国民の反発間違いなし(笑) (00:01)
はる > 平和ですねえ (00:01)
藻女@神聖巫連盟 > 壊れそうです<ポケットに入れて叩く (00:01)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > お疲れ様でしたー (00:01)
どい > おいらのポケットには大きすぎらぁ(ぇ (00:02)
はる > 機動爆弾と機雷は違うのだろうか (00:02)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (00:02)
藻女@神聖巫連盟 > 数十mサイズのポケットを作るくらいなら数十mサイズの靴下作る方がいいです (00:02)
藻女@神聖巫連盟 > それで枕元に入れておくの (00:02)
藻女@神聖巫連盟 > クリスマスが楽しみです (00:02)
はる > 人形をぴく民みたいに投げる大型I=Dですね。 (00:03)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > なるほど、サンタがプレゼントを持ってきてくれる……夢が詰まってるとでも言うつもりか!(何) (00:03)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でしたー。自分も失礼します。 (00:03)
遊佐@携帯 > 伸縮自在にすれば…(違) (00:03)
入室(00:03):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:03)
退室(00:03):刻生・F・悠也
比嘉劉輝@ながみ藩国 > お疲れ様でした&こんばんはー (00:03)
どい > …同じですかも?(汗 正直自信ないっす>機動爆弾と機雷 (00:03)
どい > こんばんはー (00:03)
サターン > こんばんわー (00:03)
藻女@神聖巫連盟 > サンタさんじゃなくても私が入れます (00:04)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:04)
ミーア > おおっと、おつかれさまでした/こんばんはー (00:04)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 機動爆雷はこっちから相手に投げ付けて使う、ってところですかね。 (00:04)
はる > ところで同調に出てくるフルブーストという用語がわからないので大型の要点掛けないという状況なんですがああああ時間ださらばですううう (00:04)
萩野むつき > お疲れ樣です、こんばんはー (00:04)
GENZ > 機動爆雷と宇宙機雷は結構使い方が違うかとー。機動爆雷は大きな初速を与えて使うので (00:04)
どい > お疲れ様でしたー (00:04)
萩野むつき > はるさん、お仕事がんばってくださいー (00:05)
GENZ > お疲れさまでした (00:05)
退室(00:05):はる
サターン > お疲れ様でしたー (00:05)
どい > 初速を与えるってことは…グレネードみたいな感じになりますかね? (00:06)
GENZ > 相対速度を数十km/s以上に上げて、破片で攻撃するモノですね。グレネードは速度と破壊力があまり関係ないのでちょっと違うのでは (00:06)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 相手に向かって投げる→爆雷が加速して爆発→速度の速い破片がある範囲にばら撒かれる→敵がそこにいると喰らう→わーい という感じです (00:07)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (00:07)
藻女@神聖巫連盟 > グレネードは対人に向いてたやつでしたっけ?<A-dicWDより (00:07)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 宇宙の話でよくある、ネジ1個でも致命傷ってやつを人為的に起こす兵器だと思います。多分。 (00:08)
GENZ > です>ネジ1個でも致命傷 (00:08)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:08)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > そしてちょっと落ちます。お疲れ様でしたー (00:08)
退室(00:08):比嘉劉輝@ながみ藩国
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:08)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:08)
どい > なるほど…火のついた爆弾を大砲で撃つイメージが頭を侵食してました(汗 (00:09)
サターン > お疲れ様でした (00:09)
どい > お疲れ様でしたー (00:09)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:09)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (00:11)
GENZ > まあそれはともかく宇宙兵器はロマンです(ぇ (00:11)
鈴藤 瑞樹 > 宇宙と書いてソラと読むんですね。 わかります (00:13)
サターン > GENZさーん。ドラッツェ作ろうぜ、ドラッツェ(何 (00:13)
どい > 「機動爆雷」で検索。デスラーとか航空宇宙軍史とかでてきました!>宇宙兵器 (00:13)
芝村 > 機動爆雷で一番分かりやすいのはショットガンだね (00:13)
GENZ > ヘリオドールでは不足ですかっ?!>ドラッツェ (00:14)
芝村 > 宇宙空間でショットガンを使うと、近接戦はさておき、長距離では無力化する。弾の密度が下がるからね。 (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下