NWCログ: 08/05/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > どうでもいいが、ああいうのの話をすると、無名世界観がバグるので別の話をしよう。うん (01:23)
ソーニャ > うわ、毎回地球滅亡の危機です><!! >ア○レちゃん (01:24)
築山 > バグる(笑) (01:25)
豊国 ミロ > バグ誘発存在…! (01:25)
メビウス > ア○レちゃんはほら、地球は生命で、自己修復するからさ! (01:25)
黒霧 > バグ(笑) (01:25)
od@ヲチ藩国 > スレスレの存在……! (01:26)
メビウス > 地球的絆創膏で地球修復 (01:26)
芝村 > ギャグとまともなのを同列におくと頭がおかしくなる。 (01:26)
od@ヲチ藩国 > 地球に顔がついてて喋らない世界で出てこられるとつらいですね<惑星被害級の人 ……あ、本当にバグりそう (01:27)
GENZ > は、いつの間にレーザー・機動爆雷からギャグ畑に!? (01:28)
黒霧 > きっかけはエイジャ姉弟 (01:29)
黒霧 > 兄弟だ (01:30)
メビウス > まぁ、レーザーも機雷も爆雷も威力しだいでギャグですよ。超兵器とかもう普通にあると地球はいつでも吹き飛びそうだなと、心配です (01:30)
黒霧 > すげえ変換。(笑) (01:30)
サターン > いや、是空さんにレーザーなんで効かないの、からだったような (01:30)
黒霧 > あ、そうか(笑)>レーザ (01:31)
芝村 > まあ、SF兵器はギャグになりがちだねえ (01:31)
GENZ > ヘリオドール1機が爆発すると東京がまっさらになります、とか言われたのもいい思い出です (01:33)
芝村 > で、面白い話でもするか。 (01:33)
芝村 > だれか、話題をだすのだ (01:33)
入室(01:35):黒崎克耶
ソーニャ > さっきまでSFとかミリタリーだったので、恋愛話はどうでしょう! (01:35)
黒崎克耶 > こんばんはー(眠れないのですみっこに) (01:35)
ソーニャ > こんばんはー (01:35)
ミーア > かっちゃんこんばんはー (01:35)
黒霧 > こんばんはー (01:35)
比嘉劉輝 > じゃあ、アイドレス世界でかめはめ波を実現するための方法を……(まがを (01:35)
比嘉劉輝 > こんばんはー (01:35)
GENZ > こんばんはー (01:35)
ぱんくす > こんばんはー (01:36)
GENZ > かめはめ波であれば、波動が出る水を飲めば出せると聞いたことが… (01:36)
入室(01:36):山吹弓美
メビウス > ユニークアイドレス(技術) ? <かめはめは (01:36)
黒崎克耶 > Σなぜかめはめ波 (01:36)
山吹弓美 > こんばんはー(お絵かき一段落したのですみっこへ) (01:36)
築山 > こんばんはー (01:36)
od@ヲチ藩国 > こんばんはー (01:36)
ソーニャ > 持ち家に配置されたPLACEと個人ACEのやりとりとか気になります! (01:36)
黒霧 > こんばんはー (01:37)
黒崎克耶 > こんばんはー(山吹さんのとなりへ) (01:37)
サターン > こんばんわー (01:37)
ソーニャ > こんばんはー (01:37)
ミーア > 弓美さんだーこんばんはー (01:37)
od@ヲチ藩国 > 課題としては、押し合いができないといけないというのが<かめはめ波 (01:37)
GENZ > こんばんはー (01:37)
天狐 > こんばんはー。 (01:37)
比嘉劉輝 > こんばんはー  /  いや、こう、手から気合的な物をですね……(何が (01:37)
芝村 > 恋愛いうても、最近面白いねたあったかしらん (01:38)
芝村 > 最近、みんなうまくいってるからなあ。相変わらずヤガミまわりはアレだが (01:39)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:39)
入室(01:39):羅幻雅貴
黒崎克耶 > (かめはめ波よりは元気玉がほしい今日このごろ) (01:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:39)
黒霧 > こんばんはー (01:39)
ぱんくす > こんばんはー (01:39)
黒霧 > ヤガミまわり…… (01:39)
築山 > アレ… (01:39)
比嘉劉輝 > こんばんはー (01:39)
山吹弓美 > ミーアさんだーお手紙届けられるみたいでよかったですー(ぎゅー) (01:39)
山吹弓美 > こんばんはー (01:40)
黒崎克耶 > アレ…?(汗) (01:40)
ソーニャ > う、上手く行ってるのはいい事だと思います!(汗) (01:40)
ぱんくす > モノクロ画でSHQが狙えるかどうか気になってます。 (01:40)
od@ヲチ藩国 > こんばんはー(ごぶさたしてます>羅幻さん (01:40)
天狐 > 恋愛ではないのですけども、先日の聨合通信で誘拐?された火焔ちゃんは玄霧さん、青狸さんどちらのかしらー、と。(青狸さんのだと思ってるのですが) (01:40)
芝村 > 玄霧だろう (01:41)
羅幻雅貴 > (お久しぶりですー!>odさん (01:41)
サターン > こんばんわー (01:41)
入室(01:41):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下