NWCログ: 08/05/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:00):海法@携帯
海法@携帯 > まあ待て (01:00)
比嘉劉輝 > こんばんはー(笑) (01:01)
GENZ > こんばんはーw (01:01)
海法@携帯 > 僕にも色々あるんです (01:01)
サターン > こんばんわー (01:01)
ソーニャ > こんばんはー (01:01)
海法@携帯 > では〜〉飲み会中 (01:01)
遊佐@携帯 > バンバンジーな人達もそちらに入る可能性があるのかなぁ (01:01)
ミーア > こんばんはー (01:01)
比嘉劉輝 > (次は誰だろう、と期待して見ている) (01:02)
GENZ > Σ(゚Д゚) (01:02)
ソーニャ > ホントにギャグ畑だったねぅ (01:02)
遊佐@携帯 > …是空さんの奢りかなぁ…(爆)<海法さんも飲み会 (01:02)
黒霧 > なるほど、ギャグ畑なんだなぁ(笑) (01:03)
芝村 > まあ、ほら、無名世界観でヒーローチックなことを可能にする抜け道を探すとギャグ畑に・・・ (01:04)
メビウス > まぁ、外から見るとぽっか〜んなことをやってのけてくれますからねー <ギャグ畑 (01:04)
豊国 ミロ > 絶技:二頭身変化 とかほしいです(笑 (01:04)
芝村 > 無名世界観では二頭身はないから(笑) (01:05)
築山 > 二頭身(笑) (01:06)
メビウス > D&Dでイモータルに届きそうな人々は、HPがあるから、20mの落とし穴に落ちて串刺しにされても生きているんですよ! <ギャグの例? (01:06)
黒霧 > 二頭身(笑) (01:07)
比嘉劉輝 > いえ、Aマホファンタジーの妖精はパワーダウンすると二頭身になりますよ!(だからどうした) (01:07)
豊国 ミロ > これができれば絶対生き残れると思ったのに…!(笑 (01:07)
芝村 > 気合で水泳世界一周するエイジャ兄弟とか (01:07)
ソーニャ > でも一頭身ならありますよね!                       >BALLS (01:07)
入室(01:07):od@ヲチ藩国
od@ヲチ藩国 > こんばんは。 (01:08)
豊国 ミロ > はっ>BALLS (01:08)
比嘉劉輝 > こんばんはー (01:08)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:08)
ソーニャ > すげぇ>気合いで水泳世界一周 (01:08)
黒霧 > こんばんはー (01:08)
メビウス > あれは頭なのか? <BALLS (01:08)
黒霧 > やっぱり気合いだったんだ…… (01:08)
od@ヲチ藩国 > 首切り役人が処刑に1時間かかるとか……<イモータル付近 (01:09)
サターン > こんばんわー (01:09)
豊国 ミロ > エイジャ兄弟と一緒にいる限り生き残れそうな気がしたのは、彼らがギャグ畑の方たちだったからなんですねー (01:09)
メビウス > コマンド・気合 は万能ですぜ。体育会系が言ってた (01:09)
GENZ > こんばんはー (01:09)
ミーア > こんばんはー (01:11)
芝村 > エイジャのもともとの主君であるマーズ(アララがふみこに勝って独占した恋人)は、桁外れのギャグ畑だったからねえ。 (01:11)
ミーア > 桁外れのギャグ畑! (01:12)
ソーニャ > アララが勝ったんだ! (01:12)
芝村 > あれの性質をよく受け継いでる。源もそう言う意味ではギャグ畑だね。 (01:12)
豊国 ミロ > …マーズさんは裸エプロンでなく、セーラー服を着用なさってたりはしませんよね? (01:12)
入室(01:12):天狐
天狐 > こんばんはー、エイジャ兄弟ときいてー(すみっこ) (01:13)
豊国 ミロ > (もし着てたら是空さんの好みにジャストミートだなあと思いました (01:13)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:13)
ミーア > こんばんはー (01:13)
od@ヲチ藩国 > こんばんはー (01:13)
芝村 > マーズ、あるいはアルフはアッパーでレーザーの軌道変えた本物のギャグ畑なので。 あと15tの鎧を装備 (01:15)
天狐 > (拳が輝いてたりしたんだろうなぁ)>アッパーでレーザーの軌道変えた (01:15)
黒霧 > 重っ!?>15t (01:15)
ソーニャ > こ、拳でレーザーの軌道を変える!!? (01:16)
築山 > アララが勝った!? (01:16)
鈴藤 瑞樹 > そざいが とっても きになります!<15tの鎧 (01:16)
遊佐@携帯 > …ふみこさんがギャグな人をゲットしようとしてたというのがちて意外(w (良い男だったらそういうの関係ないんでしょうけど) (01:16)
ミーア > すごすぎ@@ (01:16)
ソーニャ > Q:マーズさんって黒オーマの方ですか? (01:17)
豊国 ミロ > (ああそうか、それでアララさんがエイジャ兄弟の育ての母みたいな感じだったんですね〜 (01:17)
od@ヲチ藩国 > あのー。一番のギャグはそれで二つ名が「剣王」なところな気が……<アッパーでレーザーの軌道変えた (剣は?) (01:19)
芝村 > 剣王は剣使うと惑星に被害が出るので。自称、俺とタメはれるのはア○レちゃんだけだと (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下