NWCログ: 08/05/05 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > レーザーは敵機の位置をどれだけ精密に探知できるかが鍵ですね! (00:44)
メビウス > レーザーはぁ……。液体金属装甲ですかね……(遠い目 (00:45)
比嘉劉輝 > レーザーは、ACEの是空さんを宇宙に並べて……(怒られます) (00:46)
メビウス > あとは電子的な欺瞞(電子的攻防による位置の不特定化) (00:46)
比嘉劉輝 > (あれってなんでレーザー効かないのかすごく気になってるんですが!) (00:46)
どい > なーるほど。理解しました>系そのものが移動 ありがとうございます〜 (00:47)
メビウス > (なんか、鏡で反射するらしいよ。よくわからんけど) (00:47)
GENZ > ぜくうとおる(ACE)はなぜかミサイルがきかな(ry (00:47)
芝村 > レーザー防御は一般にスクリーンでやるね。砂でも水でもいいけれど (00:48)
サターン > 地上だとスモーク炊くとかですか<スクリーン (00:48)
比嘉劉輝 > (タオパイパイのようにミサイルの上に乗っている是空さんを幻視(するな (00:48)
どい > 減衰させる、という理解でいいのでしょうか… (00:49)
比嘉劉輝 > 空想科学読本で、お湯を沸かしまくるってありましたね(笑)>レーザー防御 (00:49)
鈴藤 瑞樹 > レーザーはまだしも、ミサイル効かないのはすでに人間じゃない気が(笑) (00:50)
遊佐@携帯 > そう言えば… (00:50)
遊佐@携帯 > Q:なんでACEな是空さんはレーザー効かなかったりミサイル効かなかったりするんですか? (00:50)
さちひこ > 煙で無効化 (00:51)
さちひこ > とか思った (00:51)
さちひこ > 落ちますお疲れ様でした (00:51)
メビウス > スクリーンですと、恒常的防御の場合、質量が順次減っていくので、第一種戦闘配備のときくらいしか使えないのではないかなとも思わなくもなく (00:51)
退室(00:51):さちひこ
どい > お疲れ様でしたー (00:51)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (00:52)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでした (00:52)
GENZ > お疲れさまでした (00:52)
退室(00:52):萩野むつき
ミーア > おつかれさまでしたー (00:52)
比嘉劉輝 > お疲れ様です (00:52)
サターン > お疲れ様でしたー (00:52)
芝村 > A:ギャグ畑だから、猫柔術家が落ちても無傷に同じ (00:53)
鈴藤 瑞樹 > あの、芝村さん。 ごく個人的なことなんですけど、一点質問よろしいでしょうか? (00:53)
GENZ > なるほど!>ギャグ畑 (00:54)
ソーニャ > ギャグ!! (00:54)
どい > 私も雪崩れます。お疲れ様でした(挨拶不要でお願いします) (00:54)
退室(00:54):どい
比嘉劉輝 > こう、ミサイルがボカーンと爆発しても、煙の中から無傷で現れるんですね! (00:54)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (00:54)
鈴藤 瑞樹 > ギャグだったんだ(笑) (00:54)
サターン > すまない、髪型がアフロにしか見えない…(ぁ<煙の中から (00:55)
メビウス > 猫柔術家……。軌道から降下しても無傷なのかなぁ(遠い目 (00:55)
入室(00:55):是空@携帯
GENZ > 回転しながら落ちていってスタっと着地ですね、わかります>軌道降下 (00:55)
比嘉劉輝 > こんばんはー(笑) (00:56)
GENZ > こんばんはー (00:56)
是空@携帯 > まあ待て・ギャグ畑 (00:56)
ミーア > こんばんはー (00:56)
是空@携帯 > 俺にも色々あんねん (00:57)
芝村 > 由緒正しいヒーローの系譜だね。>ギャグ畑 (00:57)
サターン > こんばんわー (00:57)
是空@携帯 > では〜〉飲み会中 (00:57)
芝村 > トップエースは全員がギャグ畑のトマトとポテトだよ。海法もそうだね (00:57)
比嘉劉輝 > お疲れ様ですー (00:57)
ソーニャ > 一撃だ……… (00:58)
ソーニャ > 美味しそうだ!>ギャグ畑のトマトとポテト (00:58)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:59)
比嘉劉輝 > トマトとポテト……痩せた土地でも育つところとか、何か深いですね…… (00:59)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下