NWCログ: 08/05/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 5位 ぽち 4位 まきの石塚 3位蒼の忠孝・・・・ (02:12)
む〜む〜 > そもそも日向さんに会ってるのが4人ですがな…… (02:12)
豊国 ミロ > あおひとさんの旦那さんだ! (02:13)
ミーア > さすがだあohitoしゃん (02:13)
築山 > いいなあ 幸せな人 (02:13)
蒼のあおひと > あまったれな自信はありますから!(笑) …幸せに思ってくれててよかったー!(*´▽`*) (02:13)
玄霧弦耶 > 幸せ。幸せって何だ (02:13)
ミーア > (うわ何て不自然な@@ すみませんあおひとしゃん) (02:14)
芝村 > 2位 ヒサヤガミ、松井ヤガミ、ペンギン、良狼・・・・ (02:14)
NEKOBITO@携帯 > 幸せなACEなんですねー (02:14)
天狐 > 地獄のような戦場で以下略>幸せ (02:14)
む〜む〜 > みゅ〜がんばります。前よりはどうにかなってますし! そしてほっとここあいただきます…(*´Д`) (02:14)
黒霧 > 同着が!(笑) (02:14)
む〜む〜 > 同着多いw (02:15)
黒崎克耶 > 2位は多いなぁ(笑) (02:15)
うにょ > 亜細亜ちゃん幸せだといいな〜 (02:15)
やひろ > (わー。二位がたくさん! (02:15)
ミーア > おお^良狼もしあわせなのかー よかったー (02:15)
玄霧弦耶 > ええいテンヤ!機関銃をもてい!(@@ (02:15)
豊国 ミロ > 苦戦しててもACEはしあわせって壮大なのろけの気がしてきました>ヒサさん (02:15)
蒼のあおひと > (いえいえ、お気になさらずw>ミーアしゃん (02:15)
黒霧 > というかヒサさんは苦戦していてもその相手は幸せなんですね……世の中は複雑です(ぇ)。 (02:15)
蒼のあおひと > いっぱいいますねーv (02:15)
豊国 ミロ > 良狼は奈穂のおかげですかね?よかったー (02:16)
黒崎克耶 > ペンギンも幸せでよかった( ´∀`) (02:16)
入室(02:16):緋璃
天狐 > うおっしゃー(72式重機関銃二と手榴弾を抱える) (02:16)
黒崎克耶 > 風野さんきたーこんばんはーw (02:16)
緋璃 > (こんばんはー。こっそり釣られてきましたw (02:16)
芝村 > そして1位も複数 久珂晋太郎 ミサヤガミ 青狸の火焔 (02:16)
黒霧 > まあまあ(天狐さんに凍結呪文を放ちつつ) (02:17)
山吹弓美 > こんばんは (02:17)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー(ペンギンにつられてきたのかなぁ? (02:17)
黒崎克耶 > よかったですのぅー>風野さん (02:17)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (02:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:17)
ミーア > おおー 風野さんこんばんはー (02:17)
蒼のあおひと > 団長おめでとうございますこんばんはー (02:17)
やひろ > こんばんはーです (02:17)
天狐 > こんばんはー (02:17)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:17)
羅幻雅貴 > 幸せなのは良い事です! (02:17)
玄霧弦耶 > (何か遠い目をする (02:17)
天狐 > おおー、青狸さんおめでとー!! (02:17)
築山 > (自分が苦戦よりこっちが堪えます…) (02:18)
豊国 ミロ > さすがの1位だなあ(拍手 (02:18)
芝村 > ちなみに不幸せ部門ではtacty堂々一位 (02:18)
黒崎克耶 > おおーたかとさんミサさん青狸さんおめでとー (02:18)
緋璃 > たっくん……(ほろり (02:18)
天狐 > A-DICが異なるので効きませんでした>凍結 (02:18)
NEKOBITO@携帯 > tactyさん…… (02:19)
やひろ > (青狸さんは、本当におめでとうですー (02:19)
豊国 ミロ > tactyさん>< (02:19)
うにょ > tactyさん・・・(´Д⊂ (02:19)
黒霧 > じゃあ物理的に……えっと、液体窒素(ぁ) (02:19)
む〜む〜 > tactyさん…(つД`) (02:19)
やひろ > t (02:19)
黒崎克耶 > おろ; (02:19)
ミーア > なんと@@ (02:19)
やひろ > (失礼しました。 tactyさん…… (02:20)
芝村 > ちなみに相手を心配してるACEランキングは・・・ (02:20)
入室(02:20):tacty
蒼のあおひと > tacty先輩…(;´д⊂) (02:20)
玄霧弦耶 > おめでとうおめでとう>青狸さん (02:20)
羅幻雅貴 > (ほろり) (02:20)
tacty > (ログは非公開です) (02:20)
退室(02:20):tacty
入室(02:20):青狸
NEKOBITO@携帯 > あ、こんばんはー。tacty団長 (02:20)
ミーア > こんばんはー (02:20)
緋璃 > (それだけ言いに来たのかよ! (02:20)
青狸 > 思わずこんばんは…ありがとうございます…(でもなんでかよくわからない (02:20)
黒崎克耶 > Σ一撃 (02:20)
天狐 > みぎゃー(ピキピキピキピキ) (02:21)
NEKOBITO@携帯 > 青狸さんおめでとうございますー (02:21)
天狐 > おめでとうおめでとう(ぱちぱちぱちぱち) (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下