NWCログ: 08/05/05 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > (先輩、強く生きてくださいっ (02:21)
黒霧 > 砕けてしまえー(蹴りを一撃)>天狐さん (02:21)
玄霧弦耶 > おめでとう、おめでとう(某エ○ァの如く (02:21)
山吹弓美 > こんばんはー。青狸さんはすっごくがんばったのでだからだと思うですー (02:21)
蒼のあおひと > 青狸さんおめでとうございます〜 (02:21)
豊国 ミロ > tactyさん…(ホロリ (02:21)
豊国 ミロ > 青狸さんおめでとうございます! (02:22)
黒霧 > (一瞬ヤガミシリーズで埋まりそうな気がした(汗)>相手を心配) (02:22)
やひろ > 青狸さん、改めましておめでとうですー (02:22)
黒崎克耶 > 青狸さんおめでとございますー (02:22)
天狐 > 砕ける前に今週の黒霧さんのほう終身制を消去してやる! (02:22)
青狸 > 国元では「今お前の近くにいないからだよwww」という激励の言葉がとんでおります が、頑張るよ! (02:22)
入室(02:22):ソーニャ
天狐 > 報酬申請 (02:22)
ソーニャ > もどりました〜 (02:23)
うにょ > 青狸さんおめでとうございますー (02:23)
豊国 ミロ > おかえりなさいませー (02:23)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:23)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (02:23)
芝村 > 5位 カイエのバルク 4位悪童スイトピー 3位ペンギンおよびあゆみの晋太郎 2位高原アララ ・・・・ (02:23)
黒霧 > まあマテ。落ち着こう天狐さん。僕とあなたはまだ話し合えるはずだ(笑) (02:23)
ミーア > おかえりですー (02:23)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (02:24)
やひろ > おかえりなさいー (02:24)
黒崎克耶 > あれ?たかとさん?! (02:24)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:24)
芝村 > ポイントは、ペンギンが心配性 および魔法使い系は心配性 (02:24)
豊国 ミロ > おおう>カイエのバルク (02:25)
ミーア > なるほどw (02:25)
黒崎克耶 > Σなるほど (02:25)
ソーニャ > そうなんだ………>魔法使い系は心配性 (02:25)
山吹弓美 > ぽむ<魔法使いは心配性 (02:25)
む〜む〜 > なるほど〜 (02:25)
こんこ > こんばんは (02:25)
天狐 > わはははもうおそいーこのボタンを押せば(キキーーーーードグワシャッ) (02:26)
ソーニャ > そして気になる1位は……… (02:26)
蒼のあおひと > なるほど〜 (02:26)
NEKOBITO@携帯 > (例外のスイトピーはどうなるんでしょ……?) (02:26)
やひろ > (なるほどー (02:26)
ソーニャ > スイトピーは明らかに心配性だと思います。 (02:27)
黒霧 > 何かが通り過ぎていきましたね……>天狐さん (02:27)
芝村 > 一位 お涼のヤガミ (02:27)
黒崎克耶 > ΣΣ (02:28)
ミーア > (おいら頭悪すぎて心配とかかとおもったよ! 実は!) (02:28)
ソーニャ > アララさん、スイトピーの上を行く心配性って………!! (02:28)
芝村 > ついでにこの上に心配してるけど素直にいえないバロ二人います。 (02:28)
豊国 ミロ > バロさんw (02:29)
む〜む〜 > うははw>バロ二人 (02:29)
羅幻雅貴 > (なるほど……>心配) (02:29)
ソーニャ > ひねてる!>バロさん (02:29)
うにょ > おお〜<バロ二人 (02:29)
ミーア > バロったら (02:29)
黒霧 > バロ!(笑) (02:29)
黒崎克耶 > あははw>バロ (02:29)
山吹弓美 > いやそこは素直になってあげて!(無理か?)>バロ二人 (02:29)
やひろ > (笑)<バロ (02:29)
青狸 > バロ…健気…なのかはよくわからないけどいい人だー (02:29)
蒼のあおひと > 可愛いですねバロw (02:29)
豊国 ミロ > かわいいなーバロさんかわいいなー(かわいいおじさんスキー組合員活動中 (02:29)
NEKOBITO@携帯 > さすがバロ……と思ってしまう (02:30)
羅幻雅貴 > 可愛いですなぁ……バロさんっ。 (02:32)
蒼のあおひと > ミロさんその組合にはどうしたら入れますかっ!!(*ノノ) (02:33)
芝村 > ちなみに、集計データでしっかり取ってないんだけど、心配とか幸せ抜きで相手思ってる人のランキングはガンパレ、ガンオケ系ばかりだね (02:33)
築山 > 幸せ抜きってなんですか? (02:34)
芝村 > 例えばつきやまの高之とかは時間長い。 (02:34)
豊国 ミロ > この組合は、この間の深夜あおひとさんを名誉組合長として発足したものです(おごそかに (02:34)
NEKOBITO@携帯 > 確かに谷口とか青とか、相手思ってますね。 (02:34)
築山 > にゃっ (02:35)
黒崎克耶 > ほむほむ (02:35)
築山 > (撃沈した) (02:35)
芝村 > 相手を思いながら生活してる時間ランキングみたいのだね (02:35)
豊国 ミロ > YOUがTOPブリーダーですあおひと組合長! (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下