NWCログ: 08/05/05 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 宇宙戦は空気抵抗ないからとかかな?(加速すれば無限に速度が)それとも、ロケットブースターでも付いてるのかな? (14:47)
とよたろう > なるほどー。特に形状指定というわけでは無いぽいですかねぇ>詠唱可能な人騎兵 (14:48)
歌枕@作業中 > 人が一杯乗ってるから反応速度が速いとかですかね・・・エンジンは強力そうですが>アビ (14:48)
兄猫 > あ、人騎兵マルドゥークの説明に書いてた。<魔法使うための条件 (14:49)
とよたろう > お、ありましたか (14:49)
歌枕@作業中 > ありましたか (14:49)
真神貴弘 > 240Pdesuna (14:50)
とよたろう > (浮遊している球体間接がいいんですよね、ルルブの人騎兵…<たけぼーきさんのデザイン大好きな人 (14:50)
真神貴弘 > あケンタウロス型もあるわ (14:51)
歌枕@作業中 > (今度ルルブ買いに行こう・・・どこかで売ってるかなー) (14:51)
兄猫 > YesYesYes。主として魔法を使うための小さな腕と、武器を持って闘う大きな腕 (14:51)
とよたろう > あー、やっぱり専用腕いるんですね (14:51)
歌枕@作業中 > あーやっぱり副腕は必要なんですねえ(メモメモ だけどまだそこまで行ってない(汗 (14:52)
歌枕@作業中 > かぶった (14:52)
兄猫 > (ケンタウロス型もねぇ…たしか一度テンダイスで見たような気がするんデスよねぇ。是空さん参加のエースゲームだったか、お城のポチ姫救出に黒いケンタウロス出てたような? (14:53)
とよたろうURL これですかねぇ>ケンタ (14:54)
兄猫 > ここは1つ、仏教とかの仏像の如く多腕の独自I=Dをデスね(ぉぃぉぃ (14:54)
真神貴弘 > ルルブの239Pにありますねえ (14:55)
歌枕@作業中 > あ、そのアイデアいただき(やめい (14:56)
兄猫 > ああ、懐かしい…中世の戦争(勝手なイメージ)が目に浮かぶよ…/使えるならどぞ〜w (14:57)
歌枕@作業中 > 多碗もいいなあ。男のロマン(違 (14:57)
歌枕@作業中 > おお、良いんですか、ありがとうございます(何 (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下