NWCログ: 08/05/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > まぁ、僧侶のアイドレスを見てレムーリアがファンタジーであると…倒しても蘇生する不死の者アンデッドとかいるんじゃね?の対策で考えてたのは秘密だ (15:00)
歌枕@作業中 > (というかレムーリアでタングステンとかって使えるのでしょうか・・・) (15:00)
とよたろう > 魔法使い用I=Dがあるなら神官・僧侶用I=Dとか医者用I=Dかあってもいいと思うんだ(何 (15:00)
兄猫 > 仏様が多腕なのは、あまねく衆生の多くの者を救うためにいろいろ出来るためだとか聞いた気がする (15:01)
とよたろう > 千手観音はまさしくそれでしたっけね>あまねく〜 (15:01)
真神貴弘 > もうリュー○イトしかでてこねえ! (15:02)
歌枕@作業中 > 僧侶専用I=D・・・なんか濃いなあ (15:03)
兄猫 > 人型にこだわらないなら…神話の神様やら怪物とかをイメージしてデザインするとかdoだろぅ? (15:04)
入室(15:05):萩野むつき
入室(15:05):高守千喜
萩野むつき > こんにちはー、告知でおじゃまいたしますー (15:05)
高守千喜 > + 芝村 > 一位 高守 (01:56) 爆笑してしまいました、こんにちは苦戦者です (15:05)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (15:05)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 追加情報ですが【家に関するQ&A】が更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (15:06)
萩野むつき > 以上です、お話中お邪魔いたしましたー。 (15:06)
兄猫 > 僧侶だからってひ弱いなんて事はないんだ。かのジオ・○ート・○ートなる方は修道僧でモンクで拳で語る僧侶さんでしたから(ぉ (15:06)
兄猫 > おコンニチワ〜 (15:06)
歌枕@作業中 > 少林寺とかですかね>ひ弱でない僧侶 (15:06)
萩野むつき > こんにちは、歴代の苦戦者1位ですwww(今も実は変わってないんじゃなかろうか) (15:07)
高守千喜 > おうちの植物云々特殊(50マイルのやつ)がないと何も植えられないのかなとかぼんやり思っているぼくです (15:07)
高守千喜 > むつきしゃん(ほろり) (15:07)
萩野むつき > (なにやら、徳の高そうなお話の最中、お邪魔してすみませんw) (15:08)
歌枕@作業中 > (徳が高いというか濃いというか・・・) (15:09)
高守千喜 > メカから少林寺に華麗にシフトしましたネウ (15:09)
兄猫 > Yes。そして、かめ○め波の撃てる独自I=Dを作れば…詠唱戦の出来る少林寺(拳法家)なI=Dががが(拳法家は歩兵にしてはAR高い (15:09)
高守千喜 > ここらで理力使いでも動かせる小型偵察機(いわゆるラジコン)とか作るべきだと思うんだ・・・(ハックされるフラグ (15:10)
とよたろう > あ、植物云々特殊は私も思いましたです>何も植えれない? (15:11)
羅幻雅貴 > とと、こんにちはですー。 (15:11)
歌枕@作業中 > ああ、段々ネタに走りたくなってきた!(マテ (15:11)
萩野むつき > ああ、設計の段階で入れておけば (15:12)
高守千喜 > わたし、子供が万が一何らかの手違いで生まれたら、そのとき木を植えるのが夢だったんだ・・(ほわほわ (15:12)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_。o(とっくにネタに走ってるあたりのボクはdoすればいいんだろぅ? (15:12)
萩野むつき > 特殊に、子供が出来たら、木をうえる事ができるなら、高くないかもしれません (15:13)
歌枕@作業中 > (ちなみにコンペ提出用w) (15:13)
高守千喜 > なるほどー。 またマイルが貯まって見込みが出た頃にご相談にあがりますね<特殊を作る (15:14)
萩野むつき > 好きに植える事ができるから、高いのだと思います<特殊 (15:14)
羅幻雅貴 > 良い事でスーー(ほんわり)>子供が産まれたら木を植える (15:14)
入室(15:14):ヒサ
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:14)
萩野むつき > おと、告知もうひとつ… (15:14)
歌枕@作業中 > こんにちは (15:14)
萩野むつき > こんにちはー (15:15)
ヒサ > 最初からあるかないか(かつ自由に選べるか)だけだと信じたいですこんにちは<植物 (15:15)
入室(15:15):manaly
manaly > こんにちはー (15:15)
羅幻雅貴 > こんにちはー! (15:15)
兄猫 > いいなぁ…なんか幸せな家庭な雰囲気がするw/おコンニチワ〜 (15:15)
ヒサ > きっと後から普通に買うと、ものによっては特殊以上に高いんだよ……ブルブル (15:15)
ヒサ > わーいまなりーさん。こんにちはー (15:16)
高守千喜 > 50マイルってそれどんな魔法草よ?!!とずっと思っていました(貧しい) (15:16)
萩野むつき > 冒険騎士団の方へ、設定国民へのアフタフォローが始まります、BBSを確認の上、作業できる方はお願い致しますー。 (15:16)
羅幻雅貴 > いや、大樹に育つのですよ――多分!>50マイル (15:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下