NWCログ: 08/05/05 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > DEX企画社です。 はずれくじを持っている方で、福引が終わっていない方はこちらをご確認の上、福引をお願いします。 なお、宝くじでエプロンとナイフをゲットした方もこちらをご確認の上、欲しい種類の申告をお願いします。>URL (15:16)
萩野むつき > このヘタレがレッドになりましたので、ちょお助けて下さい!(どーん) (15:16)
manaly > 庭付き植木ーというより、ハーブ園みたいなのに憧れます。 (15:16)
ヒサ > 後から買うと苗から始めなきゃだけど、最初から大木に育ってるとかかもですね! (15:17)
高守千喜 > 子供が10歳になるころには木より背が高いかな低いかなとか考えるとほわほわしますね (15:17)
兄猫 > アレだよ。木が育つと黄金のリンゴとかなるんデスよ。(ガクガクガク (15:17)
とよたろう > いっそ世界樹なんですよ!(ぇー>50マイルの木 (15:17)
manaly > 大樹・・・ブランコつるせたりする訳ですね! (15:17)
ヒサ > ハーブいいですねハーブ。普通にお花とかいちごとか育てたいぜ (15:18)
高守千喜 > 嫌すぎるw<庭に金のりんごのなる家 (15:18)
ヒサ > 木になってる状態ならまだ効果は発動されないのかしら。笑<金のりんご (15:18)
高守千喜 > っプランター>ヒサさん (15:18)
兄猫 > 実は無名世界観的楡の木で、どこでもドアー状態なんですよ。 (15:18)
萩野むつき > 金のリンゴで、裏商売ができますよ (15:18)
manaly > ですです。家庭菜園は無理でも、季節の香草は欲しい〜(だが思いつくのが全部和風なのは何故だ (15:19)
とよたろう > ある日地面に落ちて、気が付いたらものすごいだんご状態なんですね。わかります>金のりんご (15:19)
高守千喜 > そういえば別の家とリンクゲート開くのもマイル必要なんでしたっけ (15:19)
ヒサ > リアル我が屋では何故か花が咲きません。ヒヤシンスの水栽培ですら葉っぱが伸びまくって終了だった時は吹きました。<プランター (15:19)
萩野むつき > 金のリンゴは恐ろしい…ブルブル (15:19)
manaly > リンクゲートは… (15:20)
ヒサ > せ 生物が装着するまで効果はないんじゃないかと思うな! 最初木に人が鈴なりになってるの想像したりしたけど (15:20)
羅幻雅貴 > (ほろり>ヒサさん>ヒヤシンス (15:20)
ヒサ > 昔、団地には紫蘇が生えてました。いい匂いでした<和風香草>まなりーさん (15:21)
高守千喜 > 金のりんごの木に住む蛇にそそのかされて気付いたら装着しているわけですね (15:21)
とよたろう > つまり夜中にだんなさんが急におきだして、なんだろうと思ったら(ry>金のりんご (15:21)
入室(15:21):NEKOBITO@帰宅中
manaly > シソとネギとニラがあれば夏は万全ですよ! (15:21)
歌枕@作業中 > (うーんまだ1100か・・・) (15:21)
NEKOBITO@帰宅中 > こんにちはー (15:21)
とよたろう > こんばんはー (15:21)
歌枕@作業中 > こんにちは (15:21)
ヒサ > 今桜育ててるんですけど花は4つで残りの目は全部葉っぱでした……!>< >羅幻さん (15:21)
入室(15:21):久珂あゆみ
manaly > こんにちはー (15:22)
久珂あゆみ > こんにちはっ! (15:22)
NEKOBITO@帰宅中 > そして。。。レッド就任おめでとうございます? むつきさん (15:22)
高守千喜 > わかった!ヒサさんの育てる植物は実はすべて月下美人(ry (15:22)
とよたろう > せりの収穫時には知識判定が必要なんですね!(毒ぜりとの見分け的な意味で (15:22)
高守千喜 > こんにちはー (15:22)
とよたろう > こんにちはー (15:22)
manaly > …むつきさん(ホロリ (15:22)
ヒサ > 待って下さいそれではそそのかされるまですっ裸ということになります(アダムとイヴ) 蛇はなしにしましょう(真顔>高守さん (15:22)
久珂あゆみ > 昨晩はよくわからぬまま携帯でログを見せてもらって喜んでましたが 帰ってきて確認してやっと全貌が(笑) (15:22)
入室(15:22):築山
とよたろう > (今30マイル…家買うまでは遠いなぁ(お財布見つつ (15:23)
築山 > (ころころころ)こんにちは (15:23)
萩野むつき > こんにちはー、たいへん、ヘタレがレッドになるとは、とんでもない世の中です (15:23)
久珂あゆみ > こんにちはー>< (15:23)
兄猫 > おコンニチワ〜/(本日の話題:レムーリアで動く独自I=Dについて → 人騎兵 → 僧侶 → 少林寺 →マイホームに黄金のリンゴ でお送りしております♪ (15:23)
築山 > ああ、携帯組みだったのですね(笑)>久珂さん (15:23)
歌枕@作業中 > こんにちは (15:23)
NEKOBITO@帰宅中 > むつきさんがレッドになったと見て思わず入室した私(ぽつぽつと降る小雨にぬれながら (15:23)
とよたろう > たかとさんも早く家を買って同棲開始(イベント)をですね(銃声 (15:23)
とよたろう > 雨がー 風邪にはお気をつけください>NEKOBITOさん (15:24)
久珂あゆみ > 新婚生活(イベント) を是非!!(笑 (15:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下