NWCログ: 08/05/05 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@帰宅中 > こんにちはー (15:24)
manaly > GW中は晴れるって話だったのになあ(汗) (15:24)
久珂あゆみ > こんにちは (15:24)
築山 > ゴーサインが出たらすぐ買えるように今からSHCさんに相談しようかな! (15:24)
萩野むつき > 大変頼りにならないので、組合員は協力を惜しまないようにと言ってみます(雨ですかー) (15:24)
久珂あゆみ > 相談はいつでも!>つきやまさん (15:24)
とよたろう > あ、そういや家の販売って5月一杯までなんでしょうか?キャンペーンがどうのというのを聞いた気が (15:25)
築山 > 電話抽選のキャンペーンが5月中で その後しばらく販売はないと芝村さんが言われてたんですよね… 後半が気になります (15:25)
久珂あゆみ > そうですね今のところ5月中で〆る予定です (15:26)
NEKOBITO@帰宅中 > 熱意の傘があれば大丈夫ですヨ > とよたろうさん (15:26)
ヒサ > たかとさんはもう同棲どころか新婚さんですよとよさん(*´▽`*) (15:26)
築山 > やっぱり閉まっちゃうんですか(><) なんでだろ (15:26)
築山 > 通い婚の新婚さん (15:26)
萩野むつき > 締まりますかー(設定国民へ向けてのフォローが始まりますので、組合の皆さんはよろしくですー) (15:27)
とよたろう > まぁそういえばそうでしたわねヒサさん(*´▽`)>ヒサさん (15:27)
久珂あゆみ > 家もがんばりますvv (15:27)
とよたろう > ヒサさんの昨日の電話内容がたいへん気になります(まがお (15:28)
萩野むつき > これからでかけるので、失礼します、皆さんお疲れさまでしたー (15:28)
久珂あゆみ > たいへん気になります(まがお (15:28)
退室(15:28):萩野むつき
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:28)
ヒサ > 私がしゃべれなくなってものすごく黙りこくってただけです(真顔)>とよさん (15:28)
manaly > おつかれさまでしたー (15:28)
ヒサ > おつかれさまですー>むつきさん (15:28)
とよたろう > おつかれさまでしたー (15:29)
久珂あゆみ > 設定国民へ向けてのフォローかー 魔法使い問題どうにかしたいなぁ (15:29)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (15:29)
とよたろう > つまりヤガミがいっぱいしゃべってたわけですかね(まがお>ヒサさん (15:29)
高守千喜 > お疲れさまでした (15:29)
ヒサ > たかとさんにはものすごくご心配をおかけしたのでご報告に参りま……そういや今晩は外食だった>< (15:30)
久珂あゆみ > わーいvきゃっきゃ>報告 待ってますvv (15:30)
ヒサ > いやお互い沈黙を>< 大丈夫持ち直したから。ちゃんとしゃべったから (15:30)
築山 > あ、ちはるさんにお願いが! (15:30)
NEKOBITO@帰宅中 > お疲れ様でしたー (15:31)
久珂あゆみ > (どうにかしないと結婚がっ  うそです 晋太郎さんなら 「いいたい人にはいわせておけばいいんだよ」とか言います。) (15:31)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (15:31)
ヒサ > 今日は行けないかもしれないのでそのうちに>< >たかとさん (15:31)
久珂あゆみ > はいな!!>ヒサさん (15:31)
築山 > 試練突破のゲームってリンク集とかに出ていましたっけ? 公開されてらしたらリンク貼らせて頂きたいのですが (15:32)
ヒサ > 結婚は2人の意思によってのみ基づいて行われるべきですからね(*ノノ) (15:32)
築山 > >高守さん (15:32)
兄猫 > 天井|乙、ン、) ニヤリッ。o(乙女のコイバナは微笑ましいのぉ…w (15:33)
とよたろう > アイテムショップってそういやいつごろ開店するんでしょうねー たまにうわさに上るくらいですが (15:33)
高守千喜 > nyoro (15:33)
高守千喜 > , (15:33)
高守千喜 > ぎゃーん、リンクってリンク集にでしょうか?>築山さん (15:33)
とよたろう > (携帯が売り上げトップになると予想 (15:34)
歌枕@作業中 > (録音中(何(マテ (15:34)
築山 > あ、私のゲームまとめからです (15:34)
久珂あゆみ > えっ のろけていいんですか(まがお (15:34)
高守千喜 > (プリペイド電話ってプリカ買ってかければかける時はマイルいらないんですよね?ですよね?!) (15:34)
久珂あゆみ > アイテムショップは動いているかたがいらっしゃるようですよ (15:34)
高守千喜 > あ、旦那様が仕事してらした件ですね〜 (15:34)
築山 > のろけてください(まがお (15:34)
高守千喜 > ちょっと待っていただけますか?>築山さん (15:35)
築山 > そ、そうです(*ノノ)>ちはるさん (15:35)
manaly > いらない、と思いますが…聞いておいた方がいいような(汗)<プリペイド携帯 (15:35)
築山 > はーい。/プリペイド電話いいですよね 40マイルで補充もできるんでしょう? (15:35)
久珂あゆみ > つきやまさんをつついてみる によによ (15:35)
ヒサ > どうぞどうぞ(真顔)<のろけ>たかとさん (15:35)
高守千喜URL こちらになりますー、リンクどうぞですー (15:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下