NWCログ: 08/05/05 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 40マイルで40分通話補充って書いてあったから プリペイドだからいらないと思いますよ (15:35)
とよたろう > プリペイドですから大丈夫かとー>消費なしで電話 (15:36)
築山 > わーありがとうございますーー (15:36)
manaly > 40分も喋れるんですか! それはすごい。(一度で使ってどうする) (15:36)
高守千喜 > プリ電自体の値段がいくらかはわかりませんが家電話とレート一緒なんですねうー (15:36)
築山 > いや初回プリペイドは15マイル分なんですよ でも次のアイドレスに40分補充があったので 補充すればまた使えるみたい (15:37)
久珂あゆみ > 晋太郎さんずっと私のことレムーリアにつれていきたがらなかったんですが 男がいっぱいいるから見せたくなかったとかいう理由だったらしいです>< とか! (15:37)
高守千喜 > きゃっ(*ノノ)>あゆみさん (15:37)
manaly > なるほどー (15:37)
久珂あゆみ > 見せたくなかった=私を (15:37)
ヒサ > 一緒なんじゃないですかねえ。とりあえず携帯でも3分3マイルですねう<レート (15:38)
ヒサ > (*ノノ) あいされていらっしゃる (15:38)
入室(15:38):らぶらぶですのう!
久珂あゆみ > 1分1マイルぽいですね>携帯 (15:38)
黒霧 > (はっ、読書していたらいつの間にかチャットが華やかになってる……!(汗)) (15:38)
築山 > あれ 家電話よりお得?/かわいい恋人を他の野郎にはみせたくなかったんですね! (15:39)
manaly > 愛が深すぎる! (15:39)
久珂あゆみ > (*ノノ) (15:39)
築山 > (黒霧さんがいらしたとは存じませんでしたw) (15:39)
高守千喜 > プリペイド電話の代金次第では持ち運べる分お得な予感 (15:39)
ヒサ > 黒霧さんも華やかになってしまえばよろしくてよ (15:39)
高守千喜 > よくってよ(おほほ)(何様>黒霧さん (15:40)
manaly > いつの間に貴族空間に!? (15:40)
羅幻雅貴 > っw (15:40)
久珂あゆみ > うれしかったです((((((*ノノ) (15:40)
築山 > よろしいのですわ(うふふ (15:40)
久珂あゆみ > あと結婚の話して光太郎と大喧嘩したとか(笑 (15:41)
黒霧 > いやもうわけわからないです……(呆然) (15:41)
羅幻雅貴 > ああ、ラヴの世界―― (15:41)
黒霧 > 遠いですねー>ラブの世界 (15:42)
羅幻雅貴 > 同じく遠いです(ほろり) (15:42)
manaly > ラヴですね。言葉で評するのが無粋。 (15:42)
ヒサ > まずはこのお洋服を。そしてファンデーションを塗ってから鬘を……>黒霧さん      え 違うの? (15:42)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ピクピク…(ノロケの空気にあてられてる (15:42)
入室(15:42):弟を越えたんですね! すばらしィ!
築山 > お誕生日に携帯アルバム(初めて二人で撮った写真入れて)あげたら喜んでくれて なんか写真が増えてたって聞いたのは嬉しかったです (15:42)
羅幻雅貴 > つ【兄猫さんに気付けのコーヒー!】 (15:43)
ヒサ > 黒霧さんものろけになられるとよろしいのですよ。ホワイトスノーらぶとか。 (15:43)
高守千喜 > アルバムいいなー(ほわほわ (15:43)
久珂あゆみ > アルバムいいですね>< (15:43)
入室(15:43):くま
高守千喜 > でも写真あると逆に会いたくなるからダメです>< (15:43)
高守千喜 > こんにちはー (15:43)
黒霧 > 次元の彼方ですね>ヒサさん (15:43)
ヒサ > らぶらぶ(*ノノ)>築山さん  そういうのは幸せですね! (15:43)
黒霧 > こんにちは (15:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:43)
manaly > あやかりてえーー (15:43)
ヒサ > くまさんだー(むぎゅー) (15:43)
入室(15:44):のろけは世界を救うと思うんだ! さあみんなものろけるんだ!
兄猫 > 天井|乙、゚ノ。)_ カッ!(気付けのコーヒーで復活!<羅幻さんありがと〜 (15:44)
築山 > 光太郎を! たかとさんおめでとうございます (15:44)
くま > こんにちは。のろけと聞いてきました(ずざさっ) (15:44)
入室(15:44):黒崎@携帯
築山 > くまさんこんにちはー/あっちに持たせるんですよー (15:44)
黒崎@携帯 > こんにちはーちょっとだけ (15:44)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:44)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:44)
歌枕@作業中 > こんにちは (15:44)
黒霧 > こんにちは (15:44)
羅幻雅貴 > いあいあーw>コーヒー (15:45)
高守千喜 > こんにちはー くまさんとかっちゃんはもちろんのろけにきたんだよね?ね?^^ (15:45)
ヒサ > 黒崎さんだ、黒崎さんがのろけにきたぞっ>< (15:45)
くま > ぎゅー (15:45)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ (15:45)
久珂あゆみ > ぎゅうぎゅう<くまさん黒崎さん (15:45)
築山 > 黒崎さんは…派生購入おめでとうございます (15:45)
manaly > こんにちはー>お二方 (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下