NWCログ: 08/05/05 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ぎゅー(いそいそとくまさんを抱き枕にする) (15:45)
黒崎@携帯 > 家はまた機会みて売り出すそうです…(と今いっていた) (15:45)
築山 > (おだんごにむぎゅー) (15:45)
黒霧 > まあとりあえず八つ当たりにヒサさんを銃殺しておこう(ばすばすばす) (15:45)
黒崎@携帯 > Σ (15:46)
久珂あゆみ > おお ストームブリンガー中ですか(笑>黒崎さん (15:46)
羅幻雅貴 > うお(汗)>銃殺 (15:46)
くま > 苦戦者に何をいうですかーわーん無理です〈のろけ (15:46)
黒崎@携帯 > 只今オフ会最中でする (15:46)
入室(15:46):NEKOBITO@(偽)わかば
manaly > ああ、なるほどー (15:46)
ヒサ > みぎゃみぎゃみぎゃ がふり(倒 (15:47)
羅幻雅貴 > なるほどー>オフ会中 (15:47)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:47)
NEKOBITO@(偽)わかば > 帰宅ー。  そして黒霧さんがおこした惨劇に気づく (15:47)
高守千喜 > こんにちはー 血とお耽美とのろけのNWCへようこそ (15:47)
築山 > 何とか駆け込みでおうちを…… (15:47)
黒崎@携帯 > あいーキャラシートつくったとこです 今から混沌におちてきますノシ では (15:47)
manaly > え、えいせいへい? いやこの場合はヤガミ? (15:48)
くま > 高渡さんの幸せオーラを浴びにきたんだぜ (15:48)
高守千喜 > Aマホいいなー、いてらさいです (15:48)
久珂あゆみ > にゃー(((((*ノノ) (15:48)
築山 > いってらっしゃーい (15:48)
NEKOBITO@(偽)わかば > とりあえず  ‖◎‖´) パシャ (15:48)
築山 > いいですねえ ゲーム (15:48)
黒霧 > 大丈夫。ヒサさんなら放っておけば自然治癒するから(ぇ (15:48)
築山 > (ところでお耽美はどこに…?) (15:49)
ヒサ > =□○_<しないよ! (15:49)
とよたろう > おつかれさまですー (15:49)
くま > ヒサさん新しいボディよー(投げる) (15:49)
manaly > どこでしょ? (15:49)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (15:50)
高守千喜 > 晋太郎さんの存在が・・<お耽美 (15:50)
manaly > Σアン◯ンマン方式?! (15:50)
NEKOBITO@(偽)わかば > いってらっしゃいませ(黒霧さんはコンクリづめされた逆襲なんだなぁ) (15:50)
久珂あゆみ > Σ (15:50)
黒霧 > 途中でキャッチして地平の彼方に飛ばす>新しいボディ (15:50)
歌枕@作業中 > (やばいまだ1400だ・・・少ないorz) (15:50)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー (15:50)
くま > いってらっしゃいませー (15:50)
歌枕@作業中 > 新しい頭だよ!(違 (15:50)
ヒサ > =□=□○_○_<げっと!<新しい体 (15:50)
築山 > わははは (15:50)
manaly > いってらっしゃいましー (15:50)
高守千喜 > (歌枕さんは何を書かれてるんでしょうか) (15:51)
ヒサ > =□=□○_○○_<なんか頭の数がおかしいことに! (15:51)
高守千喜 > ヒサさんがな○○○・・・(やめなさい (15:52)
築山 > 増えてますよ>ヒサさん (15:52)
manaly > ・・・きんぐぎどら?(違います (15:52)
NEKOBITO@(偽)わかば > ヒサさんがアンパンマンより恐ろしさ生命体にっ (15:52)
築山 > 兵器開発ってできる人凄いですねー (15:52)
ヒサ > =□=□○_○○_<やった。これで頭の回転が3倍だぜ。ひとつ死んでる気がするけど (15:52)
黒霧 > まあこれでいくつか吹っ飛んでも大丈夫と言うことで改めまして(何かスイッチを取り出す) (15:52)
歌枕@作業中 > (独自I=Dの設定文だそうです(何で伝聞系 (15:53)
久珂あゆみ > (あ このまえさらっと所有物宣言されました! ><)>くまさん (のろけてみた) (15:53)
くま > 多いパーツはみつしり箱にいれるねうー(いそいそ) (15:54)
NEKOBITO@(偽)わかば > (ヒサさんの頭は何味なんじゃろかー  (゜▽、゜) (15:54)
ヒサ > まあ(*ノノ)(*ノノ)(* )<所有物 (15:54)
高守千喜 > ヤガミがどの顔にキスすればいいかわからなくなりますね>< >ヒサさん (15:54)
築山 > わーきゃー (*ノノ) (15:54)
ヒサ > □<ほう <みつしり (15:54)
築山 > メロン味? (15:54)
久珂あゆみ > (僕のあゆみ というのはどっきりしました (*ノノ) ) (15:55)
くま > しょゆうぶつ!なんと!その話もっとくわしくハァハァ (15:55)
高守千喜 > (*ノノ) (15:55)
ヒサ > 今朝はいちごを食べました! (15:55)
manaly > しょゆうぶつ・・・! (15:55)
歌枕@作業中 > (嗚呼、濃いなあ(遠い目 (15:56)
ヒサ > 晋太郎さんは早く被所有物宣言もすればいいのに(*´▽`)  もしくはたかとさんが (15:56)
築山 > わーん いいなあ(ごろごろ) (15:56)
くま > 匣かんせいねうー(汗をぬぐう) (15:56)
NEKOBITO@(偽)わかば > 候補1.メロン。候補2.いちご。   どれもスウィートな味だー (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下