NWCログ: 08/05/05 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみURL (*ノノ) (15:56)
高守千喜 > もちろんたかとさんが<しんたろうさんの所有者宣言 (15:56)
羅幻雅貴 > (な、なんというwww (15:56)
ヒサ > 肉まんもたべました(真顔<味 (15:57)
くま > わ、わーん。携帯からは見られないねうー (15:57)
久珂あゆみ > (まあそのまえに 私から 晋太郎さんのものですよ っていったことあるんですけどね ><) (15:57)
久珂あゆみ > ログリンク集に出してるので!>くまさん (15:58)
築山 > ああ、そうそう (15:58)
ヒサ > もうしてたんですね(*ノノ)<被所有物宣言 (15:58)
NEKOBITO@(偽)わかば > 肉まん………つまりは、じゅーしぃーな甘さだと(真顔 (15:58)
築山 > 見ましたー みてるほうもどきっとしましたっ(*ノノ) (15:58)
くま > らぶい(>_<) (15:58)
ヒサ > 肉まんは甘くないよ!(゜д゜) (15:58)
羅幻雅貴 > いやあ、こう。お砂糖が大量に…… (15:59)
久珂あゆみ > 被所有物宣言のやつは恥ずかしいのでログだしてませんが 風野ちゃんが書いてくれたSSが秘宝館に(笑 (15:59)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ゴトリッ…(高渡さんのログのノロケ具合にあてられて灰化 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下