NWCログ: 08/05/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 風野さんのSSはすごかったんだぜ……!(*ノノ) (16:00)
高守千喜 > 兄猫さん、それ灰とちゃう、砂糖や! (16:00)
NEKOBITO@(偽)わかば > ヒサさんのお味=肉まん(いちご味) (16:00)
羅幻雅貴 > つ【今度はアッサムティー】>兄猫さん (16:00)
くま > 兄猫さんしっかりー (16:00)
manaly > どんな味ですかそれ(汗)<にくまん苺味 (16:00)
とよたろう > はっ、気が付いたら砂糖が大量に…(隅っこへ移動 (16:00)
入室(16:00):幸せそうなあゆみさんにメレンゲのダイレクトアタック!埋もれてしまえ!!!(⊃Д`)
退室(16:00):幸せそうなあゆみさんにメレンゲのダイレクトアタック!埋もれてしまえ!!!(⊃Д`)
manaly > うむ。甘さには遠いのである…(すみっこにカレー鍋と共に移動する (16:01)
兄猫 > 天井|乙、゚ノ。)_ カッ!(と復活<羅幻さん、再びありがと〜 (16:01)
築山 > 出せるログがないっ(たいこういしき) (16:01)
黒霧 > 何その対抗意識(笑) (16:01)
羅幻雅貴 > いあいあw 甘いログなんて――OTL (16:01)
くま > わーわー(砂糖に埋まっていく (16:02)
黒霧 > 羅幻さんの背を撫でておく。 (16:02)
兄猫 > そして別窓での作業完了。なんとなくノロケにあてられて作ってみたw 本日のお題:今日、恋人とデートで貴方がやったのは? 1・貴方手作りのお弁当を食べた相手の口元についたご飯粒を取って食べた 2・ボートに乗って湖の真ん中へ…誰も居ない湖上でkissした 3・相手の腕を取って駆け出したら転びかけて…後ろから抱きしめられた 4・喫茶店でケーキを注文、相手に甘えて食べさせて貰った 5・お別れの時間に泣いちゃったらそっと涙を拭っておでこにちゅーされた 6・続きは深夜タイムで! さぁ、Let’s 1d6♪ (16:02)
ヒサ > そんな肉まんは却下です!(゜□゜)くわ<苺味   ぼくもカレー鍋につかる(いそいそ (16:02)
NEKOBITO@(偽)わかば > うわぁーーー(メレンゲに巻きこまれた (16:02)
羅幻雅貴 > (裏側で大好きな人の名前を呼んで逃げるの図) (16:02)
築山 > いやだって 私だって幸せなんだからーと、こう…ね?(訴えかける目) (16:02)
羅幻雅貴 > 1d6 (16:02)
久珂あゆみ◆1D6 → 6 = 6 (16:02)
入室(16:02):さくらつかさ
久珂あゆみ > ぶ (16:02)
羅幻雅貴◆1D6 → 1 = 1 (16:02)
高守千喜◆1D6 → 6 = 6 (16:02)
さくらつかさ > ダイスー♪ (16:02)
入室(16:02):鷹臣@メレンゲ投げ隊
さくらつかさ◆1D6 → 5 = 5 (16:02)
黒霧 > 流石高渡さん…… (16:02)
manaly◆1D6 → 5 = 5 (16:03)
退室(16:03):さくらつかさ
高守千喜 > ぎゃー! (16:03)
ヒサ > たかとさん……………… (16:03)
さくらつかさ◆1D6 → 2 = 2 (16:03)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > (こそこそ(こんにちわー (16:03)
羅幻雅貴 > (流石だ・・・・・!) (16:03)
築山 > 手作りのお弁当をたべた養女の口元のご飯なら食べたけど ってあっというまにながれた! (16:03)
築山◆1D6 → 5 = 5 (16:03)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:03)
ヒサ > 最近のたかとさんは2番より5番なんですね(゜□゜)くわ (16:03)
真神貴弘◆1D6 → 1 = 1 (16:03)
兄猫 > 高渡さんと高神さんは流石だなぁ〜によによw (16:03)
manaly > ・・・おでこにちゅー…いやまず捕まえる所から始めないといかんのよね(⊃Д`) (16:03)
入室(16:03):ミーア@人様ののろけ大好き
鷹臣@メレンゲ投げ隊◆1D6 → 5 = 5 (16:03)
ミーア@人様ののろけ大好き◆1D6 → 2 = 2 (16:03)
ヒサ◆1D6 → 1 = 1 (16:03)
NEKOBITO@(偽)わかば > ヒサさん=肉まん(いちご味)カレー風味 にプロモした(笑) < カレー鍋につかる (16:03)
真神貴弘 > (ばたり (16:03)
黒霧◆1D6 → 1 = 1 (16:03)
くま > よし落ちますねう。お疲れさまでしたー (16:04)
高守千喜 > 自分的には3番が・・・ (16:04)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > まなりーさん・・・(⊃Д`) (16:04)
manaly > おつかれさまでしたー (16:04)
真神貴弘 > まがみ は しんでしまった (16:04)
高守千喜 > おつかれさまですー (16:04)
歌枕@作業中 > こんにちは/乙です (16:04)
ヒサ > おつかれさまですー>< >くまさん (16:04)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (16:04)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > 私もまず見つけないと・・・でも見つかっても・・・(がくぶる (16:04)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > おつかれさまでしたー (16:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下