NWCログ: 08/05/05 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:04):NEKOBITO@ダイスのご過誤
高守千喜 > おお まがみ よ  しんでしまうとは なさけない  もういちどふりますか ?  はい いいえ (16:04)
築山 > おつかれさまでしたー (16:04)
NEKOBITO@ダイスのご過誤 > ダイス様のご「過誤」がありますよーに (16:05)
久珂あゆみ > わー みなさまこんにちは! (16:05)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ/そして今日もNWCに惨劇を起こした事に満足しつつ自分も落ちノシノシ (16:05)
退室(16:05):兄猫
高守千喜 > おつかれさまでしたー (16:05)
NEKOBITO@ダイスのご過誤◆1D6 → 2 = 2 (16:05)
久珂あゆみ > お疲れ様でした! (16:05)
高守千喜 > とりあえず私の可愛い鷹臣さんはおとなしく私にハグされておけばいいと思うよ (16:05)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > おつかれさまでしたー (16:05)
ヒサ > 手作りのお弁当は一緒に食べたことあるけど距離が2,3メートル離れてたとかそんなでした(真顔 (16:05)
高守千喜 > (私の***って呼べる相手をずっと探していたやつ) (16:05)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > 手作り弁当は食べてもらえなk(ry (16:06)
NEKOBITO@ダイスのご過誤 > 湖が恋人でス(真顔 (16:06)
とよたろう◆1D6 → 2 = 2 (16:06)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > Σ (16:06)
退室(16:06):NEKOBITO@ダイスのご過誤
久珂あゆみ > 2はすでにやっt・・・ (16:06)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > え、可愛い鷹臣とかそれどこのパチモンですか! (16:06)
入室(16:06):NEKOBITO@携帯
ヒサ > (*ノノ)>たかとさん (16:06)
入室(16:07):さちひこ
高守千喜 > ふふっ、おかしな私の鷹臣。どうしたの? (16:07)
さちひこ > こんにちは (16:07)
高守千喜 > (お前がどうした的な) (16:07)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > あゆみさんなんてー!!!(⊃Д`)ノ=(メレンゲパイ) (16:07)
高守千喜 > こんにちはー (16:07)
久珂あゆみ > ほっぺだけどね(*ノノ) (16:07)
とよたろう > つまりたかとさんの後を追えと…!>ダイス目 (16:07)
さちひこ > なにやら惨劇 (`・ω・´) (16:07)
NEKOBITO@携帯 > ダイス様のご過誤もさすがじゃのぅ。ほっほっほっほっ(よぼよぼ (16:07)
manaly > こんにちはー (16:07)
高守千喜 > 所有宣言をする若宮・・・!(*ノノ) (16:07)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (16:08)
ヒサ > 夜明けにダンスしてぷろぽーずの若宮! (16:08)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > ああ、だめです、お姉さま!(お姉さま?)私には先輩と言う心に決めた人が・・・>高守さん (16:08)
manaly > …逆に、若宮さんの辿った経緯を見てみたいです、それ。(一応想像はしてみたらしい (16:09)
高守千喜 > なんという百合展開・・・!(投げっぱなしジャーマン高守) (16:10)
manaly > (多分、相当にニヤニヤできるに違いないという意味で) (16:10)
歌枕@作業中 > (よし、1800こえたー。こんなものだろう(決め付け) (16:10)
高守千喜 > むしろ被所有宣言を聞く方が早そうですね<若宮 (16:10)
ヒサ > わかみーは可愛いので意外とおとめなことすると思うというかすごい照れてそうで可愛いですね(*ノノ)>まなりーさん (16:11)
とよたろう > 若宮何があったーーーー!?(がびーーーーん>夜明けにダンスして以下略 (16:11)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > (年老いた(年齢固定型だけど)若宮とか考えると悶え死ねる・・・ (16:12)
manaly > ですです。可愛い。絶対ふたりともかわいい。…おのれ若宮め(何故 (16:12)
とよたろう > クリスマスのでも大分「お前にいったい何が」状態だったんですがっ (16:12)
高守千喜 > (鷹臣さんは年上しか愛せないんですか?!) (16:12)
ヒサ > わかみーかわいいよわかみー。 クリスマスも相当可愛かったですよ!!!!!! (16:13)
NEKOBITO@携帯 > 若宮は勉強したんですねぇ…… (16:13)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > (年下は玩g・・・げふん!・・・・ほほほ、なんでもないですよ? (16:13)
高守千喜 > ヒント:とよさんのために頑張ってメンズノン○とか読んだ(うっかり伏字なしで打つところだったZE) (16:13)
とよたろう > つまり宮石さんですね。わかります(まがお>年を重ねた若宮>鷹臣さん (16:13)
高守千喜 > (鷹臣さんが「弄びたい」宣言を) (16:14)
ヒサ > がんばる男の子って萌ゆる (16:14)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > とよたろうさん・・・同志よ!! (16:14)
manaly > (ひとによるけど、逆襲されて弄ばれる気がするのは何故か) (16:15)
久珂あゆみ > がんばったんですね>< (16:15)
とよたろう > クリスマスのは実は怪我を我慢して包帯隠しでサンタ服着てやがりましたが何か(まがお>クリスマス若宮 (16:15)
高守千喜 > 真っ赤になってレジに雑誌出したんですよね、女の子の選ぶデートスポット100選とか表紙に書いてあるのを!(発想が) (16:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下