NWCログ: 08/05/05 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > (逆襲されて弄ばれるとよさんを想像。きゅん     わかみーも無意識にならやってくれると信じる (16:16)
羅幻雅貴 > (が、がんばれ〜! (16:16)
高守千喜 > (無言でとよさんの肩を抱く)<怪我隠し (16:16)
入室(16:16):ソーニャ
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > (まなりーさん・・・そーゆーこといってるとまたメッセで「チーズケーキウマー」って実況中継しちゃうぞ!(´ゝω・`)−☆ (16:16)
入室(16:16):Who
ヒサ > ぎゃーーーーー(萌)(倒)>高守さん (16:16)
とよたろう > 見かねた5121メンバーが色々(面白がって)雑誌を渡したんじゃないかな! (16:16)
Who > こ、こんにちはー……=□○_ (16:16)
ソーニャ > 頑張る男の子というキーワードに釣られてきました! (16:16)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:16)
ソーニャ > こんにちは〜 (16:16)
築山 > かわいい!>レジに雑誌 (16:16)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > こんにちわー (16:17)
歌枕@作業中 > こんにちは (16:17)
NEKOBITO@携帯 > (想い人持ちは大変じゃのぅ) (16:17)
ソーニャ > そしてダイスを振ればいいんですね!! (16:17)
manaly > (ケーキ成分は昨日補給したから大丈夫! (16:17)
ソーニャ◆1D6 → 4 = 4 (16:17)
高守千喜 > (面白がって)渡される雑誌は多分違う意味で真っ赤になるよ!!>とよさん (16:17)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(よぼよぼ (16:17)
manaly > こんにちはー (16:17)
とよたろう > わーん高守さーんつд`)>肩を抱かれる (16:17)
高守千喜 > こんにちはー (16:17)
入室(16:17):さくらつかさ
とよたろう > Σ違う意味! (16:17)
とよたろう > こんにちはー (16:17)
Who > (なんか数日ぶりでネットにつないだら破局の危機とかいわれてたよママン) (16:17)
NEKOBITO@携帯 > ソーニャさんは甘いですのぅ(よーぼよぼ (16:17)
Who > こんにちはー (16:18)
高守千喜 > もうあいつら一回傷口狙ってなんかやってやろうか、ドリルとか(しくしくしくしく) (16:18)
さくらつかさ > もの凄いかわいいものに引かれて落ちてきた私。 (16:18)
さくらつかさ > こんちゃー (16:18)
高守千喜 > こんにちはー (16:18)
さくらつかさ > (隅っこで静聴) (16:18)
ソーニャ > ええシチュエーションじゃぁ(ほわーん) (16:18)
久珂あゆみ > こんにちはー>< (16:18)
ヒサ > 死んじゃう死んじゃう!<ドリル      でも気持ちはわかる (16:18)
さちひこ > やぅ さくらさん (`・ω・´) (16:18)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:19)
高守千喜 > だってグーパンとかきかなさそうで・・・>< <ドリル (16:19)
羅幻雅貴 > (ほろり) (16:19)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(よぼよぼぉ (16:19)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 はずれくじを持っている方で、福引が終わっていない方はこちらをご確認の上、福引をお願いします。 なお、宝くじでエプロンとナイフをゲットした方もこちらをご確認の上、欲しい種類の申告をお願いします。>URL (16:19)
さくらつかさ > んちゃ>さちひこさん (16:19)
高守千喜 > ネコビトさんが枯れてらっしゃる。 (16:19)
とよたろう > ぐーぱんは甘んじて受けやがりそうです。ぎぎぎ>< (16:19)
ヒサ > よし、そこは発想の転換だ。    傷口にちゅーしてやるといいです!>< >高守さん (16:19)
歌枕@作業中 > っとそろそろ落ちます。ずっと作業やってて目が痛いです(挨拶不要にて (16:20)
退室(16:20):歌枕@作業中
ヒサ > あ、普通に塩とかからしとか塗りこんだほうが痛そう (16:20)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > おつかれさまですー (16:20)
manaly > おつかれさまでしたー 目大事にー! (16:20)
ヒサ > おつかれさまですー! (16:20)
Who > おつかれさまですー (16:20)
manaly > 何気に酷いなヒサさん…(汗) (16:20)
高守千喜 > 傷口見せようとしないんですけど服の下にキスしろってことですね!ハレンチです><(やめなさい) (16:20)
NEKOBITO@携帯 > お茶でも飲みますかのぅ ~~旦(´ω`) (16:21)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > ちゅーする振りして噛み付くんですね。・・・・ヒサさん恐ろしい子・・・! (16:21)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (16:21)
ヒサ > 傷口にドリルつっこめるくらいなら見えてるのかと思ったんです(*ノノ)>高守さん (16:21)
高守千喜 > ほくとのけんでドリル使って神経を直接やられるのがめちゃくちゃ痛いってゆってました>< (16:21)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (16:21)
入室(16:21):彩貴@わかば
羅幻雅貴 > お疲れさまでスー!御大事にー!! (16:21)
高守千喜 > こんにちはー (16:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下