NWCログ: 08/05/05 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > いくぞ! ふぁいなるブラスターてんぺすと! (16:21)
築山 > いたいいたい (16:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (16:21)
ヒサ > 噛み付くなんて……なめてあげたらいいとおもいます(意訳:舌をつっこむ)   とても痛い (16:22)
Who > こんばんはー (16:22)
彩貴@わかば > こんにちはー。ほんのちょっとだけ失礼します。 (16:22)
とよたろう > こんばんはー (16:22)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(よぼぉ (16:22)
manaly > こんにちはー (16:22)
高守千喜 > さすがにその、筋肉質なおじさまの服を脱がせて傷口をなめるというのは、はれんちです>< (16:22)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > 唾液は雑菌がいっぱいで・・・と夢のないマジレスを(お前・・・ (16:22)
とよたろう > はれんちなのはいけないと思います>< (16:22)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > こんにちわー (16:23)
高守千喜 > 鷹臣さんはもし包丁で指を切ったとして先輩が舐めてくれそうになっても拒否するんですね (16:23)
彩貴@わかば > は、はれんちなお話だったのでしょうか…?(どきどき) (16:23)
ヒサ > ドリル突っ込むよりは死なないかと思ったんです><   まさか脱がすところからだなんて思いませんでした(*ノノ) はずかしいのでこの案はないないしますね (16:23)
高守千喜 > ヒサさんはいつもハレンチなのです、覚えておくといいことがありますよ!>彩貴さん (16:23)
Who > いたいのかあまいのかよーわからんわだいだw (16:23)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > ・・・・・・・先輩の前で包丁使う前に見つけないと・・・(とおいめ (16:23)
NEKOBITO@携帯 > はれんち とは、若いものの特権じゃのぅ (´ω`) (16:24)
ヒサ > そう、覚えておくと       えーーーー (16:24)
manaly > …発想自体は別に破廉恥でもなんでもないとおもうんだ。うん。 (16:24)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > 脱がすのが破廉恥なんて・・・常に上半身が隠れてないに等しい人はどうしたら・・・! (16:24)
さちひこ > (・ω・)旦” まったくじゃ<若い者の (`・ω・´) (16:25)
入室(16:25):緋璃
ヒサ > ですよね! ですよね!!<発想自体は   (しっかとまなりーさんにすがりつく) (16:25)
久珂あゆみ > きゃっきゃ きたー (16:25)
緋璃 > こんにちはー (隅っこで見学 (16:25)
とよたろう > こんにちはー (16:25)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > こんにちわー (16:25)
高守千喜 > 絵面を想像したところ0.03秒で脳内R18指定が・・・>まなりーさん (16:25)
Who > こんにちはー (16:25)
築山 > 緋璃さんこんにちはー (16:25)
高守千喜 > こんにちはー (16:25)
ソーニャ > ふにゃ! (16:25)
とよたろう > 気が付いたら相手が水着だったんですがどうすれば(まがお>上半身が (16:25)
久珂あゆみ > つ【お題:ペンギン】 (16:25)
ヒサ > そういう人にこそすればいいんです>< >鷹臣さん (16:25)
高守千喜 > 先輩といえば上半身よりまぶしい太ももの露出が問題だと思うんですが、けしからん>< (16:25)
緋璃 > こら(笑>あゆみちゃん (16:26)
彩貴@わかば > いつもハレンチ!(笑)了解ですー!きっっっちり覚えておきますね!>高守さん (16:26)
ヒサ > 水をかけるとよろしいかと(真顔>とよさん (16:26)
さちひこ > もふ (16:26)
高守千喜 > ペンギンってクチバシだからちゅーのときどうしてるのか気になります<お題 (16:26)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > (しかし、上着と脇の境目を後ろから見た姿に一番色気を感じるのはどうしたら・・・ (16:26)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (ペンギンの風野さんだぁ (16:26)
Who > ペンギンは心配してくれて良いなぁ(まがお (16:27)
緋璃 > つ「人間モード」 (16:27)
築山 > 水のかけあいしてきゃっきゃうふふを>水着 (16:27)
ヒサ > (*ノノ)    いけないうっかりリアルペンギンとのちゅーを想像しました。もだえた (16:27)
とよたろう > ペンギンさんは緋璃さんにあうときは人型のようですからきっと問題ない!>ちゅー (16:27)
さちひこ > そういや NWCを外から 見てて 入りづらい理由は 内輪話が多いとか聞いたな (16:27)
高守千喜 > (*ノノ)<人間モード (16:27)
久珂あゆみ > それはこう ちゅーしたと言ってるようなものだよ (16:27)
入室(16:27):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > (でんどんでんどんでんどん) (16:28)
Who > こんにちはー (16:28)
とよたろう > 普通に夏の園で話してたつもりが「芝村:若宮は水着だ(概略」というですね(以下略>水を掛け合う (16:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:28)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > ペンギンの人間モードはいいおじ様でいいなぁ・・・ (16:28)
高原鋼一郎 > こんにちは。緋色のペンギンは風野さんがペンギンになるんだと思ってます (16:28)
高守千喜 > 登場BGM?の曲が分かりません こんばんはー (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下