NWCログ: 08/05/05 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんにちはー (16:28)
manaly > こんにちはー (16:28)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > こんにちわー (16:28)
高原鋼一郎 > (でんどんでんどんでんどん) (16:28)
ソーニャ > 言っている様なものです!(赤面)>人間モード (16:28)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(現在のNWCは入りづらいと真剣に思える私 (16:28)
彩貴@わかば > こんにちはー。 (16:28)
黒霧 > あ、なるほど>風野さんがペンギンになる (16:28)
manaly > (なんでガン◯スター登場のBGMがかかるんだろう脳内) (16:28)
緋璃 > あれは単にラファエロ・ロッシの代わりだと思います!(笑 (16:28)
とよたろう > はっ!?なるほど!(ぁ>風野さんペンギンに (16:28)
高守千喜 > 泳ぐつもりだったんだよ・・・(ふふふ>とよさん (16:28)
退室(16:28):高原鋼一郎
ヒサ > あっ  小笠原の……小笠原のなんだろう(称号を考えるのに失敗) こんにちはー>高原さん (16:29)
Who > おつかれさまでした〜 (16:29)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (16:29)
NEKOBITO@携帯 > え? そうじゃないの? >風野さんがペンギンに (16:29)
さちひこ > まぁ セントラルチャットでは そういうときは そそくさと別のチャットに移動したんだがな (`・ω・´) (16:29)
とよたろう > 小笠原の愛妻王とかでいいんじゃないですかね(まがお>高原さんの称号 (16:29)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (16:29)
黒霧 > ペンギン夫婦……つがいかぁ。 (16:29)
manaly > 帝王は変ですよねー。…・ええと。先達?(修験者か (16:29)
ヒサ > それだ!<愛妻王  おつかれさまでしたー (16:29)
彩貴@わかば > うーん。今でもちょっと入りづらいですね。初めてのときは入っていいのか心配していました。>NWC (16:30)
ヒサ > こう 悪童さんもいるので称号に迷います。笑 (16:30)
さちひこ > (話がディープになると 森ムーが降臨して なぞチャットに移動を促したりな (16:30)
高守千喜 > つがいって・・・ (16:30)
ソーニャ > (そろそろのろけ系のインタビュー企画スタートさせよう………) (16:30)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > (小笠原のかかあ天下・・・ (16:30)
築山 > ばっちりですね>愛妻王 (16:30)
manaly > 悪童さんと愛妻対決したらどっちが勝つんだろう…(勝負するところではない (16:30)
ヒサ > わははwww<かかあ天下 (16:30)
高守千喜 > 愛の深さは絶対評価なのです>まなりーさん (16:31)
とよたろう > それにしても流れが唐突過ぎました>< もはや図られてるとしか(以下延々>高守さん (16:31)
ヒサ > ないすばでーおいろけ妻vsろりーたおじょうさま妻 (16:31)
入室(16:31):遊佐@携帯
ヒサ > とよさんの水着が見たかったんだよ(真顔 (16:31)
とよたろう > 幼な妻結構多いですよね、そういや (16:31)
NEKOBITO@携帯 > 初心者騎士団の方々は、まあNWCツアーを計画すればいいと思うんだなぁ(ょぼぉ (16:31)
Who > こんにちはー (16:31)
高守千喜 > じゃあアレです、若宮流の色仕掛け・・・>とよさん (16:31)
manaly > え。もう成熟したからロリータじゃないとおもう、よ?(汗) (16:31)
さちひこ > さくらさん 俺がんばったよ(隅っこで体育すわり (`・ω・´) (16:31)
とよたろう > それはない(真顔>ヒサさん (16:31)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > なにを! な い す ば で ー ではうちの(ry (16:31)
とよたろう > それもない(真顔>高守さん (16:32)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > こんにちわー (16:32)
羅幻雅貴 > (カオスだ・・・・・w (16:32)
さくらつかさ > おつかれw隅っこで静聴していようぜw (16:32)
高守千喜 > ばっか、ナイスバデーはうちの(ry (16:32)
ヒサ > お見合いの時の水着の記憶が……  ないのか(´・ω・`) (16:32)
久珂あゆみ > こんにちはー! (16:32)
manaly > こんにちはー (16:33)
とよたろう > こんにちはー (16:33)
彩貴@わかば > こんにちはー。 (16:33)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはぁ (16:33)
高守千喜 > NWCツアー・・・日程にあわせて名物になりそうな方をお呼びするんですね (16:33)
遊佐@携帯 > こんにちは、エンブレムオブガンダムが楽しくて仕方が無い遊佐です(ジャブロー防衛した後に08の方に話が移って今『震える山』) |Y| ̄▽ ̄|~ (16:33)
ヒサ > 私も最初入りづらかったですけどねう。知り合いの人がいる時に入ってたら知り合いが増えました的な  のろけはログさえ読んでれば、戦闘その他の話題よりは入りやすかったですw (16:34)
とよたろう > いや単純に「夏の園=海とか好き」だったらしいですがっ (16:34)
Who > (というか初めてのチャットはどこでも入りにくいです) (16:34)
入室(16:35):空を見る人
高守千喜 > 泳ぎたいという無言のアピール・・・・!!(萌) (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下