NWCログ: 08/05/05 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > わかみーとは趣味が合いそうだ(真顔<海とか好き (16:35)
空を見る人 > とても入り辛いですねこんばんは(そして隅っこへ (16:35)
Who > こんにちは〜 (16:35)
高守千喜 > (ですねう<初めてのチャット) 特に雰囲気の出来てしまっているところだと、緊張します (16:35)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:35)
高守千喜 > こんにちは〜 (16:35)
彩貴@わかば > こんにちはー。 (16:35)
さちひこ > やぅ (16:35)
NEKOBITO@携帯 > 名物は考えていませんでしたねぇ(笑)   名物って誰です?(コソコソ (16:35)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > こんにちわー (16:35)
ヒサ > こんにちはー (16:35)
築山 > こんにちはー (16:36)
黒霧 > 初めてゲームセンタや居酒屋に入るのとかと同じような感覚かも>最初入りづらい (16:36)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (16:36)
高守千喜 > (とりあえずあゆみさんを見る)<名物(酷い) (16:36)
真神貴弘 > よう (16:36)
入室(16:36):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:36)
manaly > こんにちはー (16:36)
Who > こんにちは〜 (16:36)
とよたろう > いまだにNWCでも戦闘ばりばりの話題のときとか、知り合いが一人もいないときとかは遠慮してしまいますー (16:36)
高守千喜 > こんにちはー (16:36)
とよたろう > こんにちはー (16:36)
NEKOBITO@携帯 > チャット自体が初めて。の人もおりますしねぇ < 藩国チャットが初チャット (16:36)
manaly > のろけ系の名物と、戦闘系の名物とがいると思うんですがー (16:37)
高守千喜 > あ、む〜む〜さん、神室さんからインタビューの話聞かれましたか? (16:37)
真神貴弘 > まあしょうがないさ、さっちー、空さん (16:37)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(あゆみさんはめいぶつなのかぁ (16:37)
ヒサ > おなじくおなじく>とよさん  得意分野も苦手分野も人それぞれですねう (16:37)
む〜む〜 > ああ、チャットに残ってた伝言読みました (16:37)
遊佐@携帯 > ←基本的には時間あれば入ってる人 <NWC (16:37)
久珂あゆみ > Σ (16:37)
彩貴@わかば > のろけ系の名物さんが気になります…!(笑) (16:37)
Who > ガンダムは得意です(何) (16:37)
ヒサ > 私のときは たおれるたかとさんが名物だったような(真顔 (16:38)
高守千喜 > 了解ですー>む〜む〜さん (16:38)
さちひこ > いやいや こういうのはちゃんと やればー 改善できると 思うのら 多分きっと命ビー<真神もん (`・ω・´) (16:38)
入室(16:38):兄猫
兄猫 > 天井|ω ̄) ←をカオスを呼ぶ名物 (16:38)
退室(16:38):兄猫
久珂あゆみ > はっ そういえば最近倒れてない(笑 (16:38)
NEKOBITO@携帯 > あゆみさん。握手して下さい! それが無理なら写真でもっ!! (16:38)
高守千喜 > 専門用語系飛び交うときは一瞬躊躇しますが、まぁそれから入るようになる方もいらっしゃるでしょうし、一概には言えませんねう (16:38)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > のろけの名物はほら、そちらに・・・(あゆみさんとヒサさんとあかりさんを見る (16:38)
Who > いいなぁ……じーっとあゆみさんをみてみる>(倒れてない) (16:38)
久珂あゆみ > (がっし)>NEKOBITOさん (16:39)
緋璃 > (え、ちょっとまって。私そんなにのろけてないよ! メッセ以外では! (16:39)
高守千喜 > むしろNWCを改善するというよりそういう目的として初心者騎士団のチャットを活性化させていった方がよい気がします (16:39)
む〜む〜 > さ、倒れてよう…=□○_ (16:39)
真神貴弘 > それについてはメッセで(笑>さっちー (16:39)
黒霧 > 高渡さんの倒れるコマンドは勲章獲得後しばらくしたら消えましたねー (16:39)
築山 > まあ 入って黙って隅っこにいてもいいと思うのですよ (16:39)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > (あかりさんは伝聞でにじみ出てるので同罪です (16:39)
さくらつかさ > ダイスも名物だねー (16:39)
彩貴@わかば > おおー。なるほどです(笑)>あゆみさんとヒサさんとあかりさんをじーとにこやかに見ます。 (16:39)
manaly > メッセ以外ではっってことは…えーと(笑) (16:39)
ソーニャ > 凄い勢いで掴んだ!!(笑) (16:39)
真神貴弘 > そのはなしはここでするといろいろまずい(笑 (16:39)
久珂あゆみ > ダイスは名物ですよねー (16:40)
緋璃 > アイドレス以外の話題よりもはアイドレス関係の話題の方が入りやすい気はしますけどねー。どの話題が入りにくいかは人それぞれですし難しいですね (16:40)
NEKOBITO@携帯 > ああ、一生手を洗わないようにしよう(笑) (16:40)
ヒサ > 私のろけてないよ(真顔 (16:40)
空を見る人 > (昔の自分ってこんなんだったのかぁ。超反省 (16:40)
さくらつかさ > 1d100は振り逃したがのー。(遅 (16:40)
NEKOBITO@携帯 > 初心者騎士団は営業さんやら何やら大歓迎ですよ!!(関係者じゃない人 (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下