NWCログ: 08/05/05 16:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 俺が熱くなっけぶっちゃけすぎるから(笑 (16:41)
ヒサ > あーそれは確かに。食べれる話題にだけ食いついてます<すみっこ (16:41)
manaly > ヒサさんの場合はのろけというか、聞き役でのろけが発生しやすいと思うよ!! (16:41)
さちひこ > もふー (`・ω・´) (16:41)
真神貴弘 > 歴史は繰り返すものさ(笑>空さん (16:41)
ソーニャ > ヒサさんは確かにのろけてないけど〜〜(赤面) (16:41)
真神貴弘 > 今回は止める人間がいないけどナ(笑 (16:42)
ヒサ > なんで! なんで赤面してるんですか(゜□゜)くわっ (16:42)
高守千喜 > まぁ話せない話題はすみっことかもローカルルールの一つだとおもうのでー、その辺りもはじめて入る人には意味不明なのだと思います (16:42)
NEKOBITO@携帯 > (*´Д`)=з > ヒサさん (16:42)
黒霧 > なんでと聞かなくても心当たりはいっぱいあるでしょうに……>ヒサさん (16:42)
ソーニャ > 私の口からはとても言えません!(赤面) (16:43)
真神貴弘 > 流れについていけないのはつらいが黙って見守るのがいいんじゃねえ? (16:43)
とよたろう > (*ノノ)>ヒサさん (16:43)
高守千喜 > ヒサさんはR18 (16:43)
ヒサ > ないYO! 人前でのろけるの苦手だからNWCでのろけたりなんて滅多にしないよ>< (16:43)
NEKOBITO@携帯 > 「@@」や「=□○_」も初めてだとさっぱり (16:43)
高守千喜 > 私みたいなKYはともかくやっぱり暗黙のローカルルールのあるところは入りづらいと思うんですよね〜 (16:43)
ヒサ > なんだこの流れは=□○_  そうだそろそろ交代だから落ちないと (16:44)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > K(きっと)Y(夢は叶う) (16:44)
さちひこ > うむ 面倒だから 見守るのがベター (`・ω・´) (16:44)
真神貴弘 > 今はキャラ萌えが主流なのさ (16:44)
高守千喜 > orz?語尾におーあーるぜっと?? と思っていた推定5年前の私 (16:44)
Who > (そうそう僕だって話せない話題の時は話さないだけですし) (16:45)
彩貴@わかば > あ、たしかにはじめてだとわからなかったです>「@@」や「=□○_」 (16:45)
高守千喜 > Kこれが鷹臣さんの Y嫁 (16:45)
築山 > なんていうか 逆になんでも自分のわかる話題にしてくれってのもどうかなあと (16:45)
ソーニャ > う、そろそろ時間だ………落ちます〜 (16:45)
ソーニャ > ではー (16:45)
Who > まぁ絵文字に関しては何となく眺めてたらそのうち意味わかりますよw (16:45)
退室(16:45):ソーニャ
真神貴弘 > 俺たちみたいにきゃらもえもなくゲームの世界がすきってのは主流じゃない (16:45)
久珂あゆみ > すみません。幸せだったのではしゃいでしまったようです…。入り辛くしてしまってごめんなさい(しょぼん) (16:45)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (16:45)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:45)
ヒサ > すみっことか=□○_はNWC限定・発生ではなかった気もしますが  orzとかも最初わかんないですよね! (16:45)
久珂あゆみ > 失礼させていただきますー (16:45)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (16:45)
Who > おつかれさまですー (16:45)
退室(16:45):久珂あゆみ
真神貴弘 > それだけのはなしさ (16:45)
manaly > 時間帯によって異なりますけどねー。 っと。そろそろおちますー (16:45)
彩貴@わかば > おつかれさまですー (16:45)
む〜む〜 > まず、絵文字と認識しないと意味不明になりますね(汗 (16:45)
高守千喜 > まぁ常にキャラ萌えの話題ばかりなわけでもないですし (16:45)
築山 > おつかれさまでしたー (16:46)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > おつかれさまでしたー (16:46)
manaly > それではー (16:46)
Who > おつかれさまですー (16:46)
退室(16:46):manaly
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:46)
ヒサ > それを言ったら、逆に世界の深い話されても「難しそう」で入りづらい人もいると思うー。なでりなでり>たかとさん (16:46)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > 私の嫁は石d(ry (16:46)
さちひこ > まったくだ 超電磁空手を 無名世界観に登場させるのが 目的の俺としては どうすっぺかですたい (`・ω・´) (16:46)
ヒサ > では私もまずいのでそろそろ! 失礼しますー>< (16:46)
高守千喜 > そういう意味では乱暴な言葉だし強要する気はカケラもないですが「半年ROMってろ」は名言かも (16:46)
退室(16:46):ヒサ
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (16:46)
Who > おつかれさまですー (16:47)
真神貴弘 > 好きなものにけちつけられるほど腹の立つことはないから (16:47)
とよたろう > たかとさん気を落とされませぬようー おつかれさまです (16:47)
高守千喜 > 菅原は俺の嫁 (16:47)
真神貴弘 > 黙っとくのがまあ、一番さ (16:48)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下