NWCログ: 08/05/05 16:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 空気読めってやつだ (16:48)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (16:48)
高守千喜 > あ  K(クリサリスは鷹臣さんの) Y(嫁)  で通るじゃん (16:48)
とよたろう > 遥はわたさない(真顔 (16:49)
真神貴弘 > 俺たちに失敗がここで繰りかせされることはないから大丈夫 (16:49)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > 通らないよ!クリサリスは C だよ! (16:49)
高守千喜 > えええええ!!Kだとばかり!! (16:49)
Who > (……確かに) (16:49)
Who > (でも来須じゃだめなのだろうか) (16:50)
高守千喜 > K(来須は鷹臣さんの) Y(嫁) (16:50)
とよたろう > (なるほど>来須ならK (16:50)
む〜む〜 > あ、そっちならいけますね>来須 (16:50)
高守千喜 > (whoさんありがとう!) (16:50)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > ・・・来須も 来須→クルス→cruz だから C! (16:51)
とよたろう > K(火焔は玄霧さんの) Y(嫁)   もしくは K(火焔は青狸さんの) Y(嫁) ですね! (16:51)
とよたろう > いや、日本語表記なんで普通にkurusuなんではなんでせう…?> (16:51)
高守千喜 > ですよねー<kurusu (16:51)
とよたろう > (設定的に帰化してましたっけ、来須先輩 (16:52)
Who > おっと、急に友達から呼び出しがかかったので落ちますーではではー (16:52)
退室(16:52):Who
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > おつかれさまですー (16:52)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (16:52)
彩貴@わかば > おつかれさまですー (16:53)
高守千喜 > イタリヤ系の・・・・・帰化してたはずです (16:53)
築山 > おつかれさまですー (16:53)
とよたろう > お疲れ様ですー (16:53)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:53)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > ・・・・・・・・・・・というかアレか、私が婿なのか・・・(とーいめ (16:53)
高守千喜 > い、今更!  いや別に鷹臣さんのK(来須の)Y(嫁)!  でもいいんですけど (16:54)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (16:54)
とよたろう > 鷹臣さんったらK(来須の)Y(嫁)なんだから><  こうですね(まがお (16:56)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > そして私は空気が読めない子なので二重の意味で・・・・ふふっ・・・・ (16:57)
高守千喜 > 鷹臣さんが傷ついている・・・ (16:58)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > 心は硝子で(ry (16:58)
とよたろう > 鷹臣さんが乙女な気がする… (16:58)
黒霧 > そりゃなんとも硬いですな……(ぇ)>硝子 (16:58)
鷹臣@メレンゲ投げ隊 > Σ今までのどこに乙女成分がっ!? (16:59)
入室(16:59):彩貴@わかば
高守千喜 > 全体的に・・・<乙女成分 (16:59)
高守千喜 > おかえりなさいー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下