NWCログ: 08/05/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:02):みかじ
みかじ > ふう、今日は一日現実逃避して蒼天の立体弄り… (20:02)
真神貴弘 > やあ、だんな (20:08)
みかじ > 皆休日馴れして深夜シフトなのが気になるねw (20:10)
真神貴弘 > モンハンやりすぎてへろへろだよ(笑 (20:10)
真神貴弘 > ああ、そうだねえ>深夜シフト (20:10)
みかじ > げらげら、廃人道まっしぐらコースじゃん (20:11)
真神貴弘 > GWの間だけさ(笑 (20:12)
入室(20:12):近江屋
近江屋 > こんばんは (20:12)
みかじ > 甘いな、レギュラーゲームが控えてるのにw (20:13)
近江屋 > モンハンと聞いて、参上w (20:13)
近江屋 > 天凛が、でませんw (20:13)
みかじ > まぁなんつうかこっちの蒼天はゲームには無関係の青玉だ(爆 (20:13)
真神貴弘 > 俺なんもしないしね(笑 (20:14)
真神貴弘 > そうなんか(笑>こっちの〜 (20:15)
入室(20:15):どい
どい > しゃー、Gなんて買ってねーYo!こんばんはー (20:15)
真神貴弘 > 俺まだ村長のかいがクリアできてません(笑 (20:15)
近江屋 > いいなぁ。(借金の返済のため、マイル稼げないか考え中) (20:15)
真神貴弘 > G買ったほうがいいよマジで(笑 (20:16)
みかじ > アイドレス参加で製作放置してたのでな (20:16)
近江屋 > 村長の上位はまだいけてません。 (20:16)
どい > 編成・戦術ライブラリ内でまとめ中の『孫子』、第十篇までうpしましたー  URL (20:16)
近江屋 > アイール可愛いよw (20:17)
真神貴弘 > あーマイル稼ぐかあ・・・ (20:17)
真神貴弘 > まあいいや (20:17)
みかじ > われらは油を売る(? (20:19)
どい > 第八篇「九変篇」では、指揮官に必要な五つの資質も掲載。あなたはどんなタイプの将軍?なんて性格判断も可能です(マテ (20:19)
真神貴弘 > いやービッグセブン続きがねえ (20:20)
真神貴弘 > おお、おつかれっす>どいさん (20:20)
どい > あはは、マイルがたまったとしても、時期的に絶対行けないw>天領 (20:21)
真神貴弘 > 今は世論調査と動向がねえ (20:23)
近江屋 > 3こほど、案を考えただけど。 (20:23)
どい > ノコノコ向こうに行ったら、よくて人質、最悪スパイ扱いされて戦意高揚の出しに使われた挙句に銃殺刑っすねぇ…>今天領に情報収集しに行ったら (20:23)
近江屋 > うんにゃ、どいさん (20:24)
近江屋 > それは、黒麒麟いったばわいだよ。 (20:24)
真神貴弘 > いや、又うちの藩国ではなしをってやつさ (20:25)
近江屋 > 帝国側の天領は、大丈夫じゃないかな。 (20:25)
真神貴弘 > 前回といっしょ(笑 (20:25)
どい > いやー、どうですかねぇ (20:25)
真神貴弘 > いや、それも無理>近江屋さん (20:25)
真神貴弘 > 入れてもらえない (20:26)
真神貴弘 > 昔門前払い食らった(たしか (20:26)
どい > 既に開戦状態になってて、そういう場合は通常国交断絶。人や物資の出入りは大幅に規制されることになります。 (20:27)
近江屋 > 共和国側だからですね。 (20:27)
どい > 現在展開中の艦隊が黒麒麟藩国の単独編成ではないということで、おそらく他の共和国天領も、tera領域と国交断絶状態だと思っておいた方が無難かと。 (20:28)
どい > …そういや、無名騎士藩国内にACEを呼んだことって…無いですよね、確か。 (20:29)
入室(20:30):真神貴弘
真神貴弘 > おちてた (20:30)
真神貴弘 > んーおがさわらの学校イベントだからアレだけど (20:31)
真神貴弘 > いっかいやったよ (20:31)
どい > んー?あの学校のやつって、小笠原だったと思いましたが…記憶違いですかね? (20:32)
どい > (そして第十一篇もまとめ中…) (20:35)
どい > そして、今さら近江屋さんの言いたかったことを把握しましたw (20:37)
どい > まず、tera領域の共和国は、共和国天領と開戦状態にあります。まずこの間は閉鎖されてます。 (20:38)
どい > んで、tera領域の帝國は帝國天領へは問題なく行けますね。 (20:39)
どい > ですが、tera領域共和国は、帝國天領へはいけません。形の上では、共和国と帝國は現在戦争状態です。たとえtera領域の共和国が天領と喧嘩状態でも、所属は共和国なので、戦争している相手の国へは自由に出入りできないと見ておくべきかと。 (20:42)
真神貴弘 > ですね (20:42)
入室(20:43):アズマ
どい > こんばんはー (20:43)
真神貴弘 > こんbanha (20:43)
真神貴弘 > こんんは (20:43)
アズマ > あ。あれ? (20:44)
アズマ > こんばんはー (20:44)
アズマ > すみません、何か間違えましたーーーー(汗 (20:44)
アズマ > すみませんすみません。お話の邪魔しちゃいまして (20:45)
みかじ > 聯合経由の偽造パスかなんかがいるねw (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下