NWCログ: 08/05/05 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 意や別にあやまらんでも(笑 (20:45)
どい > www まぁ、折角ですので、なんか面白い話でも置いていってくださいなw >アズマさん (20:46)
アズマ > (失礼致しますー。 (20:46)
アズマ > ええええええ。面白いお話とかないですよー (20:46)
真神貴弘 > あーだんな (20:46)
真神貴弘 > 後でちょっと話していい? (20:47)
みかじ > まぁ後言わずにいつでも (20:48)
どい > うーん…話を振っておいてなんですが、私も特に面白い話がありません!(マテ (20:48)
アズマ > (笑) (20:48)
どい > (上から三段目までが全部黒い鯉のぼりを見かけたくらいですかねー) (20:49)
真神貴弘 > いあ、メッセで話してた謎のはなし聞きたいってやつがいてさ (20:49)
みかじ > 俺が楽しい話なら幾らでも提供します(マテ (20:49)
アズマ > 今度の生活ゲームとかで何かネタが出来たら来ますー (20:49)
アズマ > (それは、縁起が良いんだか悪いんだか  <黒い鯉のぼり (20:50)
どい > はーいw 楽しみにしてますねー>生活ゲーム (20:50)
真神貴弘 > カラオケ行って年齢のギャップ感じまくったとか (20:50)
みかじ > 仮設も仮設言うかいまだ実証方法らわかってない案だけどなw (20:50)
どい > (どうなんでしょう?(苦笑 >黒い鯉のぼり) (20:50)
アズマ > ではでは、お暇します。 (20:50)
アズマ > お邪魔しましたー(ぺこり (20:51)
退室(20:51):アズマ
どい > お、そういうのだったら手持ちでいくつかありますねー>仮説 (20:51)
どい > お疲れ様でしたー (20:51)
真神貴弘 > そいつとつなぎたいからはなしとおしとこうとおもって (20:51)
みかじ > OKOK (20:52)
真神貴弘 > 構造系のはなしよ? (20:52)
みかじ > ただし寝ちまう前によろしくw (20:52)
真神貴弘 > うん(笑 (20:53)
真神貴弘 > じゃあ、どいさんの仮説を聞こうか! (20:54)
どい > え (20:55)
どい > 今度の戦争の事後処理を、どうしようかというお話ですが… (20:55)
どい > かなーり黒い話になりますよー(どろどろ (20:56)
真神貴弘 > おk! (20:56)
どい > では… (20:57)
どい > 仮に今回の内戦…というか、共和国天領VStera領域の戦争で、我々が勝てたとします。 (20:58)
みかじ > 調子こいてザクザク切ってたら鋸で指まで切ったw (20:58)
真神貴弘 > うん (20:59)
真神貴弘 > ええええええええええええ (20:59)
真神貴弘 > 手当てしてきてーーー (20:59)
どい > その後、戦勝側である我々は、どのように戦後処理を行うべきかってことなんですが…うぼぁあああ>指まで切った (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下