NWCログ: 08/05/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 案ずるな皮一枚だw 瞬間接着剤で治る(ヲ (21:00)
どい > うはw (21:01)
どい > 水絆創膏と変わんないっすよそれw メッチャしみそうw (21:01)
黒霧 > その治すは直すだと思うんだ…… (21:01)
真神貴弘 > それはよかったって瞬着かい(笑 (21:01)
みかじ > じじつ外科手術でもシアノアクリレート接着は使用されているのに… (21:02)
真神貴弘 > うーん、なきゃ作ればいいじゃんっておもったんだよねえ>難民問題 (21:03)
真神貴弘 > それ医療用だし! (21:03)
どい > …まぁ、医療用ホチキスも有るしなぁ…(マテ (21:03)
真神貴弘 > 成分違うよ! (21:03)
みかじ > 表面に膜状に伸ばして接着する事で自己治癒するまで繋ぎとめるのだよ (21:03)
みかじ > まず身体はあまり樹脂を食わない、故に巻き込んでも排出されるんだわ、巻き込んだら痛いし治りが悪くなるけどねw (21:04)
真神貴弘 > なるほどー (21:05)
みかじ > と言ってる間に塞がったw (21:05)
真神貴弘 > ぎゃーー (21:05)
どい > 難民問題っすか…それも気になるんですが、それは一旦置いておいて、今回の戦争の結果、最悪の場合tear領域の共和国は第三勢力になってしまう危険性があるのですが… (21:05)
真神貴弘 > ああ、なるほど (21:06)
どい > それを防ごうと思うなら、今回の騒動の責任を誰かにまるっと全て背負ってもらう必要があるのです (21:06)
真神貴弘 > それはありうるって言うかほぼ今でもそんな感じじゃない? (21:07)
どい > 一番手っ取り早くて、しかも事実全ての元凶なのはセプテントリオンなのですが、やっこさんがたは現在その存在をNW内にとどめていません。疑わしいところがあるのはともかくとして。 (21:08)
真神貴弘 > 共和国、帝国、セプやオーマ (21:08)
真神貴弘 > の三つ巴 (21:08)
どい > なので、その代わりになる、いわば生贄の羊が必要になるのですがー… (21:09)
真神貴弘 > ああ、シープホーンが証拠にならない? (21:09)
真神貴弘 > アレはセプ製だし (21:10)
真神貴弘 > 後は情報戦 (21:10)
どい > いやいやいや、共和国天領とtera領域の共和国、それと帝國の三つに分かれるということです>勢力の三分化 (21:10)
入室(21:10):ELN@傍観者
羅幻雅貴 > (戻りました、こんばんわ) (21:11)
ELN@傍観者 > こんばんわっす。エンブレムオブガンダムでガトーさんが本当にソロモンの悪夢でメッチャ悩ましいっす。 (21:11)
真神貴弘 > こんばんは (21:11)
どい > まぁ、その辺は調査が今後必要ではありますが、今のところは確証が得られないのですよね。>羊角 (21:11)
どい > こんばんはー (21:11)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:11)
どい > で、その生贄の羊にぴったりな藩国がありましてー (21:12)
真神貴弘 > んでぶっちゃけセプと=で考えてもよくないかなー?>共和国天領軍 (21:12)
羅幻雅貴 > (……黒麒麟、ですか?>スケープゴート (21:12)
どい > セプと深く関わり、その結果公金横領かましてセプの思惑に乗って軍備整えてしまった、かわいそうな藩国が… (21:12)
羅幻雅貴 > あーw そういえば、ありましたね……w>公金横領かまして〜 (21:13)
真神貴弘 > 牙ですね (21:13)
どい > まだ無理っす。関わりがある状況証拠があるのは黒麒麟だけですし、それだけで共和国天領全体をセプと結びつけるのは、まだ早いです (21:14)
近江屋 > 牙は、その案には、よわくないかな?(今の状況だと) (21:14)
入室(21:14):よっきー
よっきー > こんばんはー (21:14)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (21:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:15)
どい > なんで黒麒麟にしないのか、というと…今回の戦争のいわば発起人で主導者が黒麒麟なわけですが (21:15)
どい > こんばんはー (21:15)
よっきー > 今の話聞いてて気になったんですが (21:16)
よっきー > そもそもセプテントリオンが悪であると言う共通認識は天領共和国にあるんでしょうか…… (21:16)
どい > ああ、そうですね。その点は大事です>共通認識 (21:17)
どい > なので、戦勝後にセプについての情報公開を行う必要があります。 (21:17)
よっきー > ふむふむ (21:18)
どい > これは今後、セプがNWに浸透してこないよう監視すること、もしくは浸透してきた際への対処とするために、必要なことだと思います。 (21:19)
どい > 前回の騒動の後が、それをやるタイミングの一つだったんじゃないかと、しばらくたってから思いましたが… (21:19)
どい > もしそれを見逃したがために、今またセプの浸透があるのだとしたら…今回こそ、セプのたくらみを根絶する為のチャンスだといえるんじゃないかと思うわけです。 (21:21)
どい > で。セプが全てを仕組んだ!と宣伝することにより、今回の戦争の主導者である黒麒麟も、(現状では)知らぬ間にセプが意図した対tera領域へのネガティブキャンペーンにのせられた形になります。 (21:25)
どい > (黒麒麟内部の主戦派も、おそらくはかつてのセプの扇動に乗せられた人たちの一部なんじゃないかと。) (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下