NWCログ: 08/05/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 偵察は何処でも大事かと思いますが、宇宙ではことさら、ですかね?(距離とか掴み難いでしょうし) (22:00)
どい > あ、そうだ…tera領域の共和国が、どんな立場で戦うのかを明確にしておくのも、必要ですね… (22:01)
どい > これ次第で、帝國とtera領域共和国が連携するか否かが決まります。 (22:02)
どい > 先日もちょこっと言ったんですが、共和国所属のままでいたいなら、帝国との共同作戦は避けねばなりません。裏切り者だと扱われて、共和国から切り離されるおそれがあります。 (22:04)
どい > でもまぁ…現状のtera領域の戦力と配備状況から考えると…共和国単独で戦えるはずもないんですよね…宇宙へ上がれないわ、レーダーはないわで。 (22:06)
どい > (やっぱり「NWのファザーン」をめざs(ふぉんぐしゃ) (22:07)
入室(22:10):さちひこ
入室(22:10):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
入室(22:10):さちひこ
どい > こんばんはー (22:10)
ELN@傍観者 > (アレックスに乗り敵をなます切りにするレビル将軍素敵) (22:10)
よっきー > (まだ星見塔の謎的冒険ってできるのかなあ……) (22:10)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (22:10)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > (御神体は旧支配者ですね!(ぇー)<フェザーン (22:10)
よっきー > こんばんはー (22:10)
退室(22:10):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
さちひこ > だがわれわれはー あいのためー たたかいわすれたーひとのめー やみおいはらうかねー あすのよあけをつげるかねー (22:10)
近江屋 > 可能だと、思いますよ (22:11)
さちひこ > こんばんは (22:11)
どい > ぶほw>御神体 (22:11)
真神貴弘 > こんばんはー (22:11)
近江屋 > そこで、僕の持ち歌きこえるw (22:11)
どい > おー (22:11)
真神貴弘 > 2番かよ! (22:11)
入室(22:12):蓮田屋藤乃/Hastur
さちひこ > サイボーグ戦士ー だれがためにたたかうー? (`・ω・´) (22:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > というわけでこんばんわーw (22:12)
真神貴弘 > なみだでわたるちのたーいがーーー夢見てはしるしのこーーーーーーーーーーおやーーーーーーー (22:13)
さちひこ > こんばんは (22:13)
近江屋 > 大好きな歌でしてw (22:13)
どい > 旧支配者の復活を許した世界…(滝汗   「かのもの」とそのなりそこない相手でもタメを張れそうですね…(ガクブル (22:14)
近江屋 > サボーグ戦士 (22:14)
さちひこ > 名曲じゃのう<誰がために (22:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何故疑問系w>さちひこさん (22:14)
近江屋 > こんど、カラオケで、歌いましょうw (22:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > ニューワールド『は』平和になった(ぁ< 旧支配者の復活を許した世界 (22:15)
よっきー > たがためにだろ、と言うツッコミ待ちだったのかしらん (22:15)
さちひこ > もふ (`・ω・´) (22:16)
真神貴弘 > ええいシェフをよべい! (22:16)
真神貴弘 > 究極のゲテモノ料理のシェフを!(このねたひさしぶりだー (22:16)
どい > YU−ZAN「この椀を作ったのは誰DA☆」 (22:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー。(うわあ (22:19)
さちひこ > 戦争の足跡がちかづいてますのう<どいさんの理論を見ながら (22:19)
どい > いえ、既に我々の頭上に(ry (22:20)
よっきー > さて、そろそろ落ちます。ではまたー。 (22:20)
退室(22:21):よっきー
さちひこ > 頭上の悪魔か (22:21)
どい > お疲れ様でしたー (22:21)
さちひこ > こう 黒曜3機が上空警戒をしているイラストがいるんですな (22:22)
どい > (昨夜のログを確認中。そしてえりすへの手紙云々のところで盛大に吹いたw) (22:22)
さちひこ > (陸戦型ガンダ○みたく (22:22)
どい > 黒曜は飛べないよ!飛べないよ!(泣 (22:23)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (22:23)
さちひこ > こう もつか推進剤?! 的に (22:23)
どい > は、上空警戒って、そういうことか…失礼しました(ドキドキ (22:23)
さちひこ > ジャンプしてマシンガン撃つんだ!<黒曜 (22:23)
どい > やっぱり飛ばしてるー (22:24)
どい > しかしなぁ…戦力かぁ。 (22:24)
どい > クリスマス辺りなら、何とかいけるんだろうか…? (22:25)
さちひこ > こう エリスがアイ○で GENZがシロ○的な位置づけ (22:25)
さちひこ > 失礼 GENZさん (22:25)
さちひこ > と、時が止まった (`・ω・´) (22:28)
入室(22:34):ぱんくす
さちひこ > こんばんは (22:35)
ぱんくす > 止まった時の中を動くことのできる。それが・・・・ (22:35)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (22:35)
ぱんくす > こんばんはー (22:35)
ぱんくす > 昼間は昼間でナイフの話ばっかりしていたような。 そしてさちひこさん久しぶりです。 (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下