NWCログ: 08/05/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (・ω・)ノ お久しぶりでござんす (22:37)
ぱんくす > なんか殺伐としてますね。 (22:39)
さちひこ > あらしの中で輝いております<殺伐 (22:39)
ELN@傍観者 > (HP10のうち7ダメをキャンセルできるドズル閣下が酷いっす<エンブレム中) (22:40)
ぱんくす > 最近、戦争が近いからだけど、そういう時だからなのか、予約が開始されて、戦争を忘れたいような・・・。 (22:40)
退室(22:41):ぱんくす
入室(22:41):ぱんくす
ぱんくす > 間違えた。挨拶不要にて。 どうも疲れてますね。 モノクロ画描くとこれがあるからなぁ (22:42)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれさん (22:43)
ぱんくす > この1,2週間、新アイドレス作業と冒険と編成チェックと・・・昨日は遅くまで、アーミーナイフの絵を描いてたりとw (22:44)
ぱんくす > たぶんみなさんも同じような状況でしょうが。 (22:46)
どい > (っと、余所見をしてました。スンマセン、こんばんはですー(遅) (22:52)
ぱんくす > こんばんはー (22:53)
入室(22:54):萩野むつき@ほろ酔い
さちひこ > 酒は飲んでも 飲まれるな!(何 (`・ω・´) (22:55)
さちひこ > こんばんは (22:55)
どい > こんばんはー。ほろ酔いっすか…いいなぁ (22:55)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (22:55)
萩野むつき@ほろ酔い > こんばんは、帰宅途中にて、ふにゃーです。かえったら作業です。 (22:56)
どい > わーおw>帰宅途中 足元にお気をつけくださいませw (22:57)
ぱんくす > こんばんはー (22:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/05 (6)次のログ
(8) 下