NWCログ: 08/05/06 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > で、近江屋さんは「マイル負債をゲームで返す方法を考えよう」と言ってるんだと思うけど。 (00:50)
海法 > むつきさんのやってることと別に矛盾しないんで、なんで、むつきさんを止めたいのかがよくわからない。 (00:51)
海法 > 設定公民へのフォローと、マイル支払方法を考えることは、両方役立つから、両方やっていいと思うんだが、どうじゃろ? (00:52)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > (私と、いうより、はるさんと、VIZAさんとお話してやってみようとかとなりまして) (00:52)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 近江屋さんごめんなさい、私上手く伝えること出来なくて(><) (00:53)
近江屋 > すみません、僕が言いたいのは謝罪することが、フォローなるのかな? (00:54)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > なります、火種になったことには、かわりないですから (00:55)
海法 > なるほど。謝罪することを疑問視してるんだね。>近江屋さん。 (00:55)
海法 > 謝罪もしたほうがいいとは思うよ。普通に考えて。 (00:56)
近江屋 > とゆうのと、莫大な借金返すためには、思ってます。<ゲーム (00:56)
近江屋 > すみません、謝罪が悪いいってるじゃないですよ。 (00:57)
海法 > ISSに対して、きちんと借金を返そう、というのと、設定国民の評価を下げたことについて、ちゃんと事実関係を発表してお詫びしよう、というのは、普通に両方やってよいかと思います。 (00:57)
海法 > もちろん、最終的に、どんな形で謝罪するか、とかは、冒険騎士団さん全員が納得、合意できる形になるまでお話ししたほうがいいと思うけど。 (00:58)
近江屋 > 僕が言っているは、関わった人を処罰する考え方です (00:58)
海法 > むつきさん、別に、「今から謝罪にいってくるー」というわけじゃなくて(笑)、謝罪するとしたら、どういう形がいいか、というのを考えてるところだよね。 (00:58)
海法 > それは進めていいかと。 (00:58)
海法 > あ、なるほど<処罰 (00:59)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > そうです、関わった人に処罰を行わない共和国は、何やってんだ、というのも防ぎたい (00:59)
海法 > 処罰とかって、どんな話しが出てるの?>むつきさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下