NWCログ: 08/05/06 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > 破廉恥は以下略(ずずずっと縁側でお茶を飲んでる (03:41)
彩貴@わかば > きゃーーーーーwwwラブで乗れたらレンジャーも勢いで乗れる人が増え…くすぐったいですーーーー!! (03:41)
イク > 破廉恥ですねぇ(ずずずずず   どぞ っ【お羊羹様 (03:42)
GENZ > 搭乗資格のためだけのアイドレスというのもあってですね!(ry (03:42)
藤崎 > そういやありましたね<小太刀さんたち+清子さん ケースバイケースかもですねぇ・・・ (03:42)
NEKOBITO@携帯 > メカは偉大ロボ (03:42)
藤崎 > テンダーブルーなトラオもWD着たり虎雄号に乗れるのかしらー(ずずず (03:43)
NEKOBITO@携帯 > おぉ、ありがたやイクしゃん。 こちらをどうぞ つ 【座布団】 (03:43)
藤崎 > 一番厚いお羊羹様をいただきつつ茶をのみつつ、彩貴さんをこそばかします (03:44)
彩貴@わかば > ごろんごろん…わ、私もお茶ほし…いやそれならばイクさんもこそばかしますーーー!! (03:45)
GENZ > さて、では私はメカの夢を見ながら寝ますー。お疲れさまでしたー (03:46)
退室(03:46):GENZ
藤崎 > お疲れ様でした。色々ありがとうございました〜お休みなさい (03:46)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいー、GENZさん(なにこのまったり黄色空間 (03:47)
彩貴@わかば > おつかれさまでしたー!! (03:47)
イク > ええええええーーー   GENZさんお疲れ様でした!!すてきなロボット○ちゃんの夢見てください (03:47)
イク > えええー  は、こそばしに対してですよ)  いや、弱いので、ほら、逃げますっっ (03:48)
涼原秋春 > おっと。もうこんなじかんか。おちます。ではでは (03:48)
退室(03:48):涼原秋春
藤崎 > 捕獲。 (03:48)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (03:49)
彩貴@わかば > おつかれさまでしたー。 (03:49)
藤崎 > <イクさん  /アドバイスありがとうございました。お休みなさいー (03:49)
彩貴@わかば > ほ、捕獲Σ (03:49)
NEKOBITO@携帯 > カメラ用意ー  ‖◎‖ω`) (03:49)
イク > えええー!/  おつかれさまでしたー! (03:50)
イク > なにごと、この深夜空間!パジャマパーティーのごとく! (03:50)
藤崎 > 捕獲したイクさんはお持ち帰りです。わっしょいわっしょい (03:50)
イク > か、帰るのは森の中の長老んとこです! 毎夜野宿です! (03:51)
NEKOBITO@携帯 > 「1カメ準備よーし。2カメはもっと右よれー。3カメ、アップアップー」 ‖◎‖´) (03:52)
彩貴@わかば > イクさんがwwww(にこにこ (03:52)
藤崎 > じゃあ一緒に長老にもふもふしに行きます (03:52)
イク > 長老はヤギっぽい何かです。 いつかACEに・・・・ なんて)  は!NEKOBITOさん、しょ、しょうぞうけん! (03:53)
イク > もふもふならOKです、行きますか! (03:54)
NEKOBITO@携帯 > ふっ、そこに撮りたいものがあるから撮るんだぜ。若人よ  (-_-メ (03:55)
イク > しかしてこの空間・・朝の四時近くに何を・・・(はしご上る準備 (03:56)
彩貴@わかば > Σ本当ですね!!>4時前 (03:56)
藤崎 > 行きませう。もふるぜー (03:57)
NEKOBITO@携帯 > 皆さん元気ですねー(はしごに火をつけながら (03:57)
イク > おにゃのこは美容に悪いから寝てしまうといいのですーノノ そうでなくてもよい頭の働きのためには皆さん寝てくださいね! (03:58)
イク > ヒィ!!! >はしごに火 (03:58)
NEKOBITO@携帯 > ああ、締めの言葉をイクさんにいわれたーっ > 美容 (03:58)
NEKOBITO@携帯 > 仕方ない。違う捨てセリフ言いましょー(縄をのぼりながら (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下