NWCログ: 08/05/06 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 負けぬ・・・・ねこびとさんからもう一度若さを吸収してやる・・・ゴゴゴ (03:22)
NEKOBITO@携帯 > GWなんてだいっきらいだー  =□○_ (03:23)
藤崎 > ところでイクさんのとんでもない落書きが気になります。 (03:23)
イク > うわあ・・ 情報ありがとうございます(礼っ    いやもう、絶対普通のから逸脱してとかおもったりして→URL (03:24)
GENZ > ふーぬ。戦車兵かつコパイですかー (03:24)
NEKOBITO@携帯 > ああ、せっかくの若さがぁありゃるれ#§*☆※(しわしわ (03:24)
イク > ひまわりの種型とかはやめたんですが、どうやったら見てる人が楽しめるk(平手 (03:24)
彩貴@わかば > のほほーんと若さの吸収は見守りますー。 (03:26)
藤崎 > 戦車兵はなくてもコパイだけでいいんです。(素直に猫妖精か舞踏子着れと言う話ですが!(笑) (03:26)
涼原秋春 > これは何というファンシー試作機>イクさん (03:26)
藤崎 > イクさんの試作機www (03:26)
GENZ > この はっそうは なかった>イクさん (03:26)
NEKOBITO@携帯 > イクさんのイラストは癒されますのぉ  (´ω`) ヨボヨボ (03:26)
藤崎 > 犬型で素敵ーー           とりあえず、しわしわになったねこびとさんをお湯につけておきます。 (03:27)
GENZ > 舞踏子案しか思いつきませんw (03:27)
イク > 羽があって機動性重視で人型で相手を油断させる特殊がついて、と、 もうひとつはI=D怖くないキャンペーンを地で行こうかと・・関節曲がりませんが、十万馬力で空を自由自在に・・・ (03:27)
藤崎 > (水分でしわを伸ばすと見せかけて、お湯でさらに油分を奪う計算です) (03:28)
藤崎 > 舞踏子案ww  ですよねー (03:28)
NEKOBITO@携帯 > いいお湯ですのん  (*´ω`*) シュワシュワ (03:29)
彩貴@わかば > 舞踏子案ww(←たぶんよく分かってないけど舞踏子と聞くと嬉しいですー (03:29)
GENZ > まあ、舞踏子のブーストは人型戦車にはきかないんですがw (03:29)
藤崎 > 素人には人型運用むずいですねぇ・・・(そっと虎雄号を倉庫にしまいなおす) (03:30)
藤崎 > (0・∀・o)<ねこびとさんのエキスのおかげ〜 (03:31)
イク > は!しまわないしまわない!かわいいかわいいしてください>藤崎さん (03:31)
GENZ > 虎雄号はふつーに強いと思いますー。攻撃修正はアビすら上回ってたり (03:32)
藤崎 > お、彩貴さん舞踏子着用ですね?レンジャーなのでへそ出しですねドキドキ (03:33)
NEKOBITO@携帯 > 虎雄号は立派ですのん、藤澤しゃん (しわーん (03:33)
GENZ > 4・4・4・7って士季号+アビより強いわ! (03:33)
藤崎 > 遠距離+7はすごいですよね・・・ (03:33)
彩貴@わかば > はいー!へそ出し舞踏子です! (03:34)
GENZ > ACE搭乗前提なのがもうねw (03:34)
藤崎 > HQ引継ぎの関係でトラオは今21なんですが・・・遠距離28 (03:34)
涼原秋春 > すごいなー>28 (03:35)
GENZ > あ、トラオさんはウォードレスきれないんでしょーか? (03:35)
藤崎 > 彩貴さんをじっと見始める・・・(しぇくはらです><) (03:35)
NEKOBITO@携帯 > へそ出しは以下略(しわわーん) (03:35)
GENZ > 第5世界系ACEはたいがい着れると聞きましたけど、みなしにないんですよね (03:36)
藤崎 > 着れないと思います。みなしが名医、治癒師、守り手、拳闘士なんで (03:36)
藤崎 > でもみなしにないけど人型戦車の虎雄号乗れるんですよね・・・わからんー (03:36)
彩貴@わかば > へそだしですがくすぐらないでくださいねー(にこにこ後ずさり) (03:36)
GENZ > そのへんの処理は前はやってたけど今どーなんじゃろうか… (03:36)
NEKOBITO@携帯 > 守り手が怪しいですネー (03:37)
GENZ > WDきれれば、咆月着て(ついでに藤崎さんが煌月着て)さらに中・遠距離評価がどーんと (03:37)
藤崎 > うーん、今度質疑してみます。大体藤崎が虎雄号に乗れるのもおかしいので(聞こう聞こうと思って忘れている (03:38)
詩歌 > 森さんとか、みなしにその辺ないですけどWD着れましたね (03:38)
イク > 個人につく特殊?>みなしにないけど乗れる (03:38)
藤崎 > 手がわきわき<彩貴さん (03:38)
藤崎 > 森さんも着れるんですね。なるほど・・・質疑メモメモ (03:39)
涼原秋春 > ガンパレードキャラのWD特殊処理とか小太刀戦車長他+清子さんシリーズとか、特殊処理系は明文化されてないのが多いですね (03:39)
彩貴@わかば > そこはラブのちからで乗れるという事で…げふげふ (03:39)
GENZ > 戦車長の処理もありましたねー (03:39)
GENZ > ラブで乗れたら苦労はないー!w (03:40)
藤崎 > 彩貴さんに突撃ーーーこそばかしてやります!!!(笑) (03:40)
GENZ > (I=D国家心の叫び) (03:40)
藤崎 > メカラブな人たちが全てのメカに乗れることになる・・・素敵だ (03:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下