NWCログ: 08/05/06 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > んー。新婚号(複座型人型戦車)はパイロット+コパイ じゃなくてパイロット2名で動かす仕様になってますー (03:00)
イク > 早!!GENZさん早!! (03:00)
詩歌 > 戦車兵のみでは無理ですねー (03:00)
藤崎 > 出来ないのかーーーorz  扱えるってパイロットが出来るだけなんすねーありがとうげんつさんー (03:00)
涼原秋春 > が、基本コパイは出来ないんで、複座人型戦車以外にはタンデムで来ませぬ。 (03:00)
涼原秋春 > できませぬ、だ (03:00)
藤崎 > 詩歌さんもありがとうですー (03:00)
GENZ > ○○のコパイができる というのは基本的に全部明記されてます (03:00)
GENZ > 単にコパイロット行為ができる だとあらゆるコパイ要求メカに乗れますがw (03:01)
藤崎 > 扱えるって表記が紛らわしい><  akiharuさんもありがとうございます。 (03:01)
彩貴@わかば > おおー!そうなんですねー。>戦車兵はコパイできない (03:01)
藤崎 > *戦車兵はI=D、戦車、人型戦車、ウォードレス、を扱える。 (03:01)
藤崎 > とすると、これだけ↓だとパイロットが出来る、って言う意味でもないんですね (03:02)
GENZ > それはパイロットできるって意味ですねー (03:02)
GENZ > I=Dのパイロット、戦車パイロット、人型戦車パイロット、ウォードレス着用 可能 (03:02)
藤崎 > パイロットはOKなんですね。+WDも着れるよー と。  どもどもー (03:03)
藤崎 > 派生購入の参考させていただきます。答えてくださった皆さんありがとうです。 (03:05)
イク > 疑問が解けてよかったですね、藤崎さんー (03:05)
NEKOBITO@携帯 > さすがぼくらのばんばんじーだあ (03:06)
藤崎 > ういうい。ぎゅむぎゅむとイクさんを締め上げつつ(え (03:06)
GENZ > はて。なぜ藤崎さんが戦車兵派生で悩むのだらう (03:07)
NEKOBITO@携帯 > トラオ? (03:07)
涼原秋春 > 虎雄号系のアレソレではないでせうか>GENZさん (03:07)
彩貴@わかば > 派生購入なのですね!がんばってくださいー! (03:07)
GENZ > おおう! ソレガアリマシタカ>虎雄号 (03:08)
GENZ > アレは複座でしたっけねw (03:08)
藤崎 > ういうい<虎雄号 (03:08)
藤崎 > 複座だったそうですよ!!虎雄号はPLACEで乗れるそうなんですが、費用の関係で虎雄号より普通のアイドレスに派生つけて鍋ショを出そうかと思って・・・ (03:10)
藤崎 > 戦車兵に一縷の望みを(笑)    素直に猫妖精にします・・・ (03:10)
GENZ > 戦車兵取るのは歩兵ルートで出すか…あとは… (03:11)
GENZ > 青の厚志ルート…くらいですねえ (03:12)
藤崎 > 戦車兵、イベントの派生で出たんですよ (03:12)
藤崎 > <個人イベントの派生 (03:12)
涼原秋春 > なるほどー (03:13)
GENZ > なるほど (03:13)
入室(03:13):彩貴@わかば
藤崎 > 戻ってきた彩貴さんを即効でぎゅむる (03:14)
彩貴@わかば > たびたびすみません挨拶不要ですー(泣) (03:14)
GENZ > あ、なるほど。ほんとだ>個人イベント派生 アイドレスwikiに収録されてなかった…! ちょっと追加してきますw (03:15)
イク > おかえりなさいー っ【お茶 (03:15)
NEKOBITO@携帯 > ぎゅむるのも若者の特権以下略(よぼぉ (03:15)
藤崎 > 追加されるーーw  お疲れ様です。 (03:15)
彩貴@わかば > わーん!(泣)ぎゅーーーー!!>藤崎さん (03:15)
イク > NEKOBITOさんたら・・みんな一緒にぎゅー (03:16)
藤崎 > ぎゅむむーーー(力を入れてみる (03:16)
彩貴@わかば > ありがとうございますー!いただきますごくごく>イクさん (03:17)
彩貴@わかば > わーい私もまとめてぎゅうううーーーーーー!! (03:17)
NEKOBITO@携帯 > おぉ、若さが……吸収されていくぅ(よぼよピシッ (03:17)
イク > ぎにゃぁぁぁ) (03:18)
涼原秋春 > そういえば本日24時が試作機公募締め切りでしたか。あと20時間強でどれだけ増えるのかなあ (03:18)
藤崎 > ねこびとさんの若さの主な吸収源は私ですね (03:18)
イク > !!今 日 で し た っ け  (とんでもない落書きを藩王に見せているところだった (03:19)
GENZ > よーし追加完了。いいなあ戦車兵派生w (03:19)
藤崎 > (0・∀・) (03:19)
涼原秋春 > > 締め切り:5月6日24時 ですよん>イクさん (03:20)
彩貴@わかば > 今日ですねー。楽しみですw (03:20)
NEKOBITO@携帯 > (若々しく)おやおや藤澤さん。よぼよぼとお腰を曲げられてどうされたんです?(きらーん (03:20)
GENZ > 今日ですねぇ。絵がまだ少ないか… (03:20)
藤崎 > 個人的にはコパイが出来ないなら微妙な派生・・・w  名パはPLについてるんだにゃ・・ (03:21)
涼原秋春 > GWは結局帝國大型I=Dの変形をどうするか考えるだけで終わってしまった…… (03:21)
藤崎 > 公募、イラストが増えそうですよね。楽しみです (03:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下