NWCログ: 08/05/06 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ああ、レトロライフのアレ。ガーディアンだったかなんだったか。あんな感じもアリかとw (02:51)
久遠寺 那由他 > いかせるかどうかは分かりませんが精進してみまする。それでは時間も良いところなので用件のみにて失礼いたします。 (02:52)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (02:52)
久遠寺 那由他 > お集まりの皆様愚問にお答えいただきありがとうございました〜_(_^_)_深々 (02:52)
久遠寺 那由他 > 失礼いたします〜 (02:52)
退室(02:53):久遠寺 那由他
GENZ > お疲れさまでしたー (02:53)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:53)
玄霧弦耶 > おつかれですー (02:53)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 私も落ちます、皆さん、色々とありがとうございました、失礼致しますー。 (02:53)
入室(02:53):彩貴@わかば
やひろ > お疲れ様でしたー。 自分も失礼します、おやすみなさいー (02:53)
玄霧弦耶 > というわけでコチラも退避ー (02:53)
退室(02:53):やひろ
退室(02:53):玄霧弦耶
退室(02:54):萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い
彩貴@わかば > すみません。回線不調につき落ちてました(挨拶不要ですー (02:54)
NEKOBITO@携帯 > 落ちられた方々、お疲れ様でしたー (02:54)
GENZ > ではこちらも失礼しますー。お疲れさまでしたー (02:54)
退室(02:54):GENZ
イク > おかえりなさいです、彩貴さんっ (02:54)
彩貴@わかば > ただいまもどりましたー!ぎゅー!>イクさん/落ちられた皆様お疲れ様でしたー! (02:55)
入室(02:56):藤崎
イク > わあ、じゃあぎゅ−返しを(笑 (02:56)
藤崎 > こんばんは。しまったプチロボ祭りは終わっていたーorz (02:56)
イク > 落ちられた皆様お疲れ様でした! 藤崎さんこんばんはです(三つ指 (02:56)
藤崎 > 聞きたいことあったけどまたにする・・・・・  そしてイクさんと彩貴さんのぎゅーの間に挟まっている (02:57)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー  さすが藤澤さんですネー< 終わっていた (02:57)
藤崎 > イクさんこんばんはです(正座 (02:57)
イク > ロボトーク残念でした・・  (むぎゅう (02:57)
イク > こんばんはです(正座 (02:57)
彩貴@わかば > ぎゅーーーwww (02:58)
涼原秋春 > おちのかたがたおつかれさまでした (02:58)
藤崎 > すんごい初心者の質問があったのですが・・・戦車兵ってコパイできますか?という(笑) (02:58)
彩貴@わかば > は!こんばんはですー! (02:58)
入室(02:59):GENZ
GENZ > にょろーん。できませーん>戦車兵 (02:59)
NEKOBITO@携帯 > どーなんでしょうか?(ロボロボ (02:59)
藤崎 > イクさんと彩貴さんを正座でぎゅーしてみます。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下