NWCログ: 08/05/06 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > 連休最後の一日ですね。 (11:00)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (11:00)
黒霧 > そういえば連休でした……(本しか読んでないここ数日。いや、SSは書いたけど……) (11:01)
りゅうへんげ > お、お疲れ様です。>黒霧さん (11:01)
芝村 > 連休ってなんだっけ。 はっ。 (11:02)
黒霧 > いやー全然疲れてないんだけど……あれ?(笑) (11:02)
芝村 > そういえばそんなものもあった (11:02)
遊佐@携帯 > 『震える山(前編)』のノリスがやっぱ強いです。ガンタンクの機動の関係でかばうのが難しい(笑)<EOG (11:03)
りゅうへんげ > 私は高位西国人だけ描いて、あとは遊びたおしました。<連休の過ごし方 (11:03)
りゅうへんげ > お、お疲れ様です。>芝村さん (11:03)
入室(11:04):みかじ
みかじ > ぐーてんもるげん (11:04)
芝村 > ああ。ノリスは攻めていって倒さないといけないね。受身ではノリスは強い。 (11:05)
遊佐@携帯 > 4日は出勤、他は主にEOG(^^; <連休 (11:05)
黒霧 > おはようございますー (11:05)
りゅうへんげ > 原作でもたしか、ノリスはガンタンク破壊に成功してましたね。 (11:06)
芝村 > ついでに言うとパイロット系で損害を減らせるノリス、ランバラル、例外的にガトーとかは単独で動いたほうが強いからねえ。 (11:06)
りゅうへんげ > ぐーてんもるげん>みかじさん (11:06)
みかじ > 帝国軍装備を生産するはずが何故か舞乙HimeDVDを観ながら蒼天の青玉(レナさん)を一所懸命立体化してましたw>昨日 (11:07)
みかじ > 実は去年の正月休にやってるはずだった作業の続きだったりして… (11:09)
遊佐@携帯 > なるほど…補給元を潰す方向でやってましたが、部隊を引いて引きつけた後にキャラ無し部隊で物資削ってから殴り合ってみます<ノリス相手には攻める (11:09)
芝村 > 全部の条件を満たしたノリスはゲーム的に言うと補給的に無敵で動き回れる上に狭隘地で強い、まさにゲリラ戦の王者なんよ (11:09)
入室(11:10):天狐@携帯
りゅうへんげ > おはようございます〜 (11:10)
芝村 > ものすごく分かりやすくいえば、あの一戦のノリスはランバラルそのものなのよね。数の劣勢を個人の優越で逆転してる。 (11:10)
天狐@携帯 > こんにちは、ノリスと聞いてー(ずざざざざ (11:10)
天狐@携帯 > おはよございますー (11:11)
遊佐@携帯 > 初回はビックトレーからガンタンクまでほぼ壊滅しました(笑) (11:12)
遊佐@携帯 > <ノリス無敵モード (11:12)
芝村 > まあ、普通やればそうだね。ノリス無双だ。 ガンダムのアムロで普通やってることを逆でやられると悲惨なことになる (11:13)
みかじ > ガンダム系で結構な時間やったゲームってジオニックフロントだけだなぁ (11:15)
天狐@携帯 > (機体の性能を限界まで引き出して戦う上に相手に与えるプレッシャーが並じゃない…… (11:17)
りゅうへんげ > フル改造一騎駆けを敵からやられると困りますね。 (11:18)
芝村 > ジオニックフロントですか。そりゃまたシビアなやつを。 同僚が作ったゲームの名前を知り合いの口から聞くと不思議な気がしますねえ (11:19)
天狐@携帯 > 【精鋭部隊】【死を賭して】【ゲリラ戦法】【孤軍奮闘】 (11:20)
りゅうへんげ > …広いところに呼び込んで数押しくらいしか対策を思い付きません。 (11:20)
芝村 > ははは、地図がないとEOGは作戦立てられないね(笑) (11:22)
遊佐@携帯 > ガンダム…というかジオン好きな友人が名作に上げますね<ジオニックフロント (11:22)
芝村 > 一番いいのはゾーンプレスだけど。 (11:22)
みかじ > 結構ストイックなプレイになりますよね、あれw>オペシミュレーションとかやりこみが… (11:22)
芝村 > まあ、基本負けてる軍隊の戦いを切り取ってるんで、そりゃ人間側(プレイヤー)に多くの負担がかかりますわな。 (11:24)
入室(11:28):黒崎克耶
芝村 > EOGは物量で勝るけど質に劣る軍隊の悲しみを描いてますね。ジオニックの逆だ。 (11:28)
黒崎克耶 > おはようございますー 芝村さん昨日はありがとうございましたー (11:28)
りゅうへんげ > おはようございます〜 (11:29)
黒崎克耶 > (といいつつすみっこにー) (11:29)
天狐@携帯 > こんにちは(隅っこでずもももも) (11:30)
芝村 > 昨日は無事に帰れたかい? (11:30)
黒霧 > こんにちはー (11:31)
芝村 > おれたちゃ結局朝までのんでたよ (11:31)
りゅうへんげ > 物量の使い方を考えないといけないのですね。 (11:31)
みかじ > そういうアプローチなのか、ってまさにノリス戦描写向きだなぁ (11:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下