NWCログ: 08/05/06 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > はいーなんとか帰れましたー! (11:31)
黒崎克耶 > ぶほwwwやっぱり(笑)>朝まで (11:32)
遊佐@携帯 > キャラクターがついてない部隊は敵のエースに紙の様に蹴散らされますからね(^^; (逆また…ですが) <EOG (11:32)
りゅうへんげ > ノリスは、でも強くあって欲しいですよね。好きな敵キャラ全部ですけど。 (11:32)
芝村 > うっかり面白かったんよ>黒崎 (11:33)
天狐@携帯 > 難易度高そうですね……>紙の様に蹴散らされる (11:33)
芝村 > 紙は紙なりに使い道あるんだけどね。まあ、独ソ戦のSLGでソ連プレイする面白さだ。 (11:34)
黒崎克耶 > いや、そうだろうと思いましたよーあの雰囲気は (11:34)
芝村 > ドイツがつええのは分かってんだよといいながら、それでも勝つのが面白い。 (11:34)
入室(11:36):ミーア
芝村 > まあ、話題はパラドクスに見えた分数の話でね (11:36)
天狐@携帯 > ソ連邦は焦土作戦と圧倒的な物量というイメージですね (11:36)
ミーア > みなさんこんにちはー(こっそり) (11:36)
入室(11:36):高原@携帯
入室(11:36):真神貴弘
黒崎克耶 > こんにちはーわーい皆きたーw (11:37)
みかじ > (となりのマシンでCAD起こし中、しかし2D絵の方が作業時間は少なくて済むぞ!w) (11:37)
天狐@携帯 > こんにちはー (11:37)
高原@携帯 > こんにちは(挨拶不要) (11:37)
芝村 > 久しぶりに痛快な飲み会で、私の才能の限界が見えて面白かった。 (11:37)
真神貴弘 > こんにちはー (11:37)
りゅうへんげ > 数で質をうちまかすのですね。補給戦を狙うとか、部隊を交代しながら持久戦とか… (11:37)
黒崎克耶 > んるほどー (11:37)
黒崎克耶 > なるほどー、でしたorz (11:37)
高原@携帯 > 痛快ですかw (11:38)
入室(11:38):夜國涼華
黒霧 > こんにちはー (11:38)
夜國涼華 > こんにちはー。 (11:38)
黒崎克耶 > いやいや、昨日のメンバーは面白かったw (11:38)
りゅうへんげ > いらした方々こんにちはです〜 (11:38)
遊佐@携帯 > 相手を選んで手加減とかは出来ませんから1機相手だろうと大部隊相手だろうと一度の戦闘での消費物資に変わりはないので削りとかに…(爆) (11:38)
芝村 > そだねえ。具体的に話をするとこうだ。 (11:38)
みかじ > 酒に酔う前に数字で倒れそうだな… (11:38)
真神貴弘 > 10日ばかり添え木で固定してた指を動かすと痛いです(何 (11:39)
遊佐@携帯 > 楽しかったんだろうなぁ…羨ましい(w <飲み会 (11:40)
芝村 > 3人の旅人が宿に泊まって、翌日料金を払いました。一人1万円で3万円でした。 (11:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:40)
りゅうへんげ > (ふむふむ) (11:40)
高原@携帯 > こんにちは (11:41)
みかじ > 筋肉と腱固まってるからな、ぬるま湯に漬けてやるがいいぞ (11:41)
芝村 > ところがその後で、店の女将さんが孫も生まれたんで今日は少し負けておくと言って、仲居さんに、お客さんに5000円返しといてといいました。 (11:41)
入室(11:42):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは (11:42)
黒崎克耶 > (高原さんが分裂していく…) (11:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:42)
高原@携帯 > こんにちは (11:43)
天狐@携帯 > はんおーさまこんにちはです (11:43)
夜國涼華 > こんにちはー。 (11:43)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (11:43)
真神貴弘 > なるほどー>だんな (11:43)
高原@携帯 > うちの携帯は分身好きです(ぇ (11:43)
芝村 > 仲居さんはこっそり2000円中抜きして3000円をお客に返しました。 (11:44)
黒崎克耶 > Σ (11:44)
芝村 > さて、お客さんはこれで一人9000円だしたことになります。合計27000円です。 (11:44)
入室(11:44):築山
みかじ > ひでえw (11:44)
芝村 > 仲居さんが抜いたのは2000円です。合計すると29000円・・・あれ? (11:44)
築山 > (ころころ… こんにちは) (11:44)
ミーア > (こられたみなさんこんにちはー) (11:45)
高原@携帯 > こんにちは (11:45)
夜國涼華 > こんにちはー。 (11:45)
芝村 > 問題:1000円はどこに消えたのでしょう? 新宿2丁目のオカマバーの主人に分かるように日本語で説明しなさい。 (11:46)
黒崎克耶 > こんにちはーあれ?? (11:46)
黒崎克耶 > オカマバーwww…もしかしていったんですか? (11:46)
築山 > 足し引きするところが間違ってる気がします (11:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下