NWCログ: 08/05/06 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > もと払ったのが30000で、5000円引いて25000 (11:47)
黒崎克耶 > なんか計算が違うような…(汗) (11:47)
築山 > お客さんが27000円だして女将さんが5000円だして… マジレスしていいんですか?(笑) (11:48)
入室(11:48):メビウス@お客さんが3000円〜
築山 > あまった2000円がどこにきえたか、ですよね (11:48)
真神貴弘 > で3000円戻ってきて実際は合計28000 (11:48)
退室(11:48):メビウス@お客さんが3000円〜
高原@携帯 > 仲居さんに渡す前に女将さんが1000円ちょろまかしたから (11:48)
芝村 > という奴で話をしててね。私はこの問題、子供たちに数学をよく教えている関係で、すぐ説明できたんだけど。いやー。それが、外れた人たちの答えのほうが面白くてさ。 (11:48)
黒霧 > (笑) (11:48)
入室(11:49):メビウス
真神貴弘 > これに中抜き2000を足すと30000になります (11:49)
りゅうへんげ > サライさんがぱちったネタは…海法さんには通じてもオカマバーの人には無理そうですね。 (11:49)
メビウス > こんにちは (11:49)
みかじ > 仲居さんが2000円抜いた行為がいけないんだ(違 (11:49)
涼原秋春 > こんにちは (11:49)
黒崎克耶 > なるほど(笑) (11:49)
築山 > 今もカオスにw (11:49)
天狐@携帯 > それを言うなら3人で割れない5000を返そうとしたお女将さんも何気にヒドいですよ(ぇ (11:50)
涼原秋春 > 図とか無しで口頭だけで説明しようとするとぐるぐるしそうですね (11:51)
芝村 > 店主(男だけどママ):一人9000円払ったのに、なんで実際とやらは28000円なのよ>真神 さあ、私にわかるように説明しなさい (11:51)
真神貴弘 > いや違うぞだんな!500円は3人じゃわりきれないからけんかにならないようになかいさんはぜんいで2000円抜いたんだ!(ぉぃ (11:51)
入室(11:51):彩貴@わかば
芝村 > とかいう感じだったよ?>昨日(笑) (11:51)
高原@携帯 > この宿屋での話自体は古典ですな (11:51)
入室(11:51):どい@携帯
真神貴弘 > あ!そか・・・>芝村さん (11:52)
彩貴@わかば > こんにちはー。楽しそうなので入ってみました(笑) (11:52)
黒崎克耶 > うはははw (11:52)
天狐@携帯 > こんにちはー (11:52)
高原@携帯 > こんにちは (11:52)
黒崎克耶 > 面白いー面白いー( ´∀`) (11:52)
涼原秋春 > こんにちは (11:52)
夜國涼華 > 女将さん(旅館)が受け取った25000円に仲居さんがちょろまかした2000円足すと、27000円になります。これを3で割ると9000円。1000円返してもらったお客さんから見たら9000円ずつ払ったことになります。 (11:52)
入室(11:53):竜宮・司
みかじ > 良心的に2円だけ抜くべきだろう?(マテ (11:53)
竜宮・司 > こんにちは (11:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:53)
どい@携帯 > こんにちは。 (11:53)
黒霧 > 崩すのが大変ですね(笑)>みかじさん (11:53)
黒崎克耶 > 2円てせこいな(笑) (11:53)
築山 > 仲居さんも100円足せばよかったんですよ(ぇ) (11:53)
メビウス > 1円 (11:54)
涼原秋春 > こんにちは (11:54)
高原@携帯 > (ドルのバージョンでその昔パタリロが出してた) (11:54)
黒崎克耶 > (あ、芝村さん、派生はいつとりにいけばよいでしょうか?) (11:54)
ミーア > (出掛けるので落ちますーおつかれさまでしたー) (11:54)
退室(11:54):ミーア
メビウス > 5001円の時、バカになろう <最近流行りのネタ (11:54)
天狐@携帯 > ほほぅ、そうなんですかー>古典 (11:54)
夜國涼華 > (マジレスしてたら一円ニ円の世界になってた!?) (11:55)
真神貴弘 > あーあー足すもの間違えたのか・・・ (11:55)
竜宮・司 > 中抜きしたお金を最後に足しているからややこしくなってるんですねー。 (11:55)
芝村 > 店主(男だけどママ):問題は、1000円はどこに消えたのでしょう? 新宿2丁目のオカマバーの主人に分かるように日本語で説明しなさい。なのよ? 1000円の説明がないじゃない!(地団駄踏んで怒り出す) (11:55)
芝村 > >夜國涼華 (11:55)
黒崎克耶 > Σおこりだした (11:55)
遊佐@携帯 > 仲居さんが5000円全額着服してしまえば… (11:55)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:55)
涼原秋春 > おつかれさまでした (11:55)
夜國涼華 > うーん、消えた1000円かぁー。 (11:55)
夜國涼華 > (やだなぁ、クレーム出してくるスタッフ思い出した…orz>じだんだ) (11:56)
みかじ > 遊佐さんそれじゃワリカンで喧嘩になるよ!(違 (11:56)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (11:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下