NWCログ: 08/05/06 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そもそも3000かえしてるんだからもとは28000になってるわけで一人9000にはならんのんでは; (11:56)
高原@携帯 > 6000円戻そうと思ったけど惜しくなった女将さんが1000円抜いたんだよ!>ママ (11:57)
真神貴弘 > 使った分で計算するといいんですよ (11:57)
黒崎克耶 > あ、ちがうは27000でいいのか=□○_ (11:57)
竜宮・司 > 女将さんが3万円のを2万5千円に負けてくれたのを仲居さんが自分のために2万7千円に増額してお客さんに請求したんですねー (11:57)
芝村 > で、この辺からの珍回答が面白くてね。 いや、自分の才能の限界を感じたよ。 こういうので迷うことなかったので損してたんだねえ。 (11:57)
黒霧 > や、支払額の合計が27000になるのであって……>黒崎さん (11:57)
黒霧 > というか似たような不満を小学生の頃にさんざん抱いてあとで答えに気付いて一人ぶっ倒れていたような(遠い目) (11:58)
築山 > 損なのかなあ(笑) (11:58)
高原@携帯 > w (11:58)
夜國涼華 > 1000円は消えてないぞーっ@@ (11:59)
入室(11:59):はる
遊佐@携帯 > お客さんは3万円払ったから問題ないですよ(爆)<ワリカン >みかじさん (11:59)
芝村 > 面白いことに、皆迷ってるうちに偉大な先人・・・まあ、有史以前の数学者が同じ事で悩んでる姿がまぶたの後ろに浮かんでねえ。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下