NWCログ: 08/05/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

サターン > お疲れ様でしたー (14:02)
入室(14:10):Valentine
三園晶@わかば > 淋しいというには賑わってますが、もっと色々な方が来て下さるとみんな喜ぶかとは思いますねー。 (14:16)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (14:21)
羅幻雅貴 > (ととと、こんにちはじゃなくて、戻りましたが妥当か) (14:22)
三園晶@わかば > おかえりなさいー。 (14:23)
NEKOBITO@携帯 > では、お帰りなさいー (14:23)
サターン > おかえりー。 そういえば羅幻さん。ハズレクジの抽選で当たったアイテムの入手申請ってもうしていいんでしょうか? (14:23)
む〜む〜 > これより出かけるので落ちます。それでは〜 (14:24)
退室(14:24):む〜む〜
サターン > お疲れ様でしたー (14:25)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (14:25)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (14:25)
羅幻雅貴 > あ、アイテム申請はこちらでおこないます。遅くなってて申し訳ない。 (14:28)
サターン > わかりましたー (14:31)
三園晶@わかば > さて、駅に着いたので落ちますね。お疲れさまでしたー。 (14:33)
サターン > お疲れ様でしたー (14:33)
サターン > こちらもそろそろ落ちます。お疲れ様です。 (14:33)
退室(14:34):サターン
NEKOBITO@携帯 > 皆さん、お疲れ様でしたー (14:37)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (14:41)
NEKOBITO@携帯 > では、そろそろ出かけますので私も落ちますね。お疲れ様でしたー (14:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下