NWCログ: 08/05/06 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

三園晶@わかば > わかばだけど藩国編成参加してるから……って方にも遊びに来たりしてもらえると嬉しいかな、とかは思いますね<初心者騎士団(脈絡ない (13:51)
NEKOBITO@携帯 > 団員、30人くらいでしたっけか? そういえば > 初心者騎士団 (13:53)
三園晶@わかば > もうすぐ40行きそうなぐらい、だったかしら<人数 (13:54)
NEKOBITO@携帯 > うわっと (13:54)
セントラル越前 > では私もこれにてお暇させていただきます。ではでは (13:55)
退室(13:55):セントラル越前
む〜む〜 > おお、増えましたね (13:55)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (13:55)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:55)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:55)
NEKOBITO@携帯 > こう、こんなに人数がいるのに営業さんがあまりこなくて寂しいですよねぇ。初心者騎士団 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下