NWCログ: 08/05/06 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > 面白かったです。すごい間違えましたけど! (13:30)
涼原秋春 > おちます。ではでは (13:30)
退室(13:30):涼原秋春
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (13:30)
メビウス > おつかれさまでしたー (13:30)
む〜む〜 > 初日だからじゃないでしょうか>殺到の理由 (13:30)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:31)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (13:31)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:31)
りゅうへんげ > 私もネカフェにいかないと。 (13:31)
彩貴@わかば > すみません私もそろそろ出かけないとなので失礼しますー。楽しかったです! (13:31)
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー (13:31)
りゅうへんげ > では、落ちますね〜 (13:31)
退室(13:31):彩貴@わかば
りゅうへんげ > ...out (13:31)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:32)
む〜む〜 > 個人的には、とっとと無事だけでも知りたい…=□○_ (13:32)
セントラル越前 > お疲れ様でした (13:32)
築山 > リセットの恐怖でしょうか…  そもそも10時間しか枠がないのでほんとに抽選するしかなさそうです (13:32)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (13:32)
サターン > 手紙を送ればいいんじゃなかろうか<リセット (13:33)
む〜む〜 > 10時間しかない上に、夜に集中してますしね (13:33)
メビウス > さてと、おちます。では失礼いたします (13:33)
黒霧 > 殺到してるんですかー>8日 (13:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:33)
NEKOBITO@携帯 > 抽選もれは手紙出すしかないかなぁ。 (13:33)
む〜む〜 > ふふふ…行方不明のため送れませんorz (13:33)
退室(13:33):メビウス
サターン > げふ、それはしんどいなぁ(汗<行方不明 (13:33)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:33)
サターン > お疲れ様でしたー (13:33)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (13:33)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:34)
築山 > あ、ちがう5時間×2で10しか枠がない、ですね (13:34)
黒霧 > あ、サターンさん。編集後記お願いします〜 (13:35)
サターン > へーい (13:35)
む〜む〜 > 先月の函ゲームでは、ゲートトレースで移動先に探しにいけるってとこで終わりましたので…行方はこれからw (13:35)
黒霧 > (そして特集のネタに困る罠……) (13:35)
む〜む〜 > 特集…地下王国の実態レポート(死 (13:37)
黒霧 > いつの日かルウシィさんが作ってくれることを祈ります(ぇ >地下王国 (13:38)
む〜む〜 > 作ったら公式設定に〜(@@ (13:39)
む〜む〜 > 4日からこっち、ちょうど動きがないところなので、特集には悩むあたりですね (13:40)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:40)
黒霧 > まあ、もともと、定期刊行する記事というのがあまり多くないですし〜(笑) (13:40)
高原@携帯 > 俺も落ちよう。ではでは (13:41)
黒霧 > (第十二回目分のSSまで書き終わり。ノルマ達成<三作文書いてた) (13:41)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (13:41)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:41)
入室(13:41):NEKOBITO@携帯
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:42)
む〜む〜 > うわわ、すでにSSが進んでる…楽しみw (13:42)
NEKOBITO@携帯 > 落ちたので入り直し (13:42)
サターン > おk、頑張ってデストローイすればいいんですね、わかります(ぁ<黒霧さん (13:42)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:42)
サターン > お疲れ様でしたー (13:42)
黒霧 > いやというかまじめな話週三作とかそのたびに書いてたら確実に時間が(笑) (13:42)
黒霧 > あ、はい。がんばってとどめ刺しといてくださいorz >サターンさん (13:43)
黒霧 > なにげに日曜・水曜に三作くらい一気に書いています。どうにか今月分は書き上げてしまいたい……。 (13:43)
NEKOBITO@携帯 > ……特集なら、初心者騎士団つかえるじゃないのと思った私 (13:44)
三園晶@わかば > (NEKOBITOさんが言いだすかな、と思ってた私<特集に初心者騎士団) (13:45)
NEKOBITO@携帯 > この間、一括で国民番号を発行してもらいましたし。もうじき第一回講義始まりますし。 (13:46)
築山 > 私も一旦落ちますー これからゲーム申込されるかた、どうか書式をお守り頂けるようご協力お願いします。時間は開始時間列記でお願いしまーす! (13:46)
黒霧 > ふむふむ (13:46)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (13:47)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:47)
築山 > ではー (13:47)
退室(13:47):築山
NEKOBITO@携帯 > 先生は芝村さんですし……って、三園さんが団員でしょうに(笑) (13:47)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:47)
サターン > お疲れ様でしたー (13:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下